あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP未分類 ≫ 合格しました!!

合格しました!!

コメント、コメレス出来ていなくてすみません。

沢山の暖かいコメントありがとうございます。


合格しました!!


今の試験ってパソコンでするんですが、電卓もパソコン上のを利用しないといけないんです。

使いづらい上に、√(ルート)がない!!

標準偏差を計算するのに√(ルート)が必要なんです。

思わず呼び出し音を押して、「あの、電卓の中に√(ルート)がないんですが」って言ってたら、「そういうことは、こちらではわかりかねますので」だって。

制限時間もあるのに√(ルート)まで手計算かよ!!!!

やりましたよ・・・・(;一_一)

ええ、ええ、たかだか割り戻せばええんでしょ。


さっき帰宅したんですが、家の中もぐちゃぐちゃで(^^;

モニターは溜まってるし、締め切り確認してさっさとアップせねば(@@)


土日は、掃除もしなきゃな~



これからまた出掛ける用事があるので、夜にゆっくりコメント回りとコメレスさせて頂きます(^^)



本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
合格おめでとうございます♪♪

何か難しそうな資格ですね(・・;)
読んでるだけで目まいが・・・ヽ(´Д`;)ノ

疲れも溜まってると思いますますので、
コメレスなくても大丈夫ですので、
ゆっくり休んで下さいね(*´∀`*)

お疲れr様でした♪♪
2013年04月05日(Fri) 14:51
おめでとーーーーーーっ
編集
あすみんちゃんなら、やると思ったよーーー!!

   ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

すごい!すごい! おめでとうね。

これから思う存分、モニターいろいろやれるね。っていうか

少しはゆっくりしてね。おつかれさま・・ 凸
2013年04月05日(Fri) 14:54
おめでとうございます
編集
合格おめでとうございます
ルート計算があるような試験なんですね
むずかしそう・・・
合格すると思っていましたがさすがですね
パソコン上で計算するだけあって?発表も早いですね

たまった仕事が片付いたらのんびりしてください
2013年04月05日(Fri) 14:55
おめでとうございます!
編集
あすみんさん!おめでとうございます!
標準偏差を使うだなんて…一体どんな難試験だったのか…想像してブルブル震えてしまいました(笑)
本当におつかれさまでしたー!!
給食のない春休みと重なって、本当にお忙しかったと思います。
レスはお気になさらず、どうかどうか、ゆっくりと休んでくださいね!
2013年04月05日(Fri) 15:19
祝!祝!
編集
今年はほんとうに縁起がいいんです。
友だち、知り合い、私、勉強仲間…
みんな合格通知が続々(^з^)-☆

あすみんさんはブログの師匠、師匠も合格なんだもの、
昨年から今年は福が飛び交っています(^з^)-☆

おまけに友だちはおめでた赤ちゃん(笑)
残りの8ヶ月強、楽しみですよ。
2013年04月05日(Fri) 17:32
No title
編集
お~、あすみんさん、おめでとうございます!!
さすがですね!!
これからも、益々、頑張って下さいね!!
2013年04月05日(Fri) 18:06
おめでとうございます!
編集
こんばんは!
合格おめでとうございます♪

パソコンで試験・・・便利な時代の最先端のように感じますが
ルート計算懐かしいぃ・・・
最近、試験にチャレンジしていないので

あすみんさんの多忙の日常生活での試験勉強
とてもお疲れのことと思います。

ゆっくり休んでくださいませ。

ママの頑張りを見ているから
息子ちゃんも勉強を楽しんで苦にならないのでしょうね。

当日に合否が判明し今日はすっきりで達成感に満たされて
良いですね。
2013年04月05日(Fri) 18:32
No title
編集
合格おめでとうございます!!!

よかった~!!!

それにしてもあすみんさんはすごいな♥

家がぐちゃぐちゃなのは共感します。。

私も家事⇒仕事⇒病院の3月までは家はぐちゃぐちゃでしたから^^;

今週から仕事がなくなって1番にやった事はむちゃくちゃ家を綺麗にしました^^v

しばらく試験が終わったらのんびりしてくださいね♡

あぁっ!!!モニター記事があったんでしたね^^;

無理されず頑張ってください^^v
2013年04月05日(Fri) 19:26
No title
編集
あすみんさん
おめでとうございます!!
忙しい毎日の中、勉強されるのは大変だったと思います。そんなママの姿を見て、息子ちゃんもお勉強頑張れるんでしょうね☆☆
週末はのんび~り過ごしてくださいね。
本当におめでとうございます。
2013年04月05日(Fri) 19:59
No title
編集
合格おめでとうございます~~
ルートなんか学生のとき依頼使っていません
世の中には必要な計算だと改めて認識した(^_^;)
それにしても難しそうな試験に見事合格とは
素晴らしい
ゆっくり休でくださいね(*゚▽゚*)
2013年04月05日(Fri) 20:34
No title
編集
すばらしい~♪

√・・
なにやら私には恐ろしい試験のように思いますです(^^;

なんにしても、合格おめでとうございます!!!!!!!!!!!
2013年04月05日(Fri) 20:56
No title
編集
合格おめでとう~♪

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ルート計算とか出てくるの~
考えると、、、頭痛いよ~
日々前進!挑戦!頑張ってるあすみんちゃん、、、すごいね。
頑張った分、、、ちゃんと成果が出て、ご褒美がもらえるね。

お疲れ様でした。

今日は祝杯かな。
2013年04月05日(Fri) 21:40
No title
編集
合格おめでとうー!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

パソコンで試験?
今はそんな時代なのか…(@_@)

σ( ̄。 ̄) オイラ も最近、会社から電卓支給されて、その電卓にも「ルート」が無かった。
その代わりに「税込み」なるボタンが…(@_@)
製造業で図面見て計算する現場作業なのに…(ーー;)
2013年04月05日(Fri) 21:52
No title
編集
はじめまして。

いつもお得情報を参考に応募させてもらってます♪

試験だったんですね。おめでとうございます。

√ですが、Windowsですよね??
標準インストールの電卓を
表示→関数電卓にしたら、使えますよ~。

私はエンジニアだったので、
今は専業主婦で使うことはないですが
デフォルト、関数電卓です。
2013年04月05日(Fri) 22:12
No title
編集
おめでとうございます!!!

すごい、すごい!!!!! もう家の中がぐちゃぐちゃだろうと、今日ぐらいはゆっくりお酒でも飲んで美味しいもの食べて、お昼近くまでたっぷり寝て贅沢にお祝いしましょうよ♪

モニターなら私もたまりっぱなしですよ(汗) 

とくかく本当にお疲れ様でした。
2013年04月05日(Fri) 22:29
おめでとう。
編集
努力が報われた瞬間ですね。
合格おめでとう!

ほんとにお疲れ様でした。
2013年04月06日(Sat) 07:33
合格おめでとうございます
編集
おめでとうございます
さすが、あすみんさんです
勉強と家事の両立大変でしたね

お体を大切になさってくださいね~☆
2013年04月06日(Sat) 08:48
おめでとうございます♪
編集
すごーい!!おめでとうございます!
合格の桜が満開ですねv-252

すごい難しそうな試験・・・しかもハプニングを物ともせず合格を勝ち取る、あすみんさん。。。凄すぎる(>_<)

ご褒美でパーッと乾杯しちゃってねv-275
2013年04月06日(Sat) 12:01
わお!!
編集
出遅れましたが、おめでとうございますーーーー!!!!!

√手計算!!!私には・・・で・・・できん!(爆)

本当に大変でしたね(;_;)
少しはゆっくりできるでしょうか?
時間もお金も大事だけど、やっぱり一番体が大事(^o^)。
体調崩されないように・・・土日はしっかり休んでください♪
おめでとうございましたー!
2013年04月06日(Sat) 23:41
皆さんへ
編集
皆さま、ありがとうございます(^^)

時間なくてまとめてレスですみません<(_ _)>

とりあえず今年はこれで終わりです。
来年三月までは解放状態です。

hr10kn様、はじめまして。コメントありがとうございます。
それがPCじたい、試験仕様になっていて、その電卓しか出て来ないんですよ。ウィンドウズかどうかも不明(;一_一)
のっけから、IDとパスワード入力画面ですから。
それ以外真っ白。
ログインしたら、名前が勝手に出てきて、間違いがなければ「開始」をクリック。試験開始になるんです。

ぱんさぁ様

お久しゅう(^^)
え、今の電卓ってルートがないんですか(@@)
知らんかった(^^;)


息子ちゃんには「ママも勉強頑張ってねんなあ」と同じレベルと思われてるようです(^^;)

土曜日は1日掃除してまして・・・まだ終わってません(;一_一)

オーディオセットを購入したので、スペースを開ける為、不要品を車に詰め込んだりしておりました。


おお、lifeload1977さん、心配してましたよ~~いったい何があったの(^^;)

2013年04月07日(Sun) 02:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア