あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPモニターサイト ≫ 「インティ プティ 濃厚プラセンタゼリー12000mg」28日間モニタリングを終えて

「インティ プティ 濃厚プラセンタゼリー12000mg」28日間モニタリングを終えて

28日間、ドクタープロラボジャパン株式会社様の「インティ プティ 濃厚プラセンタゼリー12000mg」のモニタリングをさせて頂きました♪

P4090011.jpg

パウチ型で、お味は、ちょっぴり甘い『ラ・フランス』♪

食感はゼリーのような感じで、毎晩デザート感覚で美味しく頂きました(*^_^*)

P4090016.jpg

こちらが使用一日目のお肌。ちょっぴり肌が荒れて赤くなっています・

P4090017.jpg

こちらは28日目のお肌です。

キメが整って、全体的にふっくらと美白になっているのがわかりますよね!!

P5110182.jpg


高濃度のプラセンタエキスから出来ている「インティ プティ 濃厚プラセンタゼリー12000mg」は、お肌のターンオーバーを促し、老廃物やメラニンを排出してくれるから、いつまで健康なお肌を保つことが出来るんです!

身体の中からしっかりアプローチ♪

40歳を過ぎたお肌には頼もしいアイテムです!!

あすみんの場合、特に「保湿」と「ハリ」に効果がありました。

静電気がピシピシの時でもお肌はしっとり潤っていて、瑞々しい感じに!!


28日間もの長い間モニタリングさせて頂いたわけなんですが、その効果は一週間も飲めばすぐに実感することができましたよ♪

寝起きもよくなりますし、何よりメイクのノリが非常によくなります!!


美味しい上、寒天ゼリーも配合されていますので、ダイエットされている方には嬉しいアイテムだと思いました。



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

編集
本当だ!すごい!明らかに変化出てますね!
こうやって目に見えてわかると飲んでて楽しくなってきますよね。
あすみんさん更にツルツル、ツヤツヤになっちゃって☆羨ましい~(^^)/
これ私もお試ししてみたいなぁ♪
2013年05月13日(Mon) 18:34
No title
編集
嬉しいモニターでしたよね~

終わってしまって寂しい、、、

お肌の変化、、、顕著だね。
美白効果もあるみたい。。。

美味しかったから、楽に続けられて、しかも効果的!!
プラセンタとエラスチンパワー、、、すごいね。
2013年05月13日(Mon) 22:38
No title
編集
こんばんわ
これは凄い!!!
本当に綺麗になっている(゚д゚)
毎日綺麗になっていく姿が見れることも楽しみだよね
私も飲んでみたくなってきた(*゚▽゚*)
2013年05月13日(Mon) 22:47
No title
編集
お肌キレイになってる~!!

やっぱり1ヶ月お試しできると違いがダイレクトに分かって嬉しいですよね♪

12000mgと高配合のプラセンタがラ・フランスのゼリーになってるなんて何もかもが贅沢~。
2013年05月14日(Tue) 01:33
おー
編集
すごい美肌やぁ!(゜□゜;)

あすみんさん、いったいいくつ!?
そんなスベスベお肌どうやってつくるんですか?
そんなキレイな40代みたことない~!
2013年05月14日(Tue) 04:03
いいなあーーーーーー!!!
編集
私も、師匠に紹介していただいて、当選して、モニター中ですが・・・効果はどうなのかなぁ・・・・まだ残っているので、最終日まで続けて初日と写真で比べれば実感できるかなぁ・・・師匠は、ほんと肌が白くてキメが細かいです。うらやましーーーー!!!
2013年05月14日(Tue) 09:06
No title
編集
すごいですねぇ~
寝起きも良くなるなんて、魔法のようです(^^)
いいなぁ~♪
2013年05月14日(Tue) 11:40
No title
編集
白くてふっくら感伝わってきます!!

私ももうすぐ修了です。淋しいなー頼もしいゼリーだったので・・・

40過ぎは(私も)インナーケア大切ですよね(^^♪
2013年05月14日(Tue) 12:29
プラセンタ♪
編集
実はずーーーと気になってるんです、プラセンタ。内側からきれいになりますね~。いいな~、ほんと効果でてますっ!

よし、次こそモニター品を~。当たらないなら、100%ポイント還元でーーー!!(←買うという選択肢はないのか?!)
2013年05月14日(Tue) 14:03
No title
編集
長期間のモニターお疲れ様です
効果ばっちりですね
ますますおきれいになりますね
2013年05月14日(Tue) 14:24
No title
編集
どんどん美人になっちゃう~
2013年05月15日(Wed) 00:07
No title
編集
momo 様

これ、劇的にお肌つやつやになりましたよ!!(^^)
あすみんみたいな乾燥肌でもぷるんぷるん♪
さすがです!!
これは続けたいなあ~~

ティーライフ様

毎晩、就寝前に飲んでたんですが、翌朝、鏡をみるのが楽しみでしたよ♪嬉しいモニターでしたね!!
何より美味しいし!!
パウチタイプだから、お昼の置き替えダイエットにもいいですよね!!

はな花ゆう様

色白になったでしょ~~♪
この効果にはあすみんもびっくり!!
乾燥肌がきれいになくなって、ぷりぷりお肌になりましたよ(^^)
すごく良い感じです!!
何より美味しいです!

リラッリエ様

さすがに豪華なセットでしたわ~~
プラセンタは、飲んでよし、塗ってよし!!
美容成分としては、最高なんです♪
これからも積極的に摂取したいですね(^^)

おかゆかゆ様

年ですか・・・(^^;)
あははは、もうここに書けないくらいおばちゃんです~~
必死で寄る年波に抵抗しておりますが・・・・
こちらの効果は絶大でしたね!!
嬉しいです。

harami様

haramiさんもモニター中だもんね~~
いい感じになってきてません??
朝起きた時とか、お肌が瑞々しいというか(^^)あすみんは毎日効果実感できましたよ~♪
これから暑い夏だけど、このまま白いお肌をキープできるようにがんばります♪

kaochachan様

プラセンタはいろんな効果が期待できるんですよ~
肩凝りや体調不良にも効果発揮♪
身体の細胞を活性化させてくれるんです。
あすみん一押しの美容成分です(^^)

もも様

ももさんももうすぐゴールですね!!
インナー・ケア、やっぱり大切ですね!!
実感ですよ!!
外側からばかりではダメ!!
きれいは内側からも目指さないと!!ですね(^^)

ぶきっちょママ様

プラセンタは本当に効果ありますよ。
あすみんが一番信頼している美容成分・・・・といっても過言ではありません!!
今は種類も沢山増えていますから、身体に合うプラセンタを見つけるのが早道です♪
なんでも継続は力なりですよね(^^)

ワタモス様

モニターが終わってしまって、寂しいです。
毎日冷蔵庫から一個ずつ飲んで寝るのが習慣だったのに(TT)
これからもインナー・ケアに力をいれたいですね。

tamirin様

ありがとうございます(^^;)
もういい年なんですが・・・・
まだまだ努力して若づくりします(爆)
2013年05月15日(Wed) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア