あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約レシピ ≫ 旦那ちゃんの節約レシピとブロ友さんからスィーツが届きました♪

旦那ちゃんの節約レシピとブロ友さんからスィーツが届きました♪

昨日は旦那ちゃんお休みで夕飯つくってくれてました♪

旦那ちゃん夕飯

あすみんの節約レシピより豪華だよねっ(笑)

めっちゃ多い(^^;)

さすがの息子ちゃんも「おれ、こんなに食べられへん」とグロッキーでした(笑)

そして、しだすずさんから、スィーツが届きました♪

スィーツ

チョコブラウニー、パウンドケーキ、そしてクリームチーズホワイトチョコバーです♪


クリームチーズホワイトチョコバーは、柔らかくて、甘くて、めちゃめちゃ美味しいですっっ

バー

パウンドケーキもふんわり、レーズンの香りが嬉しいです(^^)

ケーキ

そして、息子ちゃんのウンチク炸裂がこちらのチョコブラウニー。

クッキー

息子ちゃん「うーん、これは凄い!!生地はふんわりなのに、中のアーモンドがサクサクッとしていて、食べてると、外側のチョコ味がやさしくほろ苦く、でも中のアーモンドからサクサクとして美味しくて、さらにこのパウダーシュガーも一見、脇役のようで実は・・・」

あすみん「はいはいはいっ!!!」

この後、まだ数十分ほどウンチク垂れつつ、「これ、うちのママがつくってんって嘘ついて、女の子に配ろうかな~」と言ってましたが、さすがにそれは止めました(^^:←モテたいのか!?

あすみん「嘘はあかんやろっっ」

息子ちゃん「言うてみたかっただけやん。ママ、つくられへんもん」

あすみん「・・・・そうやねママ、つくられへんもんね・・・

息子ちゃん「うん!!!」

うんって言うなあ~!!!ほんまやけど(^^;)

てか、一人で全部食いよりました(TT)あすみん、御情けで一個貰った・・・・

しだすずさん、いつもありがとう♪

お礼、何しようか、思案するよ~(ToT)/~~~

人様からして頂いた恩には、報いねば♪

リクエスト待つ(笑)



しだすずさんは、姉御肌のとっても気さくなひとです(^^)

是非、ブログに訪問して、仲良くなって、おいしいケーキをせしめて下さい(爆)

しだすずさんのブログはこちらです⇒ガーデニングがお好き


※お得情報、少し時間下さいね。

東京から戻ってバタバタしてます(^^;すみません。


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

旦那様・・・すごい!
編集
品数豊富で、充実してますね!!ほんとうに、マメな優しい旦那様です・・・うちなんて、風邪ひいても、おかゆも大好きな卵焼きも作ってくれませんよぉ・・

しだすずさん作スイーツ、今回もたくさんで、どれも本格的でおいしそうです。クリームチーズのハートの包み紙がかわいいです!
2013年01月31日(Thu) 09:11
豪華!豪華!
編集
きゃー!おいしそう~!!
すっごいすっごい!!

だんなさまのお料理もしだすずさんのスイーツも
うらやましすぎっ!!
よだれがとまらん!!

息子ちゃん、相変わらず素敵です。
彼のウンチク記事を楽しみにしているのは
私だけじゃないと思いますよ 笑

今日も応援!
2013年01月31日(Thu) 09:56
息子ちゃん、グルメ番組に
編集
料理上手な旦那様、めっちゃうらやましいです!うちの旦那様もこれくらい作れるようになってくれたらなー。その前に、早く帰ってこい~。育児を手伝えー。

息子ちゃん、グルメ番組のレポーターになるべきだと思う!絶対向いてると思う!!おもしろすぎるー。ファン第一号になりますー☆

しても、したすずさん、ほんとすごい上手!憧れます。
2013年01月31日(Thu) 12:08
No title
編集
お帰り~~
ゆっくりする時間もない感じだね(^_^.)
旦那さま
凄すぎる!!

我が家だと一品てんこ盛り状態です
凄いなぁ~
私も一度は言ってみたいことば(*^_^*)
スゥーツ凄い、口の中が甘くなってきた
上手に出来ていますね、ちなみに私も作れません~(笑)
2013年01月31日(Thu) 13:13
No title
編集
あはははははは!!!

息子ちゃん ナ~イス!w
2013年01月31日(Thu) 13:27
いっぱいですね!
編集
旦那様どこまで優しいの~☆
あー(T_T)私、旦那教育間違ったわ~~(T_T)/~~~

したすずさんのスイーツも素晴らしいですね。
こんなの作れるなんて女子力高いなぁ(*^_^*)

2013年01月31日(Thu) 13:51
No title
編集
ちらりと見える 太巻きも旦那様が作ったんですか?
レパートリー豊富で素敵な旦那様ですね

しだすずさんのケーキ本当においしそうですよね
2013年01月31日(Thu) 14:01
No title
編集
くっくっく・・

もっと聞いていたかった息子さんのうんちく(笑)

旦那さんすごいですねぇ☆
どれも美味しそうです♪

しだすずさんのスイーツも、とっても美味しそうで・・
豪華な食卓うらやましいですぅ~
2013年01月31日(Thu) 14:42
お料理完璧ですよ 旦那ちゃん
編集
素晴らしいですね、完璧!!
お料理隊長( ´ ▽ ` )ノ

バランスよし、見た目よし(^ ^)
とっても助かっちゃいますよね。

宣伝ありがとうございます。
しだすず作のスイーツ、どなたが召し上がる?
食べないと実感しませんよね~
しだすずは、かけらだけ食べて味見。
試食して感想が一番嬉しいです。

僕ちゃん、もしかしてしだすずスイーツファン?
2013年01月31日(Thu) 18:24
No title
編集
こんばんは~
あすみんさん、いつも、ありがとうございますm(__)m
なんと、あすみんさんの、ご主人様は料理をされるのですか!!
すばらしいです(*^^)v
あと、ブロ友さん、いいですね!!
手作りは、気持ちがこもっているので嬉しいですよね(*^^)v
2013年01月31日(Thu) 18:47
harami 様
編集
旦那様、お料理だめですか(^^;)

うたも結婚した当初は何もできない人だったんですよ~(;一_一)

今でこそ(^^)


褒めておだてて、育てて下さい♪
2013年01月31日(Thu) 19:14
おかゆ*かゆ* 様
編集
いつもありがとうございます(^^)

どんだけ食べるねーんてくらいつくってますね(^^;)
どうやらお買いものにも行ったようです。

そのうち請求されるかな?,どきどき・・・
2013年01月31日(Thu) 19:16
ぶきっちょ ママ様
編集
しだすずさんすごいよね~。

簡単だよって言うんだけど、簡単じゃないと思います(^^;)

本当、お店すればいいのに~通販でもすぐに評判になりそうですよ~♪
2013年01月31日(Thu) 19:17
はな花ゆう様
編集
今日はあすみんの御飯なので粗食です(^^;)爆

スィーツはまだ冷蔵庫に沢山あって、ルンルンです♪
朝のお楽しみにしています(^^)
朝に甘いものを食べると脳の働きがよくなるそうですよ(^^)
2013年01月31日(Thu) 19:19
さぶりん☆ 様
編集
このウンチク男、どうにかならないでしょうか(^^;)
ご飯食べる度に必ず、評価しないと気が済まないタイプ・・・(^-^;

学校の給食の時もウンチク言ってるんだろな(;一_一)
2013年01月31日(Thu) 19:20
もも 様
編集
今からでも!!!

褒めて褒めて褒め倒して・・・(^^;)

『刷り込み』しましょう♪まだ間に合います♪
2013年01月31日(Thu) 19:21
ワタモス様
編集
太巻きはスーパーで買ってきたようですよ(^^;)

あすみんも邪魔くさいから、普段はつくらないです~。よくつくってチラシ寿司止まりですね(^^;)


ワタモスママのお子さんたちもスィーツ美味しそうなの、つくってましたね(^^)
2013年01月31日(Thu) 19:23
kaochachan様
編集
毎日ウンチクですよ~。

ご飯つくってもウンチク~。

ぶりの照り焼きしても、ウンチク(^^;
嫁の来てがなさそうです・・・
2013年01月31日(Thu) 19:24
しだすず 様
編集
ファンもファン、大ファンだよ~。

どうも「うちのママもこれくらいできたら凄いよなあ」と思っているらしく・・・
(^^;)

いや、無理だらか(笑)
パウダーシュガーも気に入ってましたよ(^^)

『この人凄いなあ』ですって(笑)
2013年01月31日(Thu) 19:26
投資マニア 様
編集
はい~。旦那ちゃん、料理しますよ~(^^)
いろいろアレンジしてつくってくれます。

だから、今日はご飯つくりたくないな~・・・という時は、残業しておそーくに帰るといいんですよ←おいっ
2013年01月31日(Thu) 19:28
No title
編集
あすみんさんのご家族のお話 やっぱり大好きです♥

ご主人のお料理もさすが!

そして息子ちゃんの舌はお父さん譲りかな^^V

あぁぁぁもし彼女さんができたら大変です><

満足させるためにはお料理上手な女の子になるのかな^^

それにしても美味しそうなプロ並みのスイーツですね♥

私もお菓子作りは食べるの専門なのでこんなすごい手作りにあこがれます♪
2013年01月31日(Thu) 21:49
YoneShio 様
編集
うぷぷ♪
しだすずさん、たべてくれる人、募集中のようですよ(^^)

今のうちに一番のりで、コメントしてみて下さい♪
気のいい方はあすみんの御墨つきだよ~(^^)

あすみんさんからけしかけられてコメントしてます~て、書いていいよ(爆)
そもそもYoneShioちゃんの隣の県の人だし(^^;)近いよ~(笑)
2013年01月31日(Thu) 22:05
おもろい~(^^)
編集
息子ちゃんのグルメリポートぶりがおもしろいです!しかも彦麻呂なんかよりも上手な気がします(^-^)
生で息子ちゃんのリポート聞いてみたいです・・・笑
しかし、、嘘ついて女子の人気を集めようと画策するとは・・・ますますおもろい!!爆
しだすずさん本当にお菓子作りがお上手ですよね☆羨ましいです!
2013年02月01日(Fri) 11:34
koro様
編集
そうなんですよ~、
しだすずさんのお菓子で、女の子にモテようなんて・・・(^^;)
姑息すぎっっっ(爆)
2013年02月02日(Sat) 04:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア