あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPモニターサイト ≫ プチ美容整形しました☆品川美容外科☆心斎橋院☆

プチ美容整形しました☆品川美容外科☆心斎橋院☆

突然ですが・・・あすみん、品川美容外科 心斎橋院皮膚科で、プチ美容整形して来ました!!

前からとっても気になってたほうれい線

サプリ飲んでも、クリーム塗っても、マッサージしても、夕方にはくっきり・・・・


もう面倒なんで、美容整形外科に相談!!

カウンセリング料は無料なので(※予め予約は必要)気軽な気持ちで相談に行ってきました♪

まずは、無料相談メールしました。

後日お電話を頂き、相談予約日の調整。

今回あすみんが行ったのは、品川美容外科 心斎橋院です。

なぜなら、モニター募集をされていたから!!!

そして、先生自らブログを書いてらっしゃり、その人間性に親近感を持ちまして・・・・

土井先生のブログはこちら⇒リフトアップのすすめ

※是非、応援クリックして下さいね☆

↓土井先生です
t02200165_0800060011750902215.jpg


まず受け付けではスタッフの方たちが笑顔でお出迎え。

当然のようにきらきら美女集団です!!

そして、個室でカウンセリング。

どこをどうしたいのか、カウンセラーの方とお話します。

品川美容外科様というと業界でも大手!!

敷居は高いのかな・・・と思っていたら、めっちゃ気さく!!


相談を受けて下ったカウンセラーの方はとても綺麗な方だったので「お綺麗ですね」と言うと、「いえいえ、私も美容整形やりまくりで・・・」って(^^;)

え。やりまくり?

「こういう仕事してたら、実験台なんですよ~」

実験台ですか(@@)

そこでご自身の体験談を熱く語って下さって、リアリティ満載!!

俄然やる気になっちゃったあすみんは、厚かましくも、「モニターさせて下さい!!!」と申し出!!

売り込みの嵐(笑)

なんて言って売り込んだかは恥ずかしいので内緒(^^;)

実際、先生にお会いして、また売り込みの嵐←おいっっ、誰かあすみんを止めて・・・

で、マジでモニター審査通過♪←冗談のようですが本当の話^^;

注意※品川美容外科様では、モニター募集されていますが、一応審査があります。誰でも・・・というわけにはいかないそうです。

運よく、モニター審査通過したあすみん。

施術内容は、小顔エンジェルプラチナで決定!!

これは解ける糸を注入するだけの切らないプチ整形

希望していた土井先生に施術して頂くことができました♪

土井先生はブログの雰囲気そのままに、おっとりした穏やかな方。

スタッフさんたちの間でも「怒った顔を見たことがない。優しい先生」と評判なのだとか←先生が離席した時にこっそり聞いちゃった♪

施術中は、局部麻酔なので、先生とお話ししながら受けられます(^^)

「これから●●しますからね~」とか、ちゃんと説明しながらしてくれます。


あすみん「先生って、穏やかですね~」

土井先生「よく言われます」

あすみん「怒ることあるんですか?」

土井先生「うーん・・・あまりないけど・・・僕、本当は短気なんだよ」

あすみん「えーっっ、短気なんですか? 見えないですけど」

土井先生「他人からはわからないように、短気です。表に出さない短気」

あすみん「あ、悟られないように、こっそり短気なんですね」

土井先生「そうそう、それです」


なんて和やかな会話をしている間に、施術終わり。

20分くらいかな(^^;)

気になる結果ですが・・・

↓施術前

DSC_0217.jpg

↓施術後。ほうれい線が消えてますね!!

DSC_0220.jpg


結果には、大、大、大満足♪

しかも、通院の必要なし!!

すぐにメイクもできますし、洗顔もOK!

念の為、化膿止めと痛み止めを処方して頂いた程度♪

心配していた痛みも、大したことありませんでした^^;


女性なら、やっぱりいつまでも綺麗でいたいですよね!!

自分の顔の、この部分は気にはなるけど・・・という方、是非一度品川美容外科さんに相談に行ってみて下さい!!

とっても良心的です(^^)

院は全国各地にありますよん♪⇒お近くのクリニックを探す

※本日のお得情報はお休みします

本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

おおーーー
編集
あすみんさん、さらに美しく・・・!!
そしてこれもモニターなんて!すごいです。すごすぎますーーー
美容整形ってしばらくお化粧とかできないんかなと思ってました。
かなり敷居の高いイメージでしたがそんなことないんですねー
勉強になりました☆☆
2013年01月15日(Tue) 06:44
すごいー!!!!
編集
横顔、キレイ!!
私のたるんだ横顔(←^^;)を反省しちゃいます。
私も美容整形とか興味ありますが
モニターの直談判はきっと無理・・・あすみんさんほど美人じゃないし、うまくアピールできる自信もないです(>_<;)
美しいあすみんさんがますます美しくなって・・・
春にお会いするの本当に楽しみにしてます!!!
2013年01月15日(Tue) 06:55
いいな〜☆
編集
私はほうれい線や、シミ等々気になること満載の顔です(笑)
いつか行きたいな〜♪

あすみんさん今以上に綺麗に・いつまでも若く…とどこにいっちゃうんですか〜♪───O(≧∇≦)O────♪
私も努力しようっ!!
2013年01月15日(Tue) 08:55
最近はおしゃれとして
編集
プチ整形、いいですね~
韓国では普通に施術されていますものね。
若くなって、ますます20代謳歌できますね( ´ ▽ ` )ノ

整形ではないのですが、イレズミしています(笑)
堂々と見えるところに(笑)

垂れ眉を普通のラインに修正した眉イレズミ
既存の垂れ眉は一日おきに剃っています(爆笑)
内緒だったのにバラしちゃった(^○^)
2013年01月15日(Tue) 09:41
きれいです!!
編集
ほんとですね!!きれいに頬がすぅっとなってます。

いいなぁ・・でも、行く勇気がでない、あとやり始めたら、あれもこれもってなりそう(笑)
通院の必要がないのが、手軽でいいですね
2013年01月15日(Tue) 10:01
No title
編集
消えている!!!
ほうれいせん段々でてくるのですよね(*´Д`)=з
わたしも将来的にはがんがん美容整形やりそうですので(笑)
資金ためておかないとです(笑)
ヒアルロン酸でしたっけ?のしわけしも気になっています!
2013年01月15日(Tue) 10:57
No title
編集
施術の効果ばっちりですね
ますます お美しくなりましたね

モニターの売り込み さすがです
あすみんさんなら 企業様から やってきそうですが
それでもしっかり売り込んで 
自分から行かなきゃいけませんね
参考になりました ありがとうございます
2013年01月15日(Tue) 11:25
はじめまして
編集
こんにちわ。あすみんさん。
時々読ませてもらってましたが、初コメントします。

美容整形ということで、めっちゃ興味深く読ませてもらいました。
大成功!とのこと、よかったですね♪

私も「ほうれい線」がめちゃめちゃ気になるので
今後は美容整形も考えようかな・・・と
思いました。
いくつになっても美しくいたいものですもんね(*^_^*)
2013年01月15日(Tue) 11:32
No title
編集
ほえぇぇぇぇ
きれいですねぇえ・・・
プチ整形ってこういうことを言うんですかぁ。
(そんなことも知らんのかい(爆))
あすみんさん、歩く広告塔ですねぇ♪
かっこいい~
2013年01月15日(Tue) 11:50
すごい!
編集
本当にほうれい線がなくなってる~~(^^)
通院や入院しなくていいっていいですよね!
今は整形もこんなに気軽に出来る時代なんですね。。
しかも、、モニターで無料で受けられたなんてあすみんさんすごいです☆
2013年01月15日(Tue) 12:16
No title
編集
すごーい!本当に消えてますね!
私もやりたい。やっぱり顔も上がりますか?二重顎を消したいです。でも、モニターというのが私では無理そうです(笑)まず写真を提供できる顔ではないので、、、。お金出してもしたいです。
2013年01月15日(Tue) 12:23
編集
すごい、すごい!!!本当にほうれい線の跡形も無くなってる~!プチ整形といえども敷居が高くて敬遠してたけど私もやってみたくなりました。品川は脱毛やレーシックでお世話になってるから親しみ深いし(^-^ゞ
効果はどれくらいもつのかとか、また経過報告お願いします!!
2013年01月15日(Tue) 12:37
若返ってるー♪
編集
きれいにふっくらしてますねーいいなー☆いいなー☆
モニターでなんて、さすがあすみんさん!!

私もプラセンタ注射を腕に時々してます(更年期や美肌)
毛穴やしわが気になってて先生おすすめのを今悩み中・・・
なんせ値段が私の給料一月分(>_<)
でも今年はしちゃおうかな・・・って思ってます!
どんどん劣化する顔が怖い~(T_T)



2013年01月15日(Tue) 12:49
No title
編集
すごいすごい!!
線がなくなってますね。
益々お綺麗になられてますね。
そしてモニターへの交渉力、見習いたいです♪
さすがです!!
2013年01月15日(Tue) 17:02
No title
編集
凄く変わりましたね^^
あすみんさん、今年はアクティブ~
2013年01月15日(Tue) 18:47
すんごいっす!!
編集
師匠、ホウレイ線悩みだって言ってたもんね。。
マジできれいになってる、、
若返り成功♪

品川さんの電話、明日鳴りっぱなしじゃない?

モニターさせてください、あすみんさんみたいに!!って。。

2013年01月15日(Tue) 18:58
No title
編集
まじ~~~
凄い行動力!!!
尊敬します(*゚▽゚*)

それにしてもさぁ~これすごい
ここまでは、化粧品では出来ないレベルだね
綺麗な仕上がり
あ・・ごめん そのような表現は可笑しいwww
さらに美に磨きがかかったね
私もやってみたい
私はシミ消し!!って誰にお願いしている(笑)
2013年01月15日(Tue) 19:14
No title
編集
完全に、プチプチ整形や~ん!

ホンマの整形すると、青アザ赤アザ、当日どころか←いや2週間?~一ヶ月は腫れが引かないんよ(笑)

美容整形を常に見ていた人間界より

2013年01月15日(Tue) 20:10
kotora 様
編集
今は技術が凄いですね(@@)
全く腫れもなしですよ。

そのままさようなら、みたいな(爆)

敷居低かったです(爆)
そして先生優しかったです(^^)
2013年01月15日(Tue) 20:38
みなと様
編集
ここ2,3年くらいからかな~。
ほうれい線がやたら気になるようになってきてね・・・


その長年の悩みが20分で解決ってどうよ(^^;)
今まで悩んでた分の時間と手入れの時間が勿体ないわっっ(爆)
2013年01月15日(Tue) 20:40
みゅうしよつ様
編集
はい~(^^)

とうとうやっちゃいました~♪

美容プロガーとして反則技かなと思ったんですが・・・

もうね、とっとと相談に行った方が早いかな、と(^^;

まさに早かったです。
2013年01月15日(Tue) 20:42
しだすず様
編集
アートメイクですか?

便利だよね。
眉は特に印象変わるしね~。

アートメイクはもう常識みたいになってますよね(^^;)

20代でいけるかな←石投げられるぞ(^^;)
2013年01月15日(Tue) 20:44
No title
編集
うひょ~
思い切ったね♪

すごく綺麗に仕上がってる!!
ちょっと怖いイメージだったけど、20分でこれ位すぐに効果が出るとなると敷居も低く感じるね。

これは良い宣伝になって、品川美容外科さんは大喜びでしょう~~

雑誌の宣伝とかにも使われそうよ~
2013年01月15日(Tue) 20:45
harami 様
編集
ありがとう~(^^)

あすみんも最初相談だけ~と思って、どんなものかなってお話聞きに行ったんですが・・・

すっかりその気になり。厚かましくもモニター立候補(爆)

いい先生で良かったです♪
2013年01月15日(Tue) 20:45
ペイペイ子様
編集
ヒアルロン酸は永久ではなくて3年くらいが限界みたいですよ(^^;

今は技術がすごく良くなってて、本当に腫れないし、痛くないし、そのまま普通にさようなら~ってしちゃったよ~。

普通に歩いて帰った~(爆)
2013年01月15日(Tue) 20:47
ワタモス様
編集
あすみん、厚かましいよね~(^^;)

ホームページ隅々チェックして行って来ましたよ♪

思ってたよりずっと気さくで相談もしやすかったです。

えへへ。長年の悩み解消で、ウキウキです。
旦那ちゃんからも『早く見たい』ってメール来てました(^^)
2013年01月15日(Tue) 20:49
おかゆ*かゆ* 様
編集
初コメありがとうございます(^^)
嬉しいです。

そうですよね☆
やっぱり綺麗で若くありたいですよね~。

プチプチ整形で時間もほんの少しですぐに終わるし、悩んでるうちにもっと早くいっておけばよかったです。

おかゆ*かゆ*さんも是非♪一度相談だけでも行かれてみられては♪(^^)
2013年01月15日(Tue) 20:51
kaochachan様
編集
はい~。勝手に品川美容外科様の宣伝部長させて頂きます(^^)

先生優しくてカルチャーがいいのがわかります。
スタッフの方たちも和やか。

緊張感もなくて、雰囲気良かったです!!
2013年01月15日(Tue) 20:53
koro様
編集
ほうれい線なくなりました~♪(^^)

めっちゃ嬉しいです。連休は鏡眺めて過ごしました(爆)

今回モニターで受けさせて頂いたんですが、まるっきり無料ということではないんです。でもお値段に関しては、先生から「秘密ね」って言われているので(^^;)
秘密でーす♪
2013年01月15日(Tue) 20:56
なつ 様
編集
はい、全体的にリフトアップします(^^)

すごく小顔になりますよ~(^^)シュッて♪
20分で(爆)

散々サプリ飲んで、マッサージして、努力してたのに、20分で解決してしまいました(^^;)
2013年01月15日(Tue) 20:58
momo様
編集
おお、さすがmomoちゃん♪品川美容外科様の常連さん♪

美容整形っていっても、本当、歯医者さん程度の時間で出来ちゃうね(^^;)

もう一瞬で変わったよ~。画像は施術前と施術直後にスタッフさんに撮っもらったんだけど、全然腫れてないし、普通でしょ~。

このまま歩いて帰ったよ(爆)
2013年01月15日(Tue) 21:00
もも様
編集
わかる~。
女性はメンテナンスが必要だよね(TT)

何もしないで、綺麗であればそれが一番いいんだけど・・・・

ここはもう努力してもどうしようもなさそうだったので、先進技術に頼っちゃいました(^^)

満足♪
2013年01月15日(Tue) 21:02
ななこ☆様
編集
ほうれい線、なくなってるでしょ~♪

すごいよね~。
切ってないし、貼ってないし(^^;)

でも全体的にリフトアップして、顔が若くなりました♪

旦那ちゃんからメール来たよ。
見るの楽しみだって(笑)
2013年01月15日(Tue) 21:03
タミリン様
編集
言われたらそうだね。

2013年が始まったばかりなのに、飛ばしてるかしら(@@)

三連休をうまく利用して、相談に行ってきました(^^)

2013年01月15日(Tue) 21:04
りりぃ様
編集
あはは(笑)

モニター希望ばかりだったら、品川美容外科様、赤字になっちゃうよ(^^;)

でも本当、感じのいい美容外科様でした♪

スタッフの方が楽しい♪

またするとき・・・って、またする気かい(^^;)
2013年01月15日(Tue) 21:06
はな花ゆう様
編集
品川美容外科様でもシミ消しもやってられるよ~(^^)

今日のブログで書かれていたような・・・
別の先生だけどね。

はな花ゆうさんなら、モニター応募でいけんじゃないかしら!!??

こっそり売り込み方法教えよか?(笑)
2013年01月15日(Tue) 21:08
のりへい様
編集
赤あざ、青あざ、一カ月ですか(@@)

それは嫌ですね。

基本、痛いのは駄目です(^^;←根性無しか。

こんな手軽にできるなら、芸能人の方が普通に出来るわけだわ~。常にテレビに出ていて、いつしてるのかなって不思議だったけど・・・
直後でも腫れてないもん~(^^)
2013年01月15日(Tue) 21:10
ティーライフ様
編集
うひょ~(^^;)

思い切って・・・て言うほどの時間でもなく・・・
20分でお悩み解消~でした♪
そのあと普通に電車で帰宅したし(爆)

今の技術は凄いね~。
スタッフさんも同じ施術してるの~って仰ってて気さく♪

先生も優しくてすっかり品川美容外科様のファンです♪
2013年01月15日(Tue) 21:13
No title
編集
すてき~ますます美人さんがアップですね♪
私も気になる~とおもってリンク見たら、お値段に二度びっくり~!w
う~ん。これは値段の敷居も。。頑張って働かねばw
2013年01月15日(Tue) 22:12
ゆき様
編集
気になるところはどうあっても気になるもので・・・

いろいろお試ししてみたけど、なかなかね~(^^;)

そりゃ消えんわな~、年も年だし・・・と諦めて、技術に走りました(笑)

まだあと定年まで1●年!!
若々しく働きたいですから(^^)
2013年01月15日(Tue) 22:34
ぬおお
編集
おっしゃる通り、だいぶ違う…
満足されたならすごいよかったと思います。

それでもさすがプロ、
こんなに変わるとは…
2013年01月15日(Tue) 23:59
おがっこ様
編集
手っ取り早く、先端技術に頼ってしまいました(^^;

3年掛かりの悩みが20分で解消ってのもどうよ?(笑)

まだしばらく、サバ読めそうです(^^)
2013年01月16日(Wed) 01:22
No title
編集
私もご近所さんにあったらぜひモニターしたい!!!

すごいですほうれい線がまじでないですね!

私は頬のたるみをリフトアップしたい><

うらやましいです♪

素敵な情報ありがとうございます^^

チェックしてみまーす☆
2013年01月16日(Wed) 16:51
ブラボー♪ブラヴォー
編集
凄い!!!
本当にお見事にほうれい線が消えてキレイ♪
わたしもプチ整形に憧れているけど
勇気も資金もない現状
モニターの審査をお見事に通過されるあすみんさんのパワーと魅力
尊敬します!

今夜は・・・あすみんさんのお美しさと行動力に乾杯!
わたしもいつか・・・挑戦してみたい
大成功で大満足のお言葉を身近で伺えると
遠かったものが、身近に感じられるから不思議

偶然にも昨日アップしたわたしのBlog記事も
お家で自分で・・・『プチ整形』だったので
タイムリー!

素敵な体験のレポートありがとうございました
2013年01月16日(Wed) 17:14
YoneShio 様
編集
はい~♪

もうなんでもモニターさせて頂いております(^^;)←何者や

必死の努力も先端技術の前では、無きにひとしいですな~。

もっと早く行っておけばよかったです。

これで15歳はサバ読めるかな←おいっ
2013年01月16日(Wed) 18:11
Hidelin様
編集
ありがとうございまーす(^^)

見事に消えましたよ~♪
今の技術は素晴らしいですね。

Hiderinさんの動画も見せて頂きました♪実はあすみんも、あれ、持ってるんです(爆)

でも夕方にはやっぱりたるんできちゃって~(^^;)
もうマッサージも面倒になってきて、技術に頼っちゃいました(爆)
品川美容外科様、とっても気さく~♪
フレンドリーでびっくりしたくらいです。
会社のカルチャーがいいんだと思います。
スタッフさんたちものびのび御仕事されてましたよ(^^)

2013年01月16日(Wed) 18:17
No title
編集
えっ、あすみんさん、プチ整形しなくてもじゅうぶん綺麗ですよv-344

あすみんさんがプチなら、私だったら、全身整形、ヘルタースケルター状態にならないといけないわv-404
2013年01月16日(Wed) 20:16
SAYA 様
編集
ありがとうございます(^^;)

全身って・・・おいおいi-229

まあ、気になるところは、人様が気にしてなくても、自分は気になるものですよね(^^;)
2013年01月16日(Wed) 20:56
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月30日(Wed) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア