あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPミッチーのお話 ≫ 及川光博☆ミッチー☆ワンマンショーツアー2013「ファンタスティック城の怪人」IN神戸国際ホール♪

及川光博☆ミッチー☆ワンマンショーツアー2013「ファンタスティック城の怪人」IN神戸国際ホール♪

昨日は早朝から地震に起こされたあすみんです(@@)

時刻は5:33。

揺れるお家。

きゃーっっ(><)


関東や東海の友人から「生きてるか??」メールやお電話頂きました(^^;)生きてます・・

ありがたいですね。

皆さんは大丈夫でしたか?


昨日は待ちに待ったミッチーのライブ♪

場所は神戸国際会館。

以前の記事はこちらからどうぞ⇒そこだけはケチれない!☆及川光博ワンマンショーツアー2013「ファンタスティック城の怪人」神戸国際ホール♪


今回はステージから遠いし、まさかの二階席だし・・・(ファンクラブはいってるのにTT)て若干拗ねてましたが、いざ、当日となると・・・やっぱりオシャレしちゃいました(^^;)

DSC_0405.jpg


今回はちょっと大人っぽい雰囲気で、ロングドレスです。

ちなみにこれ、フリマで新品を800円で購入(爆)

頭のカチューシャはお花の部分がガラスで出来ていて、きらきらとよく光ってくれるんですよ。

お値段は・・・580円でした(爆)

ミッチーのライブだし、あすみんがオシャレしてどうすんねんって言う気もするのですが、ミッチーはファンを喜ばせようと、プロデューサーの仕事もするし、セットも振付も自分で考えるし、MCも楽しくしてくれるし・・
そんなミッチーに敬意を払うとしたら、やっぱりオシャレして参らせて頂くことかな・・・と思うのですよ。

ミッチーのライブって、なぜか毎回ハプニングがひとつはあるんですが(^^;)前回ズボンのお尻破れてました・・・

今回は歌の歌詞をど忘れする、という荒技に出まして(爆)

前奏の途中で、何言ってるかわからん???と思ったら、「あーーーっっ、間違えた間違えたーーーっっっ!!! 忘れた~~っっ!!」って。

バンドメンバーも途中で変???と、気付いたらしく、パラパラ演奏やめていって・・・

ミッチー、会場内のベイベーたちに一言、「おまえら、人に言うなよ」

あははははは。こんな面白い事、記事にしないでどうする(^^;)


しかも、「あれ・・・最初の歌詞なんだっけ?」

おいおい・・・(^^;)

冗談???と思ったら、マジど忘れ!!

最前列にいたベイベーにマジ訊き!!

「え? なんて?」

『受話器を置いてから始めよう』ですよ、と指摘されたミッチー。

「ああ、そうだ、それでそのあとなんだっけ?」

会場内「えーーーっっ」の嵐。

ミッチー、どこまで冗談でどこまで本気かわからん・・・(;一_一)

でも『出』で歌詞をど忘れてしたのはマジですな(^^;)

以前は二番から歌ってしまって、演奏止めましたな(爆)

こういう所もミッチーの魅力なんですよね~~

そりゃあ、シンガーソングライターとしても、ものすごい数の歌と曲をつくってるわけです。

よく間違えずに歌えてるよな~~と感心するくらい。

ミッチーのお仕事は、俳優、シンガーソングライター、プロデューサー、と多岐にわたります。

バラエティに出れば出たで、ちゃんと楽しませるトークにも長けていて・・・


あとやってないのは、映画監督くらいかな?

でも、『マルチタレント』ではない、とご自分では仰る。

あすみん的には、ミッチーは「どんな仕事も」手を抜かずに全力で頑張っているように見えます。

あすみんがミッチーが好きなのも、そのお仕事に対する姿勢の素晴らしさかな。


今回は、特典付きCDとグッズはキーケースをひとつ購入して来ました♪

DSC_0428.jpg

ライブが終わって、お友達ベイベーと話しながら駅に向かいました。

今年は、別会場にも参加予定です♪

ミッチー、楽しく、そして価値ある時間をありがとうございました♪



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

編集
おはようございます^_^
素敵なライブだったですね
いいな~普通で行かないハプニング!
更に思い出に残りますね
ドレス素敵
お値段が素敵過ぎて驚きます
私も掘り出し物見つけみたいなぁ(≧∇≦)
2013年04月14日(Sun) 08:27
No title
編集
ベイベーたちは、ミッチーさんとステキな時間を過ごされたんですねぇ♪
本当に、楽しそうだなぁって、笑ってしまいました(^^)

ドレスのお値段、その他のお値段聞いてビックリ☆です。
2013年04月14日(Sun) 11:44
ステキ~
編集
師匠、似合ってます!!細いから、なんでも似合って、いいなぁいいなぁ。髪も伸びましたね。さらっさらっです♪

お友達べいべーさんとも、楽しそうですね!!


2013年04月14日(Sun) 13:30
No title
編集
あすみんさん、スタイル良すぎ~(☆∀☆)

本当にお買い物上手ですね(*´∀`*)
カチューシャめっちゃ似合ってます♪♪

ミッチーのライブ楽しそうですね♪♪
失敗をされても、下手に隠さないとこが素敵(☆∀☆)
ハプニングがあるとより思い出深くなりますね(*´∀`*)
2013年04月14日(Sun) 15:11
No title
編集
みっちーライブ行かれたんですね♪
お洋服もカチューシャもお似合いです~可愛いです♡
スタイル良いですね~!
テレビでみっちーを見かけると「あすみんさんもこのテレビチェックされてるかな?」と思ってみてしまいます。
2013年04月14日(Sun) 22:11
No title
編集
コンサートだったんだ~
ドレスアップで素敵!!

ライブはテンション上がるよね~
パワーもらって、若返る♪
大好きな人のライブって、アドレナリン出まくるもの、、、、

そうそう、、、16日(火)PM10:00 から始まるNHKの新ドラマ「第二楽章」ってバイオリンがテーマになってるみたい、、、予告見たら、あすみんちゃんを思い出した。
2013年04月14日(Sun) 23:04
良いねぇ♪
編集
こんばんは!

スレンダーでお肌が真っ白モチモチ
可愛いぃ~です

お買い物が上手で羨ましいわ!
ドレスもカチューシャもとてもお似合いです

わたしは自分のお洋服もう何年も購入していないわ
いつもパパちゃんが買ってきてくれるの
今日もボトムを3着買って来てくれました
そして、ネットでシューズを3着オーダー

お洒落と無縁な生活をしています(笑)
2013年04月14日(Sun) 23:46
No title
編集
ドレスのお値段にビックリ!!
あすみんさん、買い物上手すぎます!! スレンダーなドレスも着こなして素敵です♪

ライブいいですね、私も行きたいなぁ~嵐の(笑)
2013年04月15日(Mon) 01:15
編集
あすみんさん、キレイ!
とっても楽しそうです\(^o^)/
音楽を聴く環境も整って、ミッチーさんのライブも行って、幸せそうなあすみんさんが目に浮かびます~♪
2013年04月15日(Mon) 06:25
No title
編集
あすみんさん、素敵です。
素晴らしいスタイルに惚れ惚れしちゃいます!
2階席でもミッチーの目にとまったはずです!
ミッチーの外見とは違った飾らない人柄もいいですね~
2013年04月15日(Mon) 06:27
No title
編集
あすみんさんすごく素敵です
地震の影響もなく楽しめてよかったです
着る人によってフリマのドレスも超高級ドレスに見えますね
2013年04月15日(Mon) 10:17
おはようございます
編集
好きなことしてる時ってほんと楽しいね^^
うれしい気持ちが文面から伝わってくるよ~。

地震、怖かったね。
地震なんてこの世から無くなればいいのに、、(><)

今日からまた1週間がんばろう!!
2013年04月15日(Mon) 10:39
夢と魔法の時間
編集
夢と魔法の時間でしたね~(*^_^*)
おしゃれしたあすみんさん、素敵♪
そしてそれを破格でGETしているところも、超素敵♪

(この数日、幼稚園の出事&下の子発熱で、読み逃げ&ぽっちーだけで、すみませんm(__)m前の記事ですが、すごい豪華な音響設備セットされたんですね~。これでクラッシックきいたら、癒されそうー!)
2013年04月15日(Mon) 11:49
編集
あすみんさんの幸せいっぱいの様子が伝わってきますよ~(^3^)/
ドレスアップ姿、素敵です!とても○○○円には見えません(笑)
オペラとか行けそうよ☆☆
ミッチー様って、完璧なのかと思いきや、意外や意外!!その抜け感がまた良いですね~(^o^ゞ 親しみを感じるわぁ☆
2013年04月15日(Mon) 12:22
No title
編集
試験明けのミッチーライブ最高ですね♪
みっちー楽しそうですね。
ハプニングみっちーさんやここだけ話はファンの方にとっては嬉しいですよね♪
ドレッシーなあすみんさん☆素敵ーーー!
お買い得な服もそのスレンダーな体だから買えるんだもんね!
スリムになりたい・・いや下腹だけでも頑張らないと・・・です。


2013年04月15日(Mon) 12:57
No title
編集
忙しいのに、わざわざ訪問&コメント、有難うね~

応援していきま~~す♪

☆☆
2013年04月15日(Mon) 23:39
皆さんへ
編集
褒めて下さってありがとうございます~♪
このワンピ、着る機会があるのかと、心配しつつ、買ったものでした(^^;)
出番があってよかったです。

この日は淡路島で震度6の地震があって、ライプは中止になるんじゃないかと心配だったんです。

ミッチーの話によると、この日機材を搬入する予定だったバイトの方たちが、電車が止まってしまったので会場にこれず、前泊していた少数のスタッフたちでやむなくセッティングしたのだとか(^^;)

いや、もう何が起こるかわかりませんね。

あすみんも当日は一県一府をまたいで神戸入りしましたが、ダイヤは乱れまくってましたよ(TT)

会場についたのは、開演30分前かな。
トイレで三分で着替えて。
グッズコーナーも逆に人が少なくなってて、すぐに購入できました。それからすぐステージがはじまったから、ばったばたでしたね(^^;)
2013年04月15日(Mon) 23:46
すてきー!
編集
おはようございます^^

充実した時間をすごしてようですねー
みっちー美しいわぁ!
あすみんさんも細くてドレス似合ってていいなー!
そのお値段はビックリですね!
さすがお買い物上手です!!
2013年04月16日(Tue) 05:49
No title
編集
きゃーー!

あすみんさん超可愛い♥

すっごい可愛いいぃ~♥

楽しまれたみたいで私までライブに行ったような楽しい感覚に

惹き込まれました♥

ミッチーってファンの方も温かいし、きっと素敵な方ですね~♥
2013年04月16日(Tue) 06:47
No title
編集
おかゆかゆ様

楽しかったです~
このドレスはまた違う目的で着たいと思います(^^)

YoneShio様

楽しいですよ~
そそうそう、ミッチーはお人柄がいいんです!!(^^;)
ファンもみんな仲良しですよ~~♪
2013年04月17日(Wed) 00:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月30日(Wed) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア