あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 懸賞品☆モニター品生活疑惑再び!?『正田商品詰め合わせセット』お試させて頂きました♪

懸賞品☆モニター品生活疑惑再び!?『正田商品詰め合わせセット』お試させて頂きました♪

まだ小学校は五年生のまんまですが、息子ちゃんの通う進学塾ではすでに新六年生の勉強がスタートしています。

滑り出しは好調なようで、最初のテストでも高得点をたたき出した息子ちゃん♪

俄然やる気になっております(^^;)単純・・・・


そんな息子ちゃんへ、ご褒美モニターセット、正田醤油株式会社様の『正田商品詰め合わせセット』が届きました♪

正田様

正田醤油様は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカー様です♪

老舗中の老舗ですね!!

こちらのセット、前からお試したかったんです♪(^^)


①梅かつおめんつゆ:梅干し果肉&かつおと昆布の合わせだしでさっぱり爽やか♪

②つけうどんつゆシリーズ:お湯で薄めるだけでコクのあるつけうどんつゆが完成!
・ピリ辛ラー油味
・ピリ辛柚子胡椒味
・ピリ辛トムヤムクン味

③とろみうどんつゆシリーズ:とろみ×素材の力でほっこりあったかおうどんタイム♪
・ほっこりしょうが味
・はんなりゆず味



このセットの中から、息子ちゃんには、ほっこりしょうが味をチョイス♪

つゆ

ウィンナーとキャベツで、とろみうどんをつくってあげました♪

うどん

息子ちゃん「あぢーっっっ!!!」

あすみん「そりゃあ、熱いよ、出来たてだもん」

息子ちゃん「いや、なんか、おつゆがとろみがあって・・・あぢーーっっ」←二回もアホちゃうか・・・(^^;)

あすみん「でしょ~、それが美味しいんだよ」

息子ちゃん「!!!ほんまや!! ママ、これ、おつゆだけでも売れるで」

あすみん「おつゆだけ売ってるよ^^;」

息子ちゃん「なんていうか、上品な味やなあ。しょうがの甘味が麺にからみついて、もちもちした食感になるし、これはその辺のスーパーには置いてない高級食材と見た。で、ママ、もしかして、これも当てたん?」

あすみん「えっ、いや、モニターさせて頂いてるんだよ」

息子ちゃん「平たく言うたら、貰ったんやろ?」

あすみん「まあ、平たくしなくても、貰ってるね」

息子ちゃん「今日もなんか届いてやん?」

これ?

封筒

あすみん「うん、そうだね」

息子ちゃん「もしかして、霜降りの牛肉とか?」

あすみん「なんでやねん、なんで霜降りの牛肉が茶封筒で送られてくるねん。びっくりするわっ」

息子ちゃん「まあ、結局・・・なんやかんや言うても・・・やっぱりうちは貰いもんで生活してんねんな・・・・」



・・・て、おーいっ!!!何浸ってんねん!!戻ってこーーいっっ(><)



あすみんは是非、お試ししたかった、梅かつおめんつゆで・・・

めんつゆ

湯豆腐しちゃいました♪

湯豆腐に

かつおの香りと梅の酸味がほんのり香って、とっても美味しかったです。

発泡酒と頂いちゃった♪

豚しゃぶサラダのドレッシングにも合いそうです♪

大事に使います♪♪

本当に『おいしいがうれしい』セットでした♪


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社

※本日は、お得情報はお休みします


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
受験生にはぴったりの熱々のうどんですね
息子ちゃんの敏感な舌がうらやましいです

宅配便が届くととてもうれしいですよね
2013年02月14日(Thu) 09:55
No title
編集
息子ちゃん最高!!
懸賞の余韻に浸ってください・・・(笑)

私も応募していましたが、見事に外れましたぁぁぁぁ(><)
でもめげない☆
次回またチャンスがあれば!!!と意気込み中です☆
2013年02月14日(Thu) 10:48
いいなぁいいなぁ
編集
うちは、正田の詰め合わせは落選して、梅つゆだけでした。うらやましいです。いいなぁ。たくさん入ってましたね

息子ちゃん、高得点で、好調ですね。私も嬉しいです。いつも頑張ってる息子ちゃんだから、ちゃんと実績がでたんですよ♪
2013年02月14日(Thu) 11:20
No title
編集
息子ちゃんの食レポ、めっちゃわかりやすい(*^_^*)
今度、彦麻呂さん風にリクエストしとこうかな♪

しょうが味あんかけうどん・・・温まるしおいしそう~
息子ちゃんのコメントでリアルに伝わってきます!
食べた―い(^。^)
2013年02月14日(Thu) 12:35
No title
編集
息子ちゃん可愛いわぁ♪
こんな可愛い息子ちゃんや弟が欲しいなって思いました♡
受験終わったら息子ちゃんもモニター始めたら良いのに~!!(^^)
2013年02月14日(Thu) 12:55
ふふ~
編集
息子ちゃん、ひたってしまいましたね~(笑)いいじゃないですか、もらい物で生活したって。ちゃーんとその分、あなたの教育費にたーぷりかけてもらえるんですもん!
2013年02月14日(Thu) 13:04
No title
編集
息子ちゃん凄いね
我が家の息子はバカ全開たたきだしています~~~
算数がボロボロなので塾いき決定!
そのやる気がほしい(^_^.)

新商品のモニターで梅かつおめんつゆを試作として参加したことがあります
これだけ種類があるといいな
次回は参加してみたいです!
お届け物が凄い!
モニターセーブしたら、ほぼお届ものなし状態です
就職活動中なので、ブログの流れを変えようと模索中です♪
2013年02月14日(Thu) 13:43
編集
きゃー!息子ちゃんさすがー(笑)
毎日のように懸賞が届くあすみんさん、すごいですー!モニターも分かりやすい記事と写真で(^ー^)
とっても美味しそうです♪あったまって、今の季節は特にいいですねー!
2013年02月14日(Thu) 17:15
(^^)
編集
息子ちゃんおもろい~!笑
息子ちゃんエピソード、毎回楽しみにしているんですよ(^-^)
おうどん美味しそう~☆
おつゆにとろみがあるなんて想像しただけで食べたくなります!
2013年02月14日(Thu) 18:34
最高!
編集
正田醤油わたしも大好きです!
凄い魅力満載の詰め合わせ
わたしも欲しいぃーーーーーーー!

梅かつおめんつゆ
魅力的!
もうじきわたしの実家の小田原でも梅まつり
大好きな小田原も梅の産地なので
気になる商品です

息子ちゃんさま、頑張っていますね
優秀なんですね
あすみんさんに似て努力家なんですね

息子ちゃんの会話・・・今回も最高!
素のままで
学者さまになれそうな予感するHidelinです
2013年02月14日(Thu) 20:48
そっか~
編集
2月だもんね、もう新6年生クラスが始まってるんだね。
中学受験か・・これからまだ長いね。。
あすみん母さんがんば!!
ナイスモニター&彦摩呂レポ♪ポチ☆
2013年02月14日(Thu) 23:03
ワタモス 様
編集
そうなんです。
おいしいものを沢山モニターして、すっかり舌が肥えて、身体も肥えて(^^;)

どうすんの、この人~(爆)
2013年02月14日(Thu) 23:41
kaochachan 様
編集
嬉しいですよね(^^)

12月~1月は食費がかかると危機意識があったせいか、やたら食品に重点を置いて、応募してたようです(^^;)

どちらの企業様も素晴らしいですよね。
日本は素晴らしい!!
2013年02月14日(Thu) 23:42
harami 様
編集
梅かつおめんつゆ、おそろでしたね(^^)

これ、どんなお味か、とても興味あったんです。
梅もかつも大好きだし♪
思ってよりずっとまろやかでした。

息子ちゃんのやる気スイッチ、いつまでもつかな~(^^;)
2013年02月14日(Thu) 23:45
もも様
編集
息子ちゃん、ウンチク、たまにならいいけど、毎日だと、だんだんうざーくなってきまよ(;一_一)

まあ、ホームーユーステストの時とかは、息子ちゃんの意見が80%くらい活かされますが(^^;)
2013年02月14日(Thu) 23:46
ななこ☆様
編集
最近、息子ちゃん、パソコンに興味を持ち始めたんですよ(^^;)

時々とられます。

多くはゲームの攻略法を調べてるんですけどね。
先日たまたま2チャンネルにヒットしてしまったようで、ネットの暴言にびっくりしてました。

「こんなこと書いたらあかんでな~」って呆れてました。

小学生に呆れられるようなこと書いてる大人って・・・・(;一_一)
なんか情けないですね。
2013年02月14日(Thu) 23:48
ぶきっちょママ様
編集
そうなんですよ(><)


この人の教育費、めっちゃかかってますよ~(;一_一)
実はこれでも二教科に絞ってるんです。

あとの二教科は自力で勉強してもらってます。
この二教科も塾にいれたら、住宅ローンより高くなります(TT)
2013年02月14日(Thu) 23:55
はな花ゆう様
編集
はな花ゆうさんもモニター凄いよね。

このめんつゆ美味しい♪ドレッシングにもなりそうですね。

息子ちゃん、イケメンだからいいじゃないですか(^^)
うちは関取だから・・・せめて学歴だけでも・・・・・・・・・・

就活うまくいきそう?
少しは経済よくなってるのかなあ。
あんまり実感ないよね。
2013年02月14日(Thu) 23:58
kotora 様
編集
ハイ♪
こちらの商品は、憧れの正田様の商品ですから♪

一回落ちて、リベンジで当選しました♪

想像していたより、もっと美味しい味でしたよ。
こんな豪華なつめあわせなら、贈り物にもいいですよね(^^)
2013年02月15日(Fri) 00:06
koro 様
編集
息子ちゃん、黙って食べてくれたらいいのに、いちいち「これ、当たったん?」と確認するんです(;一_一)

まあでもいい仕事してくれてますよね(笑)

高級食材って、よくわかったよね~(^^)
2013年02月15日(Fri) 00:09
Hidelin 様
編集
ありがとう(^^)
褒めすぎ~(笑)
そこそこ学歴つけたらいいかな、みたいな(^^;)

正田醤油様のアイテム、本当においしくて魅力的ですね。

前からお試してみたかったので嬉しいです。
大事につかいますよ~♪
ただのうどんがご馳走うどんになっちゃいます♪

梅まつり、楽しそうですね(^^)
行ってみたいな~。
2013年02月15日(Fri) 00:16
No title
編集
やっぱり息子ちゃんはおもろい!!

グルメリポーターとか出来そうですよ♪

この際あすみんさん家は息子ちゃんの言うとおり「もらい物で生活してる」ってことでいいのでは!?
私なら胸張ってそう言っちゃう(笑)。
2013年02月15日(Fri) 00:18
りりぃ様
編集
そうなのよ(TT)

友人たちはみんな子育て終わっていってるのに、あすみんだけ罰ゲームのように、まだ・・・・

中学三年間、高校三年間、大学四年間合計10年間・・・(;一_一)

はう・・・
2013年02月15日(Fri) 00:22
リラッリエ様
編集
あはは~(^^;)

もう開き直っちゃうか~(笑)

モニター品が無い時は、めっちゃ粗食とか(爆)

「うちはモニター品で生活してんだからねっっ」て(爆)
2013年02月15日(Fri) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア