あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ 時間の使い方を考える パート2

時間の使い方を考える パート2

昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました(^^)


資格試験も終わり、とりあえず、ホッのあすみんですが・・・


実はそうもゆっくりしていられず(;一_一)


今日は掃除と買いものと溜まったモニターの記事をなんとかしたいと思います(^^;)

最近『時間資源』について、よく考えます。

つまり石油とか鉱物とか限りある資源ですが、時間も実は限りがある立派な資源なんです。

『●●日までに』とか『●時までに』とか。

その時間の間に収まらない部分は、どこかにしわ寄せが必ずいくんです。

例えば睡眠時間を削ったり、人と会う回数を減らしたり・・・。

目に見えるお金の節約も大切だけど、目に見えない時間も節約したいな、と思う今日この頃・・・

まだ方法は思いついてません(^^;)


さて、本日のお得情報でございます♪♪


エキサイトクーポンさんからは、嬉しいカフェインゼロ・低カロリー♪大正製薬のドリンク剤「リポビタンフィール」が抽選で2万名様に当たります。(プレゼント商品は全国のファミリーマート店頭でのお引換となります。)

ticket01_20130406031853.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


サッポロビール株式会社さんからは、「KANPAI Road‐おいしい乾杯までの道のり‐」でメッセージ投稿キャンペーンを実施中。テーマは「心に残る、私だけの特別な乾杯エピソード」です。ご投稿された方の中から抽選で100名様にサッポロ生ビール黒ラベル350ml×6缶をプレゼント!みなさんの乾杯エピソード教えてください。

応募は、こちらからどうぞ!!


味の素ゼネラルフーヅ株式会社さんからは、【東北伝統の器プレゼント】AGF<ブレンディ>では、抽選で100名様に東北4県に受け継がれる、伝統の窯元で作られたコーヒーカップ&ソーサー(2客1セット)と<ブレンディ>インスタントコーヒー袋100g1個をプレゼント!コーヒーカップ&ソーサー(2客1セット)は青森県:八戸焼、岩手県:北杜窯、宮城県:台ヶ森焼、福島県:流紋焼の4種類の中から、1種類をお選びいただけます。

headerImage_bg_campaign (1)

応募は、こちらからどうぞ!!


松代そば善屋さんからは、松代そば善屋社長が厳選した、きそば・八割そば・へぎそば・松代そばの人気商品5種類を詰め合わせた「松代そば善屋厳選お試しセット」を抽選で100名様にプレゼント!

present_otameshi.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!

ハウス食品さんからは、ザ・ホテルカレーの発売1周年を記念して抽選で合計200名様(各回100名様)に東京ドームホテル 札幌やANAクラウンプラザホテル大阪、グランドプリンスホテル広島など人気ホテルでご利用いただける2万円分のお食事券をプレゼントするキャンペーンを実施しています。

ph7.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

お疲れ様です
編集
試験合格おめでとうございます。お疲れ様でした。土日も、あすみんさん家事やモニター関係に大忙しですね。体調に気を付けてくださいね

いつも思うのですが、懸賞情報、発掘してくるのすごいです!!最近発掘する気力がわかなくて、あすみんさん頼りにしてます(笑)
2013年04月06日(Sat) 09:00
おはよう!
編集
ほんとそうだよね~わたしも「自分時間」について考えてるよ。
『時短』も大事だけど逆に、『時間をゆっくりかけること』についても。。
そのメリハリをつけたいな~って。
よい週末を~♪凸
2013年04月06日(Sat) 10:01
おめでとうございます♪
編集
合格、おめでとうございます!!
ほっと一安心ですね~♪

時間のやりくり、ほんと難しいです。ネットしてたらあっというまに過ぎ去るし。。。私もどこか時間を節約したいですが、子供に手がかかる今はあきらめ気味です(+o+)
2013年04月06日(Sat) 12:00
遅くなりましたが・・・おめでとうございます^^
編集
あすみんさん、試験合格おめでとうございます~!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪メデタイメデタイ!!

ほんとおつかれさまでした~!!
というか、たまったモニターとかの処理で今も大変なのかしら?
体大事にしてくださいね!!
よい週末を♪
2013年04月06日(Sat) 14:43
No title
編集
お疲れ様です♪&合格おめでとうございます(*^_^*)
よかったですね~、用意周到なあすみんさんですから
きっと合格なさると思っていましたが、私までドキドキしちゃいましたw
息子さんも学校が始まって、ようやく通常生活開始って感じかな?
2013年04月06日(Sat) 15:58
No title
編集
私は「どうすれば時間に余裕が持てるのか?」を最近よく考えています。余裕がないとイライラするので・・(^^;
あすみんさんは、有限の時間をとても上手く使われていると思いますが・・
この今の自分に妥協しない発想(?)が、あすみんさんのパワーの源なんですかね?!
いつもステキなパワーをありがとうございます!!
2013年04月06日(Sat) 16:41
No title
編集
合格おめでとうございます~
ヤッタネ~
2013年04月06日(Sat) 19:27
編集
試験合格おめでとうございます\(^o^)/
あすみんさんなら必ずや合格すると思ってましたよ~♪
√なんて高校以来使ってないけど、とにかく難しそう(。°ー°)σそんな物を毎日扱ってるあすみんさんてばやっぱりすごすぎ!

時間、考えものですよね。私は今まであまりにも何でもかんでも応募していたので、不必要な物のモニター応募を止めました(←当たり前か(笑)(^o^;))
2013年04月06日(Sat) 20:43
こんばんは!
編集
今日は春の嵐で・・・
バタバタしちゃっているので応援だけで失礼します!

ポチっ☆
2013年04月06日(Sat) 21:49
No title
編集
合格おめでとうございます!
受けたその日に合否がわかるんですね(*^_^*)
ルートを手計算するのは面倒ですが(苦笑)さすがです、あすみんさん♡
これで少しはゆっくりできますでしょうか?
時間も有限ですから、ご無理されすぎないようにしてくださいね。
私ももうすこし時間の使い方について見直したいと思います。
2013年04月06日(Sat) 22:23
No title
編集
時間の使い方考えるよね。

振り回されるのではなく、やはり自分主導でいきたいよね。

なかなか難しいけど、、、。

人それぞれ皆状況が違うから、自分スタイルの確立が大事だね。

2013年04月06日(Sat) 22:48
No title
編集
こんばんわ
あら~いろいろとお忙しい様子ですね(^_^;)
あまりご無理はなさらず
適当に息抜きしてくださいね
懸賞応募させて頂きました
情報ありがとうございます(*゚▽゚*)
2013年04月06日(Sat) 23:16
皆さんへ
編集
いつも暖かいコメントありがとうございます。

やっぱり1日は等しく24時間ですね。
これだけは世界中平等です(^^;)

思考錯誤していろいろ考えましたが、やっぱりネットに掛ける時間を削減しようかな・・・という結果に至りました。

ただいま夜中の3時・・・いや、朝の3時???

詳細は記事に書きますです<(_ _)>
2013年04月07日(Sun) 03:03
No title
編集
時間は限りある大事な資源ですよね
その上みんな平等にある
でも使い方でまったく異なる・・・
あすみんさんのように有意義に使いたいところです
あすみんさんのパワフルさには驚きます
3時は私にとっては朝ですが
一日起きている方には深夜ですよね
本当に寝ているのかな???と思う今日この頃です
お体には十分気をつけてください
2013年04月07日(Sun) 05:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア