あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約レシピ ≫ 夕飯にホットケーキ??(@@)

夕飯にホットケーキ??(@@)

帰宅しましたら、息子ちゃん、「おれ、今日、食欲ない」

えええ、息子ちゃんが食欲ないですと(@@)

これは一大事!!

「お熱、計りなさい、お熱!!」

と、言うと、やっぱりありました37度5分。

どうやら寝冷えしたみたです。


ホットケーキなら食べられそうだというので焼いてあげました。

昨夜の夕飯、ホットケーキとミロ。

P2210397.jpg

息子ちゃん「めちゃ旨い!! ママ、もう一枚!!」

あすみん「おい・・・普通に食欲あるんやん(;一_一)」

ほつと

今日は学校に行けそうかな?

行けたら今日は授業参観なので、あすみんも早退してきます。


コメレス、お待たせしてすみません(^^;)


※本日はお得情報お休みします。


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




Comment

お熱
編集
僕ちゃん、調子良くなりましたか?
お勉強のし過ぎですね、頑張り過ぎちゃった!

参観日だったら無理してでもレッツゴー(笑)
日頃の優秀さを見たいですよね、あすみんさん(^o^)

こちらは快晴ですが寒いです。
風邪、気をつけてください。

2013年02月22日(Fri) 08:54
No title
編集
ホットケーキとミロ♡

夕食私一人ならこれでもご馳走ですよ~♪



久しぶりに食べたくなってきた~♡


2013年02月22日(Fri) 08:57
心配!
編集
授業参観懐かしい!

息子ちゃんのお熱心配ですね。早く元気になりますように・・・

ホットケーキキレイに焼けていますね。
食べたいなぁ~♪
2013年02月22日(Fri) 09:03
あらら
編集
息子ちゃん、早く回復するといいですね。ホットケーキ、こんなきれいにまあるく焼けるなんて、上手です!!

授業参観・・・なつかしいです
2013年02月22日(Fri) 09:18
あらら
編集
息子くん大丈夫ですかね??

ホットケーキにミロ…ミロなんて懐かしいです♪
ホットケーキ焼いて欲しい〜(笑)
すんごく美味しそうですね!

授業参観行けたらお気をつけて〜!
それともお休みで看病かな…まだまだインフルエンザ流行ってるし、お気をつけ下さい。
2013年02月22日(Fri) 09:46
No title
編集
あすみんさんのおいしいホットケーキで
食欲出てよかったですね
これで息子ちゃんも元気になりましたね

授業参観 息子ちゃんのお勉強風景が見えて楽しみですね
完治してますように
2013年02月22日(Fri) 11:40
編集
息子ちゃん、良くなったかしら??
体調悪いときは、欲する物を食べるのが一番って聞きます(^-^)そうするとしっかり食べれてスタミナ補給できるのかも。
それにしても、こんがり美味しそうなホットケーキ!!! これはいっぱい食べれちゃうわよ~♪
焼いてる香りもまたたまらないんですよね~。
うぅ食べたくなってきた(^o^)/
2013年02月22日(Fri) 12:22
No title
編集
息子ちゃん大丈夫ですか??
まだまだ寒いですもんね。。
インフルも流行ってるみたいですしお大事に。
早く元気になりますように!
2013年02月22日(Fri) 12:30
No title
編集
息子さん大丈夫でしたか??インフルエンザとか気をつけてくださいね!あすみんさんのホットケーキは美味しかったんですね♪作った料理で食欲アップとは、嬉しいですもん♪寒いので体調に気をつけないといけないですね!
2013年02月22日(Fri) 12:32
No title
編集
今日は学校行けたかな?復活していますように☆

ホットケーキおかわり!で少しほっとしますね(*^_^*)
まだまだ気温も低くて寒いのでお大事に。
2013年02月22日(Fri) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月22日(Fri) 12:39
No title
編集
これは!!!!
大変
食卓にお肉がないのは調子が悪い証拠ね(笑)
そうか今日は参観日なのね
可愛い息子さんの姿を拝見できるね
いいなぁ~勉強出来るし優等生だから
我が息子は・・・
お笑い芸人にもなるのかぁ~~ってくらい授業態度が悪い
体調崩さないといいね
2013年02月22日(Fri) 12:59
おろ???
編集
食欲は・・・・ちょっぴり疑問を感じますが(苦笑)、お熱は気になりますね。インフルとかじゃないですか?大丈夫かな?あすみんさんも、うつされないように、どうかご自愛くださいね。
2013年02月22日(Fri) 15:51
お大事になさってくださいね
編集
息子さんいかがでしたか?
胃腸風邪がまた流行っているそうです
お大事になさってくださいね

*ミロ・・・懐かしいな~。カルシウム満点なんですよね。
2013年02月22日(Fri) 17:37
かわいそうに。。
編集
haramiさんのブログのコメントで読みましたが息子ちゃんインフルだったんですね(><)
だから食欲もなかったんですね。。
息子ちゃんが一日でも早く回復してまたモリモリご飯が食べられるようになりますように☆
グルメリポートも楽しみにしていますよ!
2013年02月22日(Fri) 18:50
しだすず様
編集
息子ちゃんインフルでした~(^^;)

A型だって。

血液もA型でーす(そういう話しと違うって 笑)
2013年02月22日(Fri) 21:46
YoneShio 様
編集
ミロはモラタメさんでココアセットで購入したものです。
近所のパパ友さんにもおすそわけ(^^)
お買い得セットでした♪
2013年02月22日(Fri) 21:47
Hidelin 様
編集
息子ちゃん、インフルエンザでした~(^^;)

なので授業参観もお休みです~。

息子ちゃん、39度まで熱上がってます。

あう~、です(^^;
2013年02月22日(Fri) 21:50
harami 様
編集
こちはフライパンの大きさと同じなんです(爆)

なので綺麗な形に焼けるんですよ~

あすみんが唯一つくれるおやつです(^^;)
2013年02月22日(Fri) 21:51
みゅうしよつ 様
編集
ピンポーン♪

息子ちゃんインフルでーす(^^)

そして授業参観は行ってません~←そりゃあそうだろう(^^;)

2013年02月22日(Fri) 21:54
ワタモス 様
編集
それが・・・悪化したらしく(^^;)

じいじが計った時は、39度まで上がってて、慌てて病院に連れて行ったら、インフルでした。

あすみんも今日は早退。
あんまり熱が高いとじいじとばあばは怖がって見てくれません~
2013年02月22日(Fri) 21:56
momo様
編集
息子ちゅんインフルでした~(^^)
流行の最先端走ってます(爆)

今日はおかゆつくったけど、今日は食べられないみたい(;一_一)

明日には元気になるかなあ・・
2013年02月22日(Fri) 21:57
ななこ☆ 様
編集
大当たり!!

息子ちゃんインフルでした~(^^)
あすみんも早退してきた~♪

うつるかな~←喜んでるのか(笑)
2013年02月22日(Fri) 21:59
あかねママ様
編集
そのインフルエンザでした(^^;)

うはは。大当たり。

塾もお休み~。

学校も五日いけません~。ああ・・・(;一_一)
2013年02月22日(Fri) 22:01
もも様
編集
アウトでした~

息子ちゃん、インフルエンザです~(^^)

39度まで熱が上がり・・・予防接種してるのに毎年かかります。

ははは・・・
2013年02月22日(Fri) 22:03
はな花ゆう様
編集
お笑い芸人って(^^;)
どんなの~。
うちなんか、教室にも入れてくれないんだよ
「ママ、廊下から見て」と言われる。


息子ちゃんは、インフルでした~なので授業参観どころではなく・・・
学校もお休み~

五年生最後なのに~(TT)

まあ仕方ないか(^^;)
2013年02月22日(Fri) 22:07
ぶきっちょママ様
編集
はあい♪

当り♪(^^)

インフルです。
大丈夫、なせぜかあすみんはうつらないの(;一_一)

なんで?
2013年02月22日(Fri) 22:08
purinmama 様
編集
やっぱりインフルでした(^^;)

この人が食欲ないなんてね~。

そうだと思いましたよ。朝には39度まで上がっていたらしく。
あすみんも今日は早退してきました。
2013年02月22日(Fri) 22:09
koro様
編集
さすがの息子ちゃんも、今日は晩御飯いらない・・・って(^^;)

ひたすらプリン食べてはります。
プリンは食べられるからって。

ここだけの話、10日食べなくても、大丈夫だと思います。
2013年02月22日(Fri) 22:11
あらまぁ…
編集
息子様、大丈夫ですか?
…それでも熱上がるとホットケーキ
食べたくなるのかな??
あ…食べたくなってきた。
2013年02月22日(Fri) 23:04
おがっこ様
編集
息子ちゃん、インフルエンザでした~(^^;)

まあ仕方ないなあ~。
予防接種はしてるんだけどね。

こればかりは・・・・仕方ないべ~。
2013年02月22日(Fri) 23:15
No title
編集
息子ちゃん、食欲は…あるみたいでほっとしました。
ミロって懐かしいなぁ♪

子供の頃、母に「ココアが飲みたい!」とねだったら「ココアは高いのよ!」と言われ、買ってきたのはミロでした(笑)。
2013年02月23日(Sat) 01:02
リラッリエ様
編集
リラッリエさんのミロの話し読んで大笑いしちゃった(爆)

今はあんまり値段変わらないけど、確かに昔はココアは高かったと思うわ~、今みたいに沢山輸入されてなかったし・・・(^^;)


お母様、なかかなテンネンですね。
先日の三輪車といい・・・
好きなタイプです(笑)
2013年02月23日(Sat) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア