あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP女子会の話 ≫ ブロ友のゆんちゃんとランチしたよ♪

ブロ友のゆんちゃんとランチしたよ♪

昨日は仕事はお休みして、午後からブロ友のゆんちゃんとランチしてきました♪

ゆんちゃんのブログはこちらからどうぞ⇒たのしく節約できるといいな♪♪


普段から明るく前向きな記事を書かれてるゆんちゃん(^^)

毎度のようにダイエット、ダイエット、と書かれているから、どんなぽっちゃりさんかなあ~~と思ってたら、めっちゃ小柄な人(><)

ブロ友さんの『私、太ってるの~』は、信じてはいけません(TT)

ゆんちゃんは、きらきらお目々が素敵な二児のママ♪

色白で、スベスベなお肌がきらきらの、どう見ても20代後半の美魔女様


12時ちょうどに駅で待ち合わせて、ファミレスに行ってきました。


機関銃トーク炸裂で、あっという間に三時間経過(爆)


食べ終わってお皿を下げられた後に「あ、写真とってないね」って(^^;)どんだけ喋るのに必死やねーんっ

そんなゆんちゃんの姿をちょこっとアップ♪

ゆんちゃんです(笑)
↓↓
DSC_0397.jpg

ゆんちゃんは今、就活中なんです。

いいところが見つかればいいな♪

就職が決まったら、また御祝いランチしましょうね(^^)

楽しいひとときをありがとうございました♪


さて、本日もお得情報いってみましょう♪♪

雪印メグミルクさんからは、「Cheese de こめるんパッ!」シリーズにちなんだクイズに答えてキャンペーンにご参加いただいた方の中から100名様にJA全農が育成したお米「はるみ」5kgをプレゼント

img.jpg


応募には簡単なクイズがあります。

こたえ・かんたんドリア用 とろけるスライス

応募は、こちらからどうぞ!!

キリンビバレッジさんからは、スリランカ産ディンブラ・クオリティーシーズン茶葉を使用したストレートティー「キリン 午後の紅茶 贅沢ストレートティー」を50名様にプレゼントするキャンペーンを実施中

main-visual_20130409210322.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!

アサヒビールさんからは、★総計1,010名様にプレゼント★「アサヒ ふんわり」キャンペーン実施中♪抽選で「アサヒ ふんわり」6缶パック(350ml)とマンガ「宇宙兄弟」全巻(1巻~20巻)をプレゼント!Wチャンスは「アサヒ ふんわり」缶350ml×2本を1,000名様にプレゼント♪

product_can350.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!

キリンビールさんからは、リニューアルしたキリンビールのチューハイ「氷結 ストロング」シリーズからシチリア産レモン、完熟グレープフルーツ及び沖縄産シークヮーサーを各2本ずつセットにして1,000名様にプレゼント

pic01.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!

もう応募した?

エキサイトクーポンさんからは、新商品「リポビタンフィール」(100mL)プレゼントキャンペーン! 抽選で20,000名様に当たります!

あすみんは当ったよ~♪そしてもう引き替えてきました(^^)

旦那ちゃんと二本、当たりましたよ♪

DSC_0398.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おぉぉ!

女性会いいですね♡

早速ゆんちゃんさんのブログも拝見しましたが

何だか似ている雰囲気お二人の人柄が伝わってきました♥

あすみんさんはブロ友さんとたくさんお会いしててすごいですよね~★

行動派だしすごく実行力があっていつもすごいな~って思います^^

お仕事今日も頑張ってくださーい^^
2013年04月10日(Wed) 06:53
素敵女子会☆
編集
みなさん 近隣で羨ましい〜。
ゆんさん ブログの感じではほんわか〜♡でやさしそう!
素敵な出会いですね〜♪

2013年04月10日(Wed) 09:00
No title
編集
素敵な時間でしたね
ブロともさんとの 交流 とても素敵ですね
いつかお会いしてみたいものです
2013年04月10日(Wed) 11:18
No title
編集
こんにちは(^^)

楽しい女子会の雰囲気が伝わってきて、楽しくなりました♪

ゆんちゃんさん、あすみんさんともにスリムで♪ステキなお二人ですね♪

いいなぁ♪
2013年04月10日(Wed) 11:26
No title
編集
ランチを撮るのも忘れるくらいおしゃべりに花が咲いたんですね!
あすみんさんと雰囲気が似てますね☆
女子会、楽しそうです♡
2013年04月10日(Wed) 12:29
いいなぁ(^^)
編集
私、九州在住のブロ友さんが一人もいないので誰にもお会いしたことがありません(><)
あすみんさんやharamiさんが近所だったら絶対お会いするのに。。泣
グルメリポーターの息子ちゃんにも会ってみたいです(^^)
2013年04月10日(Wed) 13:57
いいな~、ランチ会♪
編集
いいな~、ブロともさんがリアル友達に昇華!私もそっちに住んでたら、スーパーの半額現場で待ち合わせして、その後お披露目会とかしちゃいたいー(笑)

バイオリン、どうですか?私もやりたいことさがし、のんびり続けてますー。(まだまだ結論出ませんが)
2013年04月10日(Wed) 20:41
No title
編集
クイズの答えが違うよ。。w

簡単すぎて間違えた?w
2013年04月10日(Wed) 23:48
皆さんへ
編集
かよこ姉~~ほんまや~(^^;
あすみん、痛恨のミス。しかも家にあるのに(爆)
早速訂正(^^;)

ゆんちゃんの記事の中にはあみすんの行く駅名とかよく出てきて、おお、この人近いぞ~~と思ってたんです。
不思議なご縁ですね。

「円」はお金で買えますが「縁」は買えません。
これも立派な財産。
大切にしたいですね。

いつか九州地方のプロ友さんにも会ってみたいな。

あすみん、アクティヴに動きます(^^;)
実は西新、博多、佐賀、宮崎、鹿児島あたりも土地勘あったりします。
その昔、担当地域だったので、何度か出張に行ってます。

てか、職業がら、地図さえあれば基本、どこでも行ける人です^^;

バイオリン、毎日三弦抱け弾くという、ピアノでいうところの「バイエル」からですよ。
身体、なまってましたね。想像以上です。

ちょいとソラで弾ける曲を・・・と弾いてみましたが、面白いくらい指が動きませんでしたわ(^^;)
2013年04月11日(Thu) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア