あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 『アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り』お試しさせて頂きました♪

『アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り』お試しさせて頂きました♪

@コスメでも、人気ランキング1位を誇る、アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香りをお試しさせて頂きました♪

アクア1

中に小さなガラス玉が入っていて、容器を振ると、カラカラといい音が鳴るんです!

アクア2

あすみん、こういうの好き~!!!←子どもか(^^;)


こちらのアイテムは、まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしくも甘さのある清潔感と女性らしさが調和する石けんの香りなんです♪

香水だと、つける量を調整するのが案外難しかったりして、なんとなく敬遠がちのあみすん。


でも、「アクアシャボン オードトワレ」なら、出勤前にシュッと手軽にスプレーできます。


主張し過ぎない、爽やかな香りで、清涼感があります。

女子力もアップ

手首、首元、髪の毛の先にも、軽くスプレーするのもいいですが、コートの袖口にちょっとスプレーしてもいい感じです♪

アクア3

風で髪の毛がなびいた時に、ふわっと香るシャンプーの香りに癒されます(^^)


お値段も香水と比べると、ずっとプチプラだし、男性にも向いている香りだと思います。
80ml・2,100円

アクア4

香水 石けんの香り


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月21日(Mon) 19:30
No title
編集
石鹸の香りって清潔感があって良いですねえ♪
見た目も爽やかですね~。
お部屋に置いておくと涼しげですね。
男性でも使えそうですし、私も好きなのでお試ししてみたいです♡
2013年01月21日(Mon) 20:10
No title
編集
香ってテンション上がりますよね~♪
2013年01月21日(Mon) 20:20
No title
編集
アクアシャボン大好き♪

我が家も愛用しています。
ユニセックスで使えるから、1本は夫婦で、もう1本は息子に、、、家族で使えるのも嬉しいよね。
爽やかで場所を選ばず使えるところが良いよね。

アクアシャボンシリーズはいろんなアイテムが出てるから、同じ香りで揃えられるところも魅力です。
2013年01月21日(Mon) 21:19
No title
編集
アクアシャボン大好き♪

我が家も愛用しています。
男女問わず使えるから、1本は夫婦で、もう1本は息子に、、、家族で使えるのも嬉しいよね。
爽やかで場所を選ばず使えるところが良いよね。

アクアシャボンシリーズはいろんなアイテムが出てるから、同じ香りで揃えられるところも魅力です。
2013年01月21日(Mon) 21:20
No title
編集
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

石鹸の香りは、香水としてだけでなく使えるし
相手も場所も制限されにくいから良いですよね~
とにかくプチプラだからどんどん使えますね(笑

中に入ってるガラス玉?凄く可愛くて私も好きです(笑
2013年01月21日(Mon) 22:08
わたしも大好き!
編集
わたしもアクアシャボンシリーズの大ファン
先週の木曜日・銀座での
アクアシャボンの春夏コレクションのお披露目パーティーに
招待されていたのですが・・・
体調を崩して欠席してしまい
残念・・・・・・・・!

このコロンのガラス玉の音可愛いよね。
わたし大好き!
我が家ではパパちゃんもお気に入り
アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香りのコロン
2013年01月22日(Tue) 00:14
ななこ☆様
編集
石鹸の香り、やっぱりいいですね!!!

清楚な雰囲気な包まれて、女子力もアップしそうですよ(^^)

これなら本当、男性でもOK!!

今日、道を歩いていたら、店頭で発売されていました!!
2013年01月22日(Tue) 00:18
タミリン 様
編集
言えてますね(^^)

気分も変えてくれます。


不思議ですね♪
2013年01月22日(Tue) 00:19
ティーライフ 様
編集
そうなんです♪
他にも四種類だったかな・・・

香りがあります(^^)

息子さんも愛用中とは、オシャレな息子さんです♪

爽やかな香りが魅力ですね!
2013年01月22日(Tue) 00:22
猫ママ 様
編集
これネーミングも素敵ですよね。

アクアシャボン♪

香りもめっちゃ気に入りました♪

ガラス玉、かわいいですね!!音がまたいいんですよ(^^)
2013年01月22日(Tue) 00:26
Hidelin 様
編集
さすが関東、お披露目パーティーなんてあるんですね(@@)

良いなあ関東はイベントが多くて(^^)

羨ましいです。

でも体調大丈夫ですか(@@)

風邪??
大事にされて下さいね。
2013年01月22日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア