あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ コールマン☆自由な発想でアウトドアしませんか?「アウトドアリゾートをつくろう。」

コールマン☆自由な発想でアウトドアしませんか?「アウトドアリゾートをつくろう。」



2013年を迎えたばかり・・・と思ってたら、すでにGWも目前!!


気候もよくなり、アウトドアの計画を立ててる方も多いかと思います(^^)

そんな方にアウトドア・アイテムの王道、コールマンから新発想のアウトドア「アウトリゾート」提案です♪



こちらは、コールマンのムービー、アウトドアリゾートをつくろう。です。

あすみんも息子ちゃんが小さいときは、よくキャンプなんかにでかけましたが、キャンプだけがアウトドアではないんですよね。

このムービーを見て興味を持たれた方は、5月25日(土) 5月26日(日)東京ミッドタウン「芝生広場」にて開催されるイベント アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtownに参加されてはいかがでしょうか(^^)





無料ライブやコールマンの最新アイテム展示など「アウトドアリゾート」を知りたい人にぴったりのイベント!!

あすみんも興味津々です♪

コールマンのWebサイトは、こちらからどうぞ⇒コールマンWebサイト



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

おせわになってます★
編集
コールマン製品、20代前半のころには
バーベキューとかアウトドアとか
よくやってたので使ってましたよ。

机とか、丈夫なんですよね
ほかのアウトドア製品と比べても…

…いまじゃまったく行ってないなぁ…

あのころに戻りたい(・・、
2013年04月17日(Wed) 18:55
No title
編集
子供もも大きくなって、自分も年齢を重ねると、アウトドアからはだんだん遠ざかる生活になってます。


気持ちもリフレッシュできるし、健康的でいいよね。
2013年04月17日(Wed) 20:52
No title
編集
アウトドアリゾート・・自分の気持ちしだいでどこでもアウトドアできるんですね(^^)
もっと気楽に楽しめそうだなぁって思いました。
ステキな情報、ありがとうございます(^^)

2013年04月18日(Thu) 10:18
No title
編集
コールマン!
BBQとかしたいなと思って、ちょっと気になっていました。
東京はちょっと行けないのですが、CMはチェックしてみますね!
2013年04月18日(Thu) 16:44
No title
編集
こんにちは
私は便乗派です
道具を揃えるのは大変ですが、すでに持っている方に同伴
子どもがいると自由気ままのプランは便利で楽しいです(*゚▽゚*)
2013年04月18日(Thu) 17:10
No title
編集
アウトドアの得意な男性に憧れましたが

実際結婚したのはインドアでゲームや模型好きな旦那ちゃん^^;

アウトドア私も連れてってもらいたいな♥

子どもと行くのが憧れです♥
2013年04月18日(Thu) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月19日(Fri) 13:29
No title
編集
動画、見ましたよ。
自然の中で、日常を忘れる。
きっと、どれだけ日頃が忙しいか、気づくのでしょうね。
GWは仕事です(>_<)
アウトドア派の方には、いい情報ですね!!
2013年04月19日(Fri) 14:41
動画見ました
編集
もしかしてミッドタウンに、
あすみんさんもやってくる?

まだ行ったことが無い場所ですが、
フットワーク軽い方なので覗こうかな(笑)
関東だったら行かれるしね。

どちらかというとインドアタイプなので、
アウト………興奮しちゃうわね(笑)
2013年04月19日(Fri) 14:57
No title
編集
お出掛け頂きありがとさんです♪
週末はゆっくり音楽鑑賞できるかな
楽しんでね。
2013年04月19日(Fri) 23:11
こんばんは!
編集
こんばんは!

ここ最近は夏的な陽気だったHidelin地方でしたが
今日は真冬なみの気温低下で
ご老体が限界状態
年を感じます

以前はアウトドアも大好きで
ワンダーフォーゲルにも挑戦したり
アクティブでした
バーベーキューはよく実家のお庭でも
よくしていましたが
今ではその元気もありません・・・

東京ミッドタウンはパパちゃんのオフィスの直ぐ近くで
お友達も有名なイタリアンレストラン店を出店しています

有意義な週末をお過ごしくださいませ

余談ですが、実家で暮らす愛犬が病気になり
とても悲しいぃ~です
我が家の音々も闘病中!
人も動物も健康が一番大切ですね!
2013年04月19日(Fri) 23:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月19日(Fri) 23:37
皆さんへ
編集
コールマンッて素敵なアウトドアブランドで有名ですよね!!
うちにもコールマングッズが沢山あります(^^)

あすみんもこのイベント参加したいです。関西ではやってないのかな。

仕事と勉強に追われる日々ですが(TT)

自然の中で羽を伸ばしたいですよね~~
絶対気持ちいいに決まってます(><)

動画見てるだけで癒される~~i-237


Hidelinさん、ご実家の愛犬が病気ですか~~(;一_一)
なんか昨年に引き続き、病人(犬?)が・・・・(^^;)

早く元気になって欲しいですね。
2013年04月20日(Sat) 00:38
へー!
編集
おはようございます^^

もうGWの話題が!
早いですね~びっくりです(^_^;)

私は根っからの虫嫌いなのでアウトドアはほとんどしませんが
ムービーを見ていると興味が湧くから不思議です。
今年はバーベキューから始めてみようかな・・・
2013年04月20日(Sat) 05:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア