FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。

Top Page › お得な銀行 › 住信SBIネット銀行
2011-01-24 (Mon)  22:11

住信SBIネット銀行

今回は、お得なキャンペーンをしている銀行のご案内です。内容はすべて「個人向け」であり、「法人向け」ではございませんので、ご注意ください。

こちらは、いわゆる無通帳のネット銀行です。
↓↓クリックして下さい。

住信SBIネット銀行

キャッシュカードのみで、手続きはすべてインターネットで行います。

「私は絶対定期預金しかしないわ、投資信託なんてこわいもの」というかた。

一年0.35パーセントの円定期キャンペーンをしております。
↓↓クリックどうぞ

円定期キャンペーン

今、普通の銀行の金利は一年スーパー定期で0.03パーセントですから、その差は歴然。

そして、「少々投資してもかまわないわ」という強気のあなた。
思い切れる人はこういうキャンぺーンもやってます。
↓↓クリックどうぞ

最大10000円プレゼントキャンペーン

なんと投信信託10万円購入に対して1000円のキャッシュバック。
ただ、SBI証券口座を開設していないと、投資信託は申し込めません(左下に証券口座申込ボタンがあります)。
住信SBIネット銀行を通じて投資信託を購入する時は、「SBIハイブリッドTM預金」という口座を開設しなければいけません。ここを通して、投資信託の購入等が行われるからです。
SBI証券に口座開設後、すぐに開設できます。難しいことはありません。ネットでちゃっちゃっ、です。
なのに。ここでもまたキャンペーンが!!

なんとSBIハイブリッドTM預金口座を開設するだけで4000円のキャッシュバック。
↓↓クリックどうぞ

SBIハイブリッドTM預金

まだ住信SBIネット銀行に口座のない方、ご興味のある方は、ぜひ、口座開設してくださいね。
ちなみに、住信SBIネット銀行への入金はカードを使って、ローソン、セブンイレブン、ゆうちょ銀行のATM機からできます。入金手数料はありません。引出は一月に五回まで無料(六回目から105円)、他行振込みは一月に三回まで振込手数料無料(除く楽天銀行)。四回目から一回につき150円の振込手数料がかかります。

その他注意事項はよく読んで申し込んで下さいね。

住宅ローンを抱えている方で、見直しをされる方もこの銀行がいいですよ。
返済シュミレーションもついています。
残債が1000万以上あり、かつ残存年数が10年以上の住宅ローンを抱えてる方は見直してみる価値、大アリです。

↓↓クリックどうぞ

住信SBIネット銀行の住宅ローン

※今月で終わるキャンペーンもいくつかある、とがっかりされなくても、すぐに次のキャンペーンが始まります。
年中キャンペーンやってるような状態ですから、安心してタイミングのいい時に申しこんで下さいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可