あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ Terracuore (テラクオーレ)『ダマスクローズ クレンジングミルク』お試しさせて頂きました♪

Terracuore (テラクオーレ)『ダマスクローズ クレンジングミルク』お試しさせて頂きました♪

ミルククレンジングの中でも圧倒的な人気を誇る、Terracuore (テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用)をお試しさせて頂きました♪

ミルク1

こちらは、メイクを落とし素肌をしっとりと美しく導く、クレンジングミルク♪


オリーブオイルとオリーブ石鹸のコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が1本でできちゃうという優れもの。

また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に保ってくれるんです♪


石けんで乳化されているクレンジングミルクタイプは実は初体験。


早速どれほどメイクと馴染むのかウォータープルーフのアイラインで実験。


容器は便利なプッシュ式。

ミルク2

プルプル滑らかな感触で、ぐんぐん汚れを溶かしていきます。

ミルク3

メイクとの馴染みもよくて、浮き上がらせる感じで、お肌への負担も殆どなし。

ミルク4

ティッシュで拭きとったらこの通り。綺麗に消えている上、お肌のキメも整っています。

ミルク5

W洗顔不要で、洗顔料として使いたい時は、お顔を濡らしてから馴染ませるといいんだそうです。

香りは上質で甘いローズの香り。

容器もオシャレで、センスがいいですね(^^)

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは
これから夏になるとウォタータイプのメイクが増えるから
しっかり落とせるメイク落としは重要だね
ダブル洗顔不要とは
面倒臭がりの私に向いているかも!(^^)!
2013年03月06日(Wed) 15:18
No title
編集
私もこれ、オソロです☆
本当にパッケージが洗練されていて素敵ですよね~
2013年03月06日(Wed) 16:06
No title
編集
クレンジングは
大切ですよね~
2013年03月06日(Wed) 18:42
記事がどんどん
編集
いや~コメおサボリしていたら、
記事が進んでしまって^^;

最新記事にお届け♡
クレンジング、注目していますよ~マスカラつるんと
取れるのが欲しいです(笑)
2013年03月06日(Wed) 21:49
編集
わぁお!
ウォータープルーフが見事にすっきり☆

実はミルクタイプってクレンジング力が弱いイメージで避けてきたんだけど、これはとっても良さそうだわぁ(*´∇`*)
2013年03月06日(Wed) 23:10
No title
編集
お~これはまた、エレガンスな容器で素敵ね♪

ダマスクローズの香りで極上の クレンジングタイムって良いね~。

ミルクは優しい感じだし、これはお肌にも負担をかけないね。

是非使ってみたくなりました~
2013年03月06日(Wed) 23:23
No title
編集
凄く綺麗に取れますね!クレンジングは肌にとっても大切なんでしっかり取れるものを選びたいです♪ローズの香りというのもとってもおしゃれですね!
2013年03月07日(Thu) 00:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月07日(Thu) 00:33
おーーー!オソロ♪
編集
わたしもただ今愛用中です!
Terracuoreさんの商品はどれもアロマ効果もたっぷりと堪能できて
香りフリークなわたしにはたまりません

ダマスクローズ クレンジングミルクは
ハーブのスパイシーな香りに酔いしれ
し・あ・わ・せ

そしてやさしくしっかりメイクオフできて感激!

パッケージも乙女心にぐっとくる素敵さに溢れて魅力的!
2013年03月07日(Thu) 11:28
皆さんへ
編集
すみません、時間的にきつくて、こんなコメレスですみません(^^;)

クレンジング大切ですよね~、ミルクタイプは使用したことがなかったので、今回は嬉しいモニターでした♪

気持ちいいものですね♪ Hidelinさん、またオソロですね(^^;)
ほぼ、いっしょ(爆)
2013年03月08日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア