あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 旦那ちゃん、お帰り♪楽しみな『おみや』公開です!!

旦那ちゃん、お帰り♪楽しみな『おみや』公開です!!

昨日はバイオリンのレッスン日で、旦那ちゃんの方が先に帰宅してました(^^;)


今回のおみやは、株式会社 ヤタロー様の人気スィーツ、バウムクーヘン♪

P5010132.jpg

中身はこんな感じ。

P5010134.jpg

そして、お菓子の家 鎌倉軒様のレーズンウィッチ。

P5010133.jpg

P5010135.jpg

両方とも、あすみんの大好物。

夜だというのに一個だけ食べてしまいました

P5010136.jpg


実は息子ちゃんにも見せてません(^^;

ええ、あすみんは大人気ないんです!!←開き直りか(爆)


今日はこれから息子ちゃんと映画に行く予定です。


帰宅したら皆さんのブログにもお邪魔しますね♪


ゴールデンウィーク万歳です♪



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

私もよくやります^^
編集
おはようございます^^

映画いいですね♪
デート、楽しんじゃってくださいね!

私も子供に教えず、お菓子隠すの・・・
よくやります!!
だって高級&めったに食べられないお菓子

「お前らに味がわかるかっ!」

って思っちゃうんだもん(大人げない?(^_^;)

子どもは100円までの、よくあるお菓子で十分です 笑
2013年05月03日(Fri) 06:25
おいしそう!
編集
おお~!!
どちらもおいしそうですね♪
旦那さま、いつもお土産のセンスが素敵ですね。
レーズンウィッチは、マルセイバターサンドのようなお味なんでしょうか。
私も機会があれば買ってみたいと思います(^^
2013年05月03日(Fri) 07:51
No title
編集
あすみんさん♪

GWはいかがお過ごすですか^^

ウチは10連休です!

バイオリンのレッスンも楽しんでますね~♥

恒例の旦那さまのお土産♥

すんごい羨ましい~♥

ホント話題の贅沢品ばかりですね!!
2013年05月03日(Fri) 09:38
No title
編集
いいなぁあ(*´∀`*)

どちらのお土産も美味しそう♡
相変わらず、お土産のセンスが星5つですね☆☆☆☆☆

息子ちゃんとのデートも羨ましいなぁ(≧∇≦)b
ここ何年か2人でデートしてくれなくなりました(´;ω;`)
また、デートのお話し楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪
2013年05月03日(Fri) 09:50
>▽<
編集
おいしそ~★
こんなおいしいもの、きっと子供には毒ですって(笑)

バイオリンのレッスン、いかがでした??

ワタクシは結婚式の余興でバンド演奏
することになったためギター練習し始めました。

…しんどい(--;
2013年05月03日(Fri) 10:08
No title
編集
映画楽しかった?なに見たのかな。。
アイアンマン3!!正解?笑
めちゃ↑評判いいらしいね。

私も昨日はおでかけして、楽しかった~^^
美味しいもの食べたし、遠くに出掛けなくても満足 笑

2013年05月03日(Fri) 10:25
No title
編集
こんばんわ
満喫中ですね
我が家は、ちょっと体調が不安定な息子なので
友達と近場で遊んでいます♪
お土産いいな
息子ちゃんがみたら・・すぐ消費だねwww
2013年05月03日(Fri) 17:48
編集
バウム大大好きよ~☆ 黄色くて卵たっぷりって感じ。美味しそ~!!!
息子ちゃんには内緒にしてるってとこ(笑)、あすみんさんてば可愛い~(^o^)v
2013年05月03日(Fri) 19:34
No title
編集
治一郎のバウムクーヘン、浜松のスイーツですよね~
うなぎパイもいいけど、これ、、、美味しいです♪

レーズンウィッチも美味しそう~~

色んなところのスイーツのお土産、、、嬉しいね。

息子君との映画デート、、、いいね。
2013年05月03日(Fri) 22:49
もう~~~みんなおちゃめ
編集
隠すのね??
もう~~~(^v^)
大人の女の子にも、お子ちゃまに隠したいものがあるのね(^u^)

大事にいただいてね(笑)
2013年05月03日(Fri) 23:57
No title
編集
おかゆかゆ様

お休み満喫中です~(^^)
夜更かしして音楽鑑賞♪
リフレッシュ中ですよ~♪
そうそう!!子どもは100円の御菓子でいいです!!←まだ隠してます(爆)

comoro様

レーズンは実は旦那ちゃんも好きなんです。
取り合いして食べてます(;一_一)
あすみんは胸やけするから一度に一枚が限界ですが、旦那ちゃんは三枚くらい一気に食べちゃうんです。
テキは旦那ちゃんでした・・・・

YoneShio様

10連休ですが(^^;)
YoneShioちゃんの方が大変そうだねぇ。
うちは明日は仕事~~そして五日はまたお休みみたいです。
飛び石ですね。

ゆん様

子どもも大きくなったら、そうなりますよね~~
うちももうあと少しかな~~。

中学生になったら、もう「ママ」とは呼ばせません(^^)
お母さん、です。

おがっこ様

バイオリン、もともとやっていたと言っても、師匠によっては教え方も違いますから、やり方も違ってて・・・(;一_一)

うーん、まあぼちぼちです。

余興でギターですか(^^;)
おがっこさんも大変だなあ。

りりぃ♪様

映画はクレヨンしんちゃんですよ(^^;)
息子ちゃん、まだまだかわいいでしょ。
うはは。
アニメ・・・(;一_一)半分寝てました・・・

はな花ゆう様

はいな~~(^^)
お休み満喫中。
案件も積み上がってますが・・・(^^;)
これは明日の晩にしようかな←何気に先送り。
息子ちゃんには内緒のバウムクーヘン、まだばれてません!(笑)

momo様

はい~~
大人気ないでしょ。
することが・・・・(^^;)
でもやっぱりおいしい~~
しっとり感が違います!!

ティーライフ様

こっそり食べております。
美味しい♪
息子ちゃんに内緒(爆)
我ながらほんまに何やってんだか(^^;)
いいんです、息子ちゃん、ダイエット中ですから!!

しだすず様

はい!!隠しております!!
隠してちょっとずつ食べております(^^;)

なんちゅう親・・・
息子ちゃん、ごめんね~~
だって美味しいんだもーんっっ

2013年05月04日(Sat) 02:20
No title
編集
あすみんさん、GW満喫している ご様子(*^^)v
自分は仕事ですよ!!
レーズンウィっチ、美味しそうです。
すぐ食べたくなる気持ち、わかる気がします(笑)
お休み、ゆっくりされてくださいね!!
2013年05月04日(Sat) 17:50
投資マニア様
編集
楽しかったゴールデンウィークも終わりですよ(TT)
哀しいわ~
すごく楽しみしてて、休みにはいったあれもしよう、これもしようと思ってたのですが・・・

出来たのは、タブレットの購入くらいでしょうか(^^;)
2013年05月06日(Mon) 16:54
きゃーー!!
編集
いいなぁ!!いいなぁ!!うちにも、そんな優しい旦那様・・・ほしーーー!!
冶一郎のバームクーヘンもレーズンサンドも、食べ事ありますが、どっちもバターたっぷりでおいしいですよね。

私なら、レーズンサンド一気に3個は軽く食べちゃいますよ(笑)1個なんて、いわば「呼び水」です(笑)
2013年05月07日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア