あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ ☆すぐにそばにある普通のしあわせドキュメント『人生を見つめるメガネ』☆

☆すぐにそばにある普通のしあわせドキュメント『人生を見つめるメガネ』☆



今年で創業100周年を迎える『メガネのタナカ』様がWEBで公開している、すぐにそばにある普通のしあわせドキュメント「人生を見つめるメガネ」をご紹介いただきたいと思います♪

あすみんも眼が悪いので、普段はメガネかけてます。

めがね


こちらは、家族や人生を見つめてきたメガネにまつわるストーリーを3つのショートムービーでご紹介♪

しかも、このムービー、お客さまと一緒にお祝いすることをコンセプトとして制作されたもの。

つまり、実際のお客さまと一緒に作成されたドキュメント♪♪

どうです? 見たくなりませんか(^^)




思わずジーンとくるものから、ほっこり気持ちが温まるものまで・・・

是非、ちょっと手を休めてみて欲しい素敵なムービーです♪


あすみんは、story1、家族を見つめる幸せ 篇が好き♪ 家族ってやっぱりいいですね(^^)

あすみんには、おじいちゃんもおばあちゃんもいません。

父方も母方も早くに両親を亡くしているので、幼い頃から「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼べる人がいなくて憧れでした。


皆さんはどのストーリィーがお好みかな?


気になるメガネの田中チェーンはこちらからどうぞ!!

↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは☆
編集
お疲れ~~勉強ができそうなメガネだ!!笑
このムービーどれも素敵だよね。
うちも父方の祖父母は早くに亡くなったので直接会ったことがありません。一度でいいから会ってみたかった。。
母方の祖父母は長生きしました。孫やひ孫に囲まれて幸せだったと思います。
自分が死ぬ時に「あ~しあわせな人生だった。ありがとう・・」ってつぶやいて死ぬのが理想です♪

これにコメントは要らないからね、心配しないで!^^
☆ポチして帰ります。。いつもありがとねん。

2013年03月10日(Sun) 21:20
眼鏡
編集
田中メガネ、むかし西田ひかるがCMやっていた…

ワタクシは視力2.0あるので眼鏡関係ないかな…
…と、おもったら最近の花粉メガネ、
かっこいいし結構花粉防いでくれそう!!

HP見に行って買おうかな??
2013年03月10日(Sun) 22:49
りりぃ様
編集
コメレスいらないと書かれるとしたくなる・・・(^^;)

てかもう勉強疲れするわ~(^^;)
一日24時間のままでいいから、寝なくてもいい身体が欲しいわね~、そもそも人生って、三分の一は寝てんじゃんね~。


そう考えると、うーん・・・
でもメガネには拘ってますよ!!!←ブロガー精神で無理矢理話しは戻す(爆)
2013年03月10日(Sun) 23:37
おがっこ 様
編集
おお、花粉症の方用のメガネ、映画に出てきそうで格好いいですよね!!

しかし2.0の視力なんて羨ましい。

あすみんは生まれつき、悪くて、それが「当たり前」だったんです。
いつも物は二重に見えていて・・・それが小学生になった時、検査で0.1の乱視だとわかった時は、親もショックだったし、自分もめがねに対する抵抗感が半端なかったですね。学校行くのが嫌になりましたよ(;一_一)

今は老眼になり(^^;)
それを認めるのがいやで未だ乱視のメガネで頑張ってるという・・・・・・

いやあ・・・・あすみんも涙ぐましいストーリィーでしょ(爆)
2013年03月10日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア