あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ きれいな女性のこだわり美容ケア☆内側からきれいをサポート!『めぐり美人』お試しました♪

きれいな女性のこだわり美容ケア☆内側からきれいをサポート!『めぐり美人』お試しました♪


大正製薬様の人気アイテム、『めぐり美人』をお試しさせて頂きました♪

P5100166.jpg

めぐり美人は、からだの「めぐり」に着目した新発想の美容サポートドリンク!!

P5100167.jpg

成分は厳選された和漢素材で、乾姜(かんきょう)、紅人参(あかにんじん)・白人参(しろにんじん)、花椒(かしょう)を、製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド♪

ライチ、ローヤルゼリー、ローズヒップと、女性の美を支える素材もバランスよく配合♪

P5100168.jpg

あすみんは低体温症で、寒い時は特に手や足先が冷えて青黒くなってしまいます。

これは、実は血行が悪くなってる証拠。

手でさすって、温めると白っぽくなってくるんですが、肌本来はその色なんですね。

めぐり美人は、人が本来持っている、本来の美しさを支えてくれる優れもの。


あすみんがお試しさせて頂いたのは、希釈タイプ。

このままだとかなり味が濃くて甘いので、朝、目覚めた時にお湯割りにして頂きました。

他にヨーグルトに混ぜる、夏場は炭酸ジュースで割っても良さそうです。

P5100169.jpg

飲んでるうちに身体がポカポカしてきて、血行がよくなっていくのがわかります(^^)


また、お肌の細胞の活性化にもいいようで、実はちょっと顔にケガをしたんですが←何やってんだか・・・

毎日鏡で見てわかるほど、どくどん治っていきました(@@)

今はほとんどわからないよ~(^^;)


毎晩コスメでしっかりスキンケアはしてる・・・つもりだけど、やっぱり綺麗は内側からも目指さないとダメですね!!


特にダイエットをしている方には向いているアイテムじゃないかと思います。


ダイエット中って便秘になってお肌も荒れがち。

そんな時、こういうお助けアイテムがあると、ありがたいですね♪

しっかり体の中に『きれい』を巡らせたいです。

めぐり美人で、インナーケアの大切さを痛感♪


これは新習慣にしたいと思いました♪

気になるめぐり美人の詳細はこちらからどうぞ!!


大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中です


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
大正製薬の製品は「密」も良かったけど、これも良さそうだよね~

女性に嬉しい生薬成分がいっぱいで効果が高そう♪

冷え性なんて改善できそうだよね。

やはり製薬会社さんのドリンクなので信頼感があります。
2013年05月11日(Sat) 22:49
いいなぁ!!
編集
量もたっぷり入っていて、いいですね。師匠・・・どんどんキレイになって・・・きれいな人ほど、お手入れしている、私も何とかしないと・・・と毎度反省です・・

ドリンク系は苦手なんですけど、先日師匠から教えて貰って、当選した「プラセンタ」のゼリー28日分は、飲みやすいので、無理なく続いてます。私も、若返りたぁい
2013年05月12日(Sun) 08:46
編集
飲みやすいよね
私もすっかりファンです
冷え性も改善したし、肌の状態も違う
毎日飲み続けたい美容ドリンクです♪( ´θ`)ノ
2013年05月12日(Sun) 09:39
身体に良さそうですね!
編集
はじめまして。
Yoneshiroさんのところから、飛んできました。
最近、ブログを始めました。
これからも宜しくお願いします。

何だか、良さそうな飲み物ですね!
おいしそうですし!!!
男性ですが、効果ありますかね~^^
2013年05月12日(Sun) 11:31
No title
編集
うちの祖父が虚弱だったので年取ってから「養命酒」飲んでました。
漢方も入っているらしいから、あれに近い味なのかな~と想像したり。。
血のめぐりは大事だよね。
夏でも体温低いの?
私はどっちかというと汗がばっと出ることがあります。^^;
2013年05月12日(Sun) 16:09
No title
編集
ティーライフ 様

これ、甘くて飲みやすいですね~(^^)
美味しく頂いて体質改善もできるなんて、一石二鳥です♪
これ、考えた人、天才ですね!!配合成分も嬉しいものばかりです

harami 様

最近の美容ドリンクはどんどん進化してますね!!
どれもとても飲みやすくて美味しいです!!
やっぱり美味しくないと続きませんよね(^^;)

はな花ゆう様

やっぱりいいもの効果が出ますよね
細胞の活性化にはいいものを摂取することが一番です♪
美味しいし~(^^)

モンテ様

はじめまして(^^)
男性でも最近は男性用のファンデも売れてるみたいですよ!!
男性もだんだん美意識が変わってきているようです。
きっと効果ありますよ!!

りりぃ♪ 様

夏でも体温低いですよ(^^;)
だから外気温38度とかになったら倒れそうです。
この夏は『めぐり美人』で夏バテ防止できるかな??
汗出すと気持ちいいよね~
2013年05月13日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア