あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ 『これだけは買ってません』っていうものありますか?

『これだけは買ってません』っていうものありますか?

本題に入る前に・・・


※お願い

突然ですが、あなた様のお家で不要になったLPレコードはございませんでしょうか。

ご両親のお家、義両親のお家で、もういらないよ~~というLPレコードがあったら欲しいのです。

あすみん家に、着払いでお送りください。

洋楽、Jポップ、クラシック、なんでもいいのですが、演歌だけはごめんなさい(^^;)聴きません。

頂いたレコードは大切にします。目的はあすみんが聴くことです。

どうしてもどうしてもCDに馴染めないので、THORENSのプレーヤー注文しました!!!

『あげてもいいよ~~』という方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスとお名前を教えて下さい。

折り返しご連絡致します。



さて、本題ですが(^^;)

皆さまのお家で、『これだけは買ってないけど、いつもあるよ~』というものはありますか?

あすみんは、サプリメントです。

こちらも懸賞で当選しました。

サプリは、他のアイテムと比べて当選確率が高いように思います。

P4010837.jpg

毎日沢山の種類を飲むのではなく、AがなくったらB、BがなくなったらCというふうに順番に摂取していってます。

ゼリータイプは比較的賞味期限が早いので、冷蔵庫で冷やしておやつ代わりに食べることも。

買うと結構お高いですサプリメント♪

重宝してます(^^)


話しは変わり・・・昨夜の夕飯は鶏のから揚げ(半額の時購入)、お味噌汁にご飯。

P4010829.jpg

毎度手抜きご飯ですが、文句も言わず食べてくれる息子ちゃん・・・(TT)

そして塾のお弁当。

昼用です。

P4010831.jpg

こちらは夕方用。

P4010832.jpg

夕飯を作りながら、一緒にお弁当のおかずも作ってしまいます。

息子ちゃんが帰宅したら、すぐにお弁当箱を洗って、詰めます。

4日までこのペース!!!

あと少しです


さて、本日もお得情報いってみましょう♪♪

森永製菓さんからはお子さまを主人公にしたオリジナル絵本「せかいいちのココア、みーつけた!」を総計100名様(男の子用、女の子用 各50名)にプレゼント!世界に一冊しかない絵本ですので、この機会にぜひご応募ください。

応募は、こちらからどうぞ!!


サントリーさんからは、ナイツの“間違えられない応援ムービー”をご覧になり、好きな味の“ほろよい”にご投票ください。ご投票いただいた方の中から抽選で3,000名様にチューハイ「ほろよい」を12本セットにしてプレゼントいたします。

top_header (1)

応募は、こちらからどうぞ!!

牛乳石鹸共進社さんからは、牛乳石鹸ではクイズにお答えいただいた方の中から合計20名様にペア1泊2日 温泉の旅を、合計80名様にペア日帰り 温泉&ご昼食の旅、合計1,000名様にオリジナル ブリキ缶入り赤箱125(6コセット)をプレゼントする「うるおいと香りゆたかな石けん、赤箱」キャンペーンを実施しています。

P4010838.jpg

応募には簡単なクイズがあります。

答え・赤箱

応募は、こちらからどうぞ!!

AGFさんからは、クイズにお答えいただいた方の中から20名様に〈マキシム〉ちょっと贅沢な珈琲店より商品詰合せをプレゼント

asset_181.jpg

応募には簡単なクイズがあります。

答え・味娘

応募は、こちらからどうぞ!!


明色化粧品さんからは、日やけ止めやUVLAB 紫外線カットパウダーに関するアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で100名様に簡単ポンポンタイプの高機能日やけ止め「SPF50・PA+++」をプレゼント

camp_header.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

そういえば・・
編集
息子ちゃんのお弁当ほぼ毎回「卵焼き」入りな気がしますが・・うちも、卵焼きほぼ毎回入れてます。栄養もあるし、彩もよいし、卵は安いし(笑)

わたしは、これだけは買わないのは、「雑誌」です。買いだすときりがない、捨てられない性分なんです・・・サプリも基本買いません。100%還元で貰ってます
2013年04月03日(Wed) 08:51
集めているんですね
編集
本題ではなく、レコードのお話でm(_ _)m
味があっていいですよね。
プレーヤー、母に買ってもらった事がありました。
10代の頃はLPが主流でしたもの。
(私の年?秘密、ひっくり返るから(笑))

多分残してあると思うのですが、保存場所がトランクルーム。
居住者さんには内緒なのですが、
マンション住まいですと収納が大事。
1個も所有していない方もいる中で、2個もいただいちゃって、
便利しています。
そのトランクルームの下の方にありそう…
でも、探すのが大変。

大掃除した時に心がけておきますね。

2013年04月03日(Wed) 09:38
こんにちは!
編集
LP集まったかな?お役に立てなくてごめんよ~(><)
お弁当作りがんばってね^^
クイズ応募したら、フェースブックの登録が要ったからやめた。
でもお酒と日焼けどめは応募したよ、いつもありがと♪凸
2013年04月03日(Wed) 12:08
あぁ~…
編集
ワタクシもそういうの大好きなのですが
残念ながら最近、ポータブルプレーヤーでしか
聞いてないな…

実家に、ワタクシが中学生のころかった
スピッツのドーナツ盤があったかも…
2013年04月03日(Wed) 12:16
No title
編集
コメントでも出ていますが 卵焼き率高いですよね
厚焼き卵って結構時間かかるのでほとんど作りませんが
あすみんさんの てづくりしたいきもちをとても感じます

サプリは基本的に買わないですね
もらえるとありがたく飲んでいますが・・・
2013年04月03日(Wed) 12:36
化粧品かも?!
編集
うーん、サプリより私は化粧品かもー。ポイント還元品と株主優待品とモニター品でまかなえちゃってて(V)o¥o(V)女としてどうなのか、時々疑問を感じつつ(苦笑)
2013年04月03日(Wed) 13:17
No title
編集
私もぶきっちょさん同様コスメかもしれません~。
美容にお金かけてないですね(^^;
この発言、ちょっと女として大丈夫!?と思う時あります~。
な、なんとかなるさっ(++)←焦り。
2013年04月03日(Wed) 23:19
No title
編集
harami様

雑誌かあ。あすみんもブロ友さんの記事が載った時だけ買うかな(^^;)
普段は立ち読みです(爆)

しだすず様

是非♪何かの折に、憶えていたら、見てみて~
そしてあったらちょーーだい(^^)
あ、まんぼうさんがご連絡下さったのよん♪
めっちゃ嬉しい!!!サイモン&ガーファンクルもあるんですって!!
旦那様と趣味似てるかも♪

りりぃ♪様

はーい♪
レコード、なかなか集まりません(^^;)
辛抱強く、ブログで訴えます(爆)
やっぱり捨てちゃって・・という人多いよね(;一_一)

おがっこ様

ご実家に帰省された折りは是非・・・
住所変わってませんから(爆)

ワタモス様

我が家では卵焼きは必須アイテムの定番なんです。
卵焼きのはいっていないお弁当なんて・・・・
て、駄洒落いっても通じるかな(^^;)年がばれる・・

ぶきっちょママ様

あすみんもだよ~~
コスメ関係は諸経費ゼロ円だなあ~~
一緒一緒(^^)

ななこ☆ 様

モニターさせて頂くもんね。そこはあすみんも同じだよ~
食品とかもありがたいよね~(^^)
2013年04月05日(Fri) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア