あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ サロンメーカー発☆ナチュラル素肌に導くノンシリコンシャンプー☆

サロンメーカー発☆ナチュラル素肌に導くノンシリコンシャンプー☆



サロンメーカー、ベーネコスメティクス様の人気アイテム、ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプーをお試しさせて頂きました♪

P4170044.jpg

こちらは、容器からしてとってもオシャレ!!

薄紫の綺麗なきらきらボトルが素敵です!!

P4170045.jpg

テクスチャーは透明でクリア。何より香りが凄くいいんです!!

・青く澄んだ空気のように清々しい「果実の香り」
・ 華やかな甘さが広がる「フローラルブーケ」
・気品のある「ナチュラルローズ」の香り


P4170048.jpg

ノンシリコンと言えば、なんとなく泡立ちがどうなの?と、思われがちですが、こちらのシャンプーは本当にクリーミィーで優しい泡立ちなんです♪

P4170047.jpg

ベーネコスメティクス様は、実は30年間サロンメーカーとして 多くのヘアケア成分や処方に携わってこられた会社なんです!!

それだけに他社の追随を許さない高品質な仕上がりに♪

あすみんは縮毛矯正しているので、ヘアケア素材には拘っています!!

ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプーは、まさに、サロン品質の仕上がりを自宅で体験出来ちゃう優れもの♪

乾かした後もふんわりまとまって、しっとり感が続くのも気に入りました。


気になるアイテムの詳細は、i-VoCE商品ページはこちらからどうぞ!!


ベーネコスメティクスモニターに参加中です。



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
髪は女の命です~
2013年04月20日(Sat) 16:41
No title
編集
こんにちは
そうそう!凄いよかった
シャンプーだけだったのでコンディショナーは買いかなww
香りもいいし容器も女子力満載だね
乾燥毛にもしっかり優しい洗いあがりでした(*゚▽゚*)
2013年04月20日(Sat) 16:59
No title
編集
ボトルデザインってやっぱり大事ですよね~♪

ダイアモンドをモチーフにしてるのかな!? 目に止まりやすいですよね。 私もノンシリコン大好きです!!
2013年04月21日(Sun) 01:57
皆さんへ
編集
本当、これすごく香りが良くてまずそこで感動しちゃった。

あすみんもコンディショナー、買ってセットで使用してみたいと思います♪

ボトルも素敵だし、これはハマりそうです(^^)
2013年04月21日(Sun) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア