あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ エバンジェリスト(Evangelist) BBパウダーファンデーション お試しさせて頂きました♪

エバンジェリスト(Evangelist) BBパウダーファンデーション お試しさせて頂きました♪

Evangelist(エバンジェリスト)シリーズから、エバンジェリストBBパウダーファンデーションをお試しさせて頂きました。

P4080001.jpg

あすみんは、こちらのBBクリームを愛用しているのですが、プレストパウダーはじめて♪

パクトは、スキンケアパウダーと同じロゴですが、こちらゴージャスなゴールド☆

さらさらパウダーがしっとりなじみ、毛穴をカバー、美肌を演出してくれます。

P4080003.jpg

配合成分は、プラセンタ、EGFに加え、エクトインとサッカロミセス溶解質エキスを配合♪

水あり・水なしでも使える2wayタイプ。

贅沢なスクワラン配合スポンジで、パフにつけた時は、濃く見えますが、実際に肌に乗せると薄付きで透明感があります。

P4080004.jpg

保湿に拘ったパウダーファンデーションだけに、お肌にのせた時、ほんのり『冷たさ』を感じるほどです。

粉っぽくならなくて、お肌にフィットするところが気に入りました。

P4080005.jpg

さすが、『素肌を美しくすることにこだわった、コスメブランドです。



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
これ、おそろですv-238

今モニター中ですが、エバンジェリストシリーズって、本当にいいですよね~。

あすみんさんは写真の撮り方も上手。

私のアップするものとは違う商品みたいです[絵文字:v-356
2013年04月10日(Wed) 21:59
No title
編集
これ、おそろですv-238

今モニター中ですが、エバンジェリストシリーズって、本当にいいですよね~。

あすみんさんは写真の撮り方も記事の書き方も上手ですね。

私のアップする商品とは別物みたいですv-356
2013年04月10日(Wed) 22:01
No title
編集
お~新製品ですね♪

カバー力が高そうなパウダーだね

BBクリームと違って、これだと外出先のお化粧直しにも使えるから良いよね。

保湿効果も高そうだし、是非使ってみたいで~~す♪
2013年04月10日(Wed) 22:26
編集
エバンジェリストシリーズの大ファンですが
このBBパウダーファンデーションは最高♪
なめらかで大感激しました。

わたしも昨日異なるアイテムですが
エバンジェリストさんの記事アップしました
通じているね!わたしたち
たぶん・・・明日もアップすると思います!

今日も1日お疲れさまでございます!
おやすみなさい♪

パパちゃんただいまご帰宅・・・
2013年04月10日(Wed) 23:57
No title
編集
いいな、いいな(*^▽^*)
エバンジェリフトの商品大好きです!!
美肌にみせながら肌そのものをキレイにしてくれるのを実感できます! このお試しはラッキーでしたねヽ(^o^)丿

2013年04月11日(Thu) 00:05
皆さまへ
編集
エバンジェリストはどのコスメもクオリティーが高いですね(^^)

お肌にフィットするだけでなく、その保湿効果は本当に素晴らしい♪

パウダリーファンデすら、水なしで瑞々しいんですから(^^)

まだ体験されたことのない方は是非お勧め♪
感動すること請け合いです。
2013年04月11日(Thu) 00:42
編集
エヴァンジェリストいいですよね~
いつもBB+パウダー使ってるんですが先週から化粧ポーチ行方不明……
息子ちゃんが隠したのかなーどっかに落としたのかなー(ToT)

あすみんさん証券アナすごいですー!私の回りで持ってる人あんまりいませんもん(*^^*)さすが~!!
2013年04月11日(Thu) 00:42
No title
編集
BBクリームファンデって、まだ使ったことないです^^;

優秀ファンデは特に今~夏、本領発揮してくれるよね。

ぜひ使ってみたいな~^^ 凸
2013年04月11日(Thu) 00:43
No title
編集
kotora 様

その後、大切なポーチは見つかりましたでしょうか(^^;)
どこにいったんでしょうかね。

りりぃ♪様

今はどのファンでもお肌に優しい成分になってきてますね(^^)

中でもエバンジェリストはクオリティの高いアイテムでお気に入りです。
2013年04月13日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア