あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ ☆当選☆美と健康の応援茶 『黒の魅惑』お試しさせて頂きました♪

☆当選☆美と健康の応援茶 『黒の魅惑』お試しさせて頂きました♪

LIKE!さんのイベントで、株式会社ワイドシステム様のイベント、\ 極旨★ウーロン茶 / ≪朝、スッキリ感激★美と健康の応援茶 黒の魅惑≫に当選させて頂きました♪

黒のみわく1

こちらは、楽天市場にて中国茶部門第一位に輝いた、美と健康の応援茶なんです!!

黒のみわく2

原材料は、ルイボスティー、黒烏龍茶、黒豆、キャンドルブッシュ、桑の葉、サラシアレティキュラータ配合で、度の成分も腸の大掃除にうってつけ!

約1.5リットルのお湯で1パック煮出して飲むだけ。

デトックス効果が高くて、ポリフェノールもたっぷりだから、脂質が気になる人もにも向いています!!


香ばしくて美味しいお茶です(^^)


あすみんはホットで頂きましたが、アイスにしても、グッド

黒のみわく3

便秘は肌荒れの大敵。

飲んだ翌日は自然にすっきり・・・・(^^)

身体の内側からも『綺麗』を目指したいですよね!!

\ 極旨★ウーロン茶 / ≪朝、スッキリ感激★美と健康の応援茶 黒の魅惑≫ 5日間分プレゼント中★

アイテムはこちらからでも購入できます!!!

暮らしの幸便 楽天店

暮らしの幸便 ビッダーズ店

暮らしの幸便 ヤフー店

暮らしの幸便 本店


LIKE!さんでは、様々なイベント盛り沢山♪
当選率も高いのでお勧めな懸賞サイトです。
登録はこちらからどうぞ!!
↓↓



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんわ
健康に凄い良さそう♪
大容量で飲めるので、遠慮なくガブガブ飲めるねぇ
私も健康にいいお茶飲んでみたいなぁ♪
2013年02月12日(Tue) 20:21
No title
編集
あすみんちゃん、、、黒のドリンクにご縁が深いね~

そうそう、、お茶も黒っぽいものはポリフェノールなどが豊富で体によいもんね。


これ、ブレンドティーなんだ。
良いものがいっぱい入ってるね。

お茶好きティーライフとしては、是非飲んでみたいお茶です♪
2013年02月12日(Tue) 22:38
もう~~すっきりって・・・
編集
普段から順調だったのでは??
難産ですとイケませんが、スルリとアッサリがいいですよね。

効き目、効果ありそうで素敵。
黒のパッケージが効き目倍増に見えますね。
2013年02月12日(Tue) 22:52
おそろ!
編集
わたしも以前・・・Likeさまで頂戴し
とても飲みやすく魅力的なお茶でした

わたしも以前7号サイズで
あすみんさんのように
体重も40kgちょっとで瘦せすぎだったのですが
8年前に最愛なる愛犬を喪ったのが切欠かしら
ペットロスに陥り精神的にボロボロになったあたりから
太りだし・・・今のおばちゃん体型になってしまい
最近では体重計と目を合わせないようにしている現状であります

悩んでいるようで
悩んでいない
能天気なわたしですが

お茶は大好きなので・・・
いろいろと試して愛好しています

正直・・・スレンダーボディに憧れています♪
2013年02月13日(Wed) 00:06
はな花ゆう様
編集
そうなんです~♪

たっぷり飲めちゃいます(^^)

三連休中は、ゆっくり半身浴もできたので、沢山飲めました♪お肌の調子も良い感じです。
やっぱりこういう自然派素材のものを積極的に摂取していきたいよね♪
2013年02月13日(Wed) 00:38
ティーライフ様
編集
そうなんです(^^)
先日から黒大豆にご縁のあすみんです(笑)

御蔭さまで体調ばっちりですよん♪

お腹の調子もいいですし、お肌の調子も抜群です♪

本当、ティーライフさんにも是非飲んでみて頂きたい♪美味しいから沢山飲めますよ(^^)
2013年02月13日(Wed) 00:42
しだすず 様
編集
いやいや、普段から難産ですよ。

お産も二人とも難産でしたわ(^^;)

とにかく出すのが苦手で・・・・て、なんの話(爆)

美味しいお茶ですよ(^^)
2013年02月13日(Wed) 00:49
Hidelin 様
編集
おお、おそろだったんですね(^^)

Hidelinさんとは何かとおそろが多い♪
しかもこの企業様には、二回目当選させて頂いちゃいました♪
ありがたいです。

愛犬を失って・・・
うんうん、どうしても人間より寿命が短いから、御別れの日は来てしまいますよね(TT)

Hidelinさん、全然おばちゃん体型じゃないですよ。
お写真もいつも綺麗ですし、はつらつとされてますよ(^^)
2013年02月13日(Wed) 00:53
遅くにすみません(><)
編集
ごめ~ん、ダーリンがタイから帰国したので、遅くなってしまいました


前回の記事、おもろ~~~!!
うちでいちばん高いのは・・・同じく「教育費」だよ^^あ~あと1年
あと1年って念仏みたいに。。笑
予定が狂ったらどうしよう・・(++)

ルイボスティー、わたしは、、お腹がゆるくなっちゃうんですよ~泣
でも効きそうですね^^

遅くにめんごのP☆

2013年02月13日(Wed) 01:15
りりぃ様
編集
旦那様お帰りですね(^^)

うちは今日から行きよりました~♪

教育費、ほんま高いよね(><)
もう大学の授業料、無償化とかしてくれへんかな~・・・・・と思う・・・

頑張って働くのみだわ(;一_一)
2013年02月13日(Wed) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア