あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ モラタメさんで『雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品』モラッちゃいました♪

モラタメさんで『雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品』モラッちゃいました♪

モラタメさんで、雪印メグミルク株式会社さんの雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品をモラっちゃいました♪

P3260767.jpg

こちらの豪華セットの中から、『かんたんドリア用とろけるスライス』ミートソース味チョイス♪

P3260768.jpg

まずは白いご飯を用意。

P3260769.jpg

その上にウィンナとブロッコリーを乗せて・・・

P3260770.jpg

スライスチーズを贅沢に二枚乗せます。

P3260772.jpg

あとは電子レンジで一分加熱するだけで、立派なドリアの出来上がり。

P3260773.jpg

時短になるし、美味しいし、これは重宝します♪



モラタメさんは市価の半額から三分の一程度の価格で気になる商品をおタメしできたり、モラえちゃったりするとってもお得なサイト!

しかも、記事を書いてトラックバックすれば、100ポイント(100円)頂けちゃうんです!!

ブログがない方でもクチコミ投稿すれば、50ポイント(50円)頂けます(^^)

安くおタメしできて、しかもモラえちゃった挙げ句、ポイントまで頂けるなんて、嬉しいシステムですね!

まだモラタメさんを知らないよ~、という方は是非こちらから登録して下さい♪

登録は勿論無料です!!




そして、こちらは息子ちゃんの今日のお弁当。

まずはお昼の分。

P3260775.jpg

そして夕方の分・・・

P3260776.jpg

かなり手抜きです


だって・・・もうくたくたなんだもん・・・(;一_一)


『検索キーワードから、お答えコーナー♪』

※こちらのコーナーはあみすんのブログで検索された方のキーワードにお返事するコーナーです

『ふたえパテ やり方』『ふたえパテ 使い方』

そんな難しくないですよ(^^;)

めっちゃ簡単!!!

記事はこちらからどうぞ!!⇒モデルは娘ちゃん☆プレビュート 『ふたえパテ』お試しさせて頂きました♪


『ミートソースのミンチは』

合挽ミンチが理想ですが、なければ鶏ミンチでも豚ミンチでもなんとかなります(^^;)

玉ねぎたっぷり目に入れて、嵩増ししちゃって下さい♪

隠し味にスライスチーズを一枚溶かし込んでおくと、リッチなお味になりますよん♪


『覆面調査 動機』

これはあすみんの動機が知りたったのかしら? それとも動機の書き方を知りたかったのかしら?

あすみんの動機なら・・・・もちろんお高いエステも無料で行けちゃうからです(^-^)
後で●●●文字以上でレポート書いたり、ちょっと大変ですが、食事も覆面調査で当選すれば、半額になったりします。お得感満載♪

動機の書き方を知りたかったなら・・・そのお店に興味をもった点、お試してみたいポイント、調査して知りたいことなどをアピールされたらいいと思いますよ(^^)

『アイフォン 拾ったら』

警察に届けなさい!!このネタ、もうええっちゅうねん(;一_一)


※本日はお得情報お休みします。


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

栄養価大丈夫
編集
疲れているときはお弁当の手抜きも賛成
でもね、手抜きに思えませんが(笑)

母上が作っているということだけで、
ぼくちゃんは喜んでいる!

疲労を溜め込まないように、
また美味しいかもしれない癒しケーキ送るね(笑)

ブログアップはしなくていいからね。
それだけでも面倒ですから、手抜きしてください(^з^)-☆


2013年03月28日(Thu) 08:35
いいなーいいなー
編集
こめるんパッ、外れました。
いいなーーー、あすみんさん、モニプラもモラタメもバシバシ当たってますね!!

息子ちゃん弁当、おいしそうですね!!
2013年03月28日(Thu) 09:10
ご一緒です
編集
こめるんぱご一緒 
簡単でおいしくて便利ですよね

お弁当作りお疲れ様です
ヘルシーで 素敵なお弁当です
夜食がおいしく食べられそうですね

毎日 2つは本当にお疲れ様です
2013年03月28日(Thu) 10:47
No title
編集
お弁当2回分!春休みは大変ですね。
お疲れ様です。
でも全然手抜きには見えませんーよ!!
お母さんの愛情いっぱいで、息子さんは幸せですね♪
2013年03月28日(Thu) 13:56
こんにちは
編集
これ、おそろ~~~!!

ついてるついてる^^♪

これ、便利だよねーーホワイトソース味使ってみたんだ。ツナトーストに合わせて。

よく考えたよね、雪印さんも♪ ソースとチーズが一体化してるのなんて。またこれ店で買おう。。

2013年03月28日(Thu) 16:15
編集
すごーい!お店で売ってるかなぁ?探してみますっ!時短&美味しそう♪
そしてお弁当おつかれさまです!
立派なお弁当ですよ~(^o^)
2013年03月28日(Thu) 18:05
No title
編集
このチーズ、興味があってのでうらやましいです。
簡単にドリアやリゾットができちゃうんですね。息子ちゃんも満足できそうな感じですね☆

そしてお弁当、毎日。それもふたっつ・・・。ご苦労様です!
彩りもきれいで、母の愛情たっぷりですよ~
2013年03月28日(Thu) 19:03
No title
編集
お弁当作り、お疲れ様です☆
手抜きじゃないですよ☆
ステキです!!

こめるんパッ、美味しそうですね(^^)
お手軽に作れて・・チェックします☆
2013年03月28日(Thu) 20:32
No title
編集
これ、おそろですv-238

私はリゾットをやってみました。

炊飯器でできるの~と半信半疑でしたが、できました。

しかも美味しかったです。
2013年03月28日(Thu) 22:24
No title
編集
夏のお弁当には、こんにゃくゼリーを凍らせたのを入れるのがお勧めですよ。
保冷効果もあるしデザートに甘いものを食べると、満足感があっていいんです♪
気がつくと食べられちゃうので、必死に凍らせてましたw

あとは、やっぱりきんぴらやヒジキを冷凍しておいて凍ったまま入れるのも保冷効果&時短にいいですよ~
最近は、かなりの手抜きで、業務スーパーで売ってる業務用ヒジキの煮物を凍らせてあります。。。ああ、ずぼら主婦を露見してしまった・・・
2013年03月28日(Thu) 22:32
アイフォン拾ったら
編集
警察に届ける→警察がケータイ会社に連絡
→ケータイ会社が持ち主に連絡
ってな流れらしいですよ…
ケータイ落とした人から聞きました。

お仕事お疲れのようですねぇ、
かというワタクシも…(--;
2013年03月28日(Thu) 22:35
No title
編集
しだすず様

いや~、手抜きですよ~世の中のママたちは、「キャラ弁」とか凝ってますよ。幸か不幸か息子ちゃんはキャラ弁より「肉かがはいってるかどうか」きになるようです(^^;)
ケーキ~~♪きゃーーっっ。楽しみにしておりまする~♪

harami様

そうなんです~♪
モラ、すごく順調です。タメでつかった分、元とってまするね(^^;)バリスタが大きかったですね~。

ワタモス様

これ便利だよね。本当♪
もうドリアはこれで決まりだわ~♪
シチューとか余ったら、ご飯にシチューかけて上からこのチーズですよ(^^)

comoro様

ありがとうございます。
今日は息子ちゃんは塾お休みらしいです。
帰宅して聞いて、思わず狂喜乱舞しちゃった♪♪⇒おいっ

りりぃ♪様

これ考えた人、天才ですよね!!
これさえあれば、面倒なお料理が簡単に(^^)
嬉しいアイテム♪オソロも嬉しいね♪

kotora様

お店で売ってるみたいですよ。
新製品♪
これは働くママには強い味方。めんどうなドリアがあっと言う間に出来てしまいます♪(^^)
是非お試ししてみて下さいね。

よっちっち様

そうだったんだ~
こういう時、御近所さんだったら便利だよね~~
「ねーねー。これ便利だよ~」なんてママ友会話ができるのにね(^^)
働くママには強い味方ですよ♪

kaochachan様

これで手抜きじゃないと言ってもらえたら、もっと手抜きしそうです(^^;)

どうしよう・・・まだ手抜きしていい?
ちなみに息子ちゃんは肉さえはいっていればいいそうです(爆)

SAYA様

おお、リゾットやられましたか♪
あすみんも時間のある土日にお試したいと思います(^^)
美味しいですよね♪

ゆき様

おお、なるほど!!
保冷剤代わり兼用おやつですね!!!

そのアイデア頂きます(^^)息子ちゃん、ヒジキ、ごぼうは食べてくれないんで、ゼリーオンリーでいきます!!
やった~♪ありがとうございます♪
まあ、塾の中も冷房かかってますからね(^^)

おがっこ様

そうなんです。
なんでかと言うとケータイは「個人情報」に値するからなんですね~。
だから、それが正規ルートの持ち主への返し方なんです。
あすみんは行きあたりばったり的に、親しそうな方に連絡して、そこから本人に連絡してもらったんですけどね(^^;)⇒この時点であすみんはアウトですよ。個人情報みちゃったもん。すまーん。でも無事に戻せたらかよかったかな?←正当化する(笑)
2013年03月29日(Fri) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア