あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 5月9日発売『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』お試ししましした♪

5月9日発売『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』お試ししましした♪

モニプラさんで、株式会社ドトールコーヒー様のイベント、5月9日発売『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』をお試しさせて頂きました♪

DSC_0487.jpg

今回あすみんが参らせて頂いたのは、関西でも有名な電気街の一角にあるドトールさん♪

DSC_0488.jpg

中は分煙になっていて、愛煙家の方たちの快適なスペースもあります。

DSC_0494.jpg

そして、こちらが今回モニターさせて頂く『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』です。

大好きなホットコーヒーで頂きましたよ

DSC_0490.jpg

レタスがはみ出るという、フレッシュ感満載のミラノサンド♪

DSC_0492.jpg

ぷりぷりの海老とスモークサーモンに、ハーブを合わせたタルタルソースは相性抜群!!

あすみんは海鮮物が大好きなので、まるで海鮮サラダのサンドのようで感動♪

海老は、ヴィネグレットソースであえて程よい風味と下味をあらかじめつけています。

スモークサーモンは、さくらのチップで香り付けした、芳醇な香りと深みのあるしっとりとした味わい。

DSC_0491.jpg

レモンなどで爽やかな風味をプラスした特製タルタルソースは、海老とスモークサーモンの美味しさを引き立ててくれるんです~。

厚みのあるプリプリした海老の食感と、サーモンの柔らかさがお口の中でマッチング♪

DSC_0493.jpg

カプッとかぶりついたとたん、外側はパリパリ、中身はふわふわなパンとサーモン、海老、タルタルソース、レタスが一気に合体!!

どんどん口に運んでしまい、あっと言う間に食べてしまいました(^^;)


ドトールさんは、どれも素材に拘った秀逸品

ミラノサンドはヘルシーなのにボリューム満点!!
なのにお値段はリーズナブル。

赤く染まった海老とピンクのサーモン。

彩りも楽しめる『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』

ドリンクSサイズセットで560円です。


まだ食べてないよ~、と言う方は是非この機会にお近くのドトールさんへ(^^)

サラダ感覚でヘルシーなミラノサンドを堪能して下さい♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

551d4.jpg


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

いいなぁいいなぁ!!!
編集
もうーーーーー・・・毎回応募してますが・・・当たりません・・・・
私も、モニターしたいです!!!
2013年05月19日(Sun) 15:14
No title
編集
大好きなドトールシリーズ出ましたぁ~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

今回は、サーモンと海老で豪華ですね♪♪
あ~食べたくなっちゃいましたん(*´∀`*)

これぞっ、企業の思うツボな思考回路のゆんでした♪♪

また次回も楽しみにしていま~す(*≧∀≦*)
2013年05月19日(Sun) 17:39
No title
編集
こんばんわ
今日もドトールでコーヒータイムしていました
美味しいよね
私もこのシリーズは大好き
手軽なコーヒーカフェは有難い(*゚▽゚*)
2013年05月19日(Sun) 19:38
編集
いいな、いいな(^o^ゞ
私これ、つい先日、お金払って食べました~(笑)m(__)m
だけど、海老とサーモンの組み合わせが最高!!
ボリュームもあるし、美味しかったです♪♪
2013年05月19日(Sun) 21:57
No title
編集
シーフードでヘルシーなところがいいね♪

とっても美味しそう~~♪

タルタル系のソースもピッタリって感じ!!

ゆっくりとお茶したいな~♪
2013年05月19日(Sun) 22:48
あ~う~
編集
おいしそう、いいないいなぁ~
ワタクシはまた外しちゃいました(TT

コーヒー飲もう…
2013年05月19日(Sun) 23:56
No title
編集
あすみんさん、ドトールの当選率高いですね~!!

私はいつも落選しちゃう(トホホ…)

先日ドトールさん行って違う商品だけど食べたけど、美味しかった~!!最寄の駅近くにあるのも嬉しい♪
2013年05月20日(Mon) 00:56
No title
編集
うまっそ~~~~~~!!!


えびとスモークサーモン、めちゃ食べたい♪♪♪


こういうパンの上にねっころがって、えびとスモークサーモンに挟まれて

眠りたいーーーーー笑
2013年05月20日(Mon) 08:23
No title
編集
あ、ここ分かるかもです(笑)
これ見てたらお腹すきます~!
電車乗って行かないとないんですよね、今度お出かけした時にお試しします☆
エビもスモークサーモンもタルタルも大好きなんで好みです!!
2013年05月20日(Mon) 12:09
優雅に~
編集
スマホのカメラ、ほんといいですね!すごいきれいに映ってます。
優雅に一人ランチ、いつ以来してないかしら・・・
下の子が幼稚園に上がったら、こういうランチもしたいですー!!
2013年05月20日(Mon) 12:23
No title
編集
美味しそうですねぇ♪
毎回、毎回、本当にうらやましいです(^^)
あ~食べに行きたい!!!!
です(爆)
2013年05月20日(Mon) 12:41
No title
編集
美味しそう~!
いっつもあすみんさんの記事見てたら食べたくなっちゃいます!

でも店舗がちと遠いので残念・・・田舎だしな~(T_T)

2013年05月20日(Mon) 13:15
お腹空いているので、ヨダレ!
編集
今回もゲットされて、
おめでとうございます(^○^)

すてきにレポート(^O^☆♪
空いているので、お腹鳴りましたよ(笑)

毎回のレポでいいですね~~(^∇^)
2013年05月20日(Mon) 14:37
いいなぁ
編集
仕事してるときは帰りに友達とドトールとかよく行ってたんですが、辞めてから行く機会が全くなくなりました。。
久しぶりに行きたいなぁ(^^)
サンドも美味しそうーーーー☆
2013年05月20日(Mon) 16:36
No title
編集
忙しいのに、訪問&コメありがとね♪

応援していきます~

P☆☆
2013年05月20日(Mon) 23:17
No title
編集
harami様

うーん、本当、なんでかな~(^^;今度、申し込み時のアンケートの時に訊いてみるとか???
ねぇ~~。ドトール様、haramiさんに当てて下さい!!

ゆん様

美味しかったですよ~!!期間限定ですからね!!
早めにドトールさんへ、レッツゴーですよ♪
美味しい、ヘルシー、シーフード♪
堪能しちゃって下さいね。

はな花ゆう様

おお、今日も行かれてましたか(^^)
あすみんも好き~~
新鮮なんだもの。女性に特に好まれる味だと思います!!

momo 様

これはお金を払っても価値ありますよ!!
あすみんも期間限定だから、終わらないうちにまた食べに行きます~~
後で後悔するの、いやだもんね~(^^;)

ティーライフ様

そうなんです~
タルタルソースにプリプリの海老、そして生のサーモンですよ!!
おいしくないわけないですよね~~~
海鮮物が大好きなあすみんには、うれしいサンドでした♪
また食べにいきます!!
安いし(笑)

おがっこ様

およっっ(@@)

またダメでしたか~~(^^;)
関西に戻ってきたのにね~~
あ、でも、これは自腹でも食べる価値ありますよ!!
本当、ゴージャスなサンドです♪

リラッリエ様

おお、近くにあるんですね~~
あすみんも会社の近くには沢山有りますが、家の近くにはないです(^^;)⇒田舎(爆)

ドトールさん、うちの会社の人もよく利用させて頂いてます。
人気ショップですよね。


りりぃ♪ 様

海老とサーモンに挟まれて・・・(^^;

はい、止めはしませんとも!!!

しかし、パンの上に寝転がって、海老とサーモンに挟まれていたら・・・たぶん99パーセントの確率でりりぃ♪さんも食われると予測されます(爆)

ななこ☆様

ここなら、守備範囲ですよね~(^^)
ここのショップもあすみんの会社から歩いて5分程度のところなんで、重宝しています♪昼もあまり混まないので、穴場です♪

是非、旦那様と行ってみて下さいね♪

ぶきっちょ ママ様

そうですよね。
下手なコンデジより、スマホの方が性能いいかも(^^;)

ぶきっちょママさんも、たまには旦那様にお願いして、ランチしちゃって下さい♪
ドトールさんのミラノサンドはどれもヘルシーで美味しいですよ♪
おすすめです!!

kaochachan様

美味しかったです~~♪
がっつり頂いて来ました(^^)
kaochachanさんも是非♪
期間限定ですからね~~♪
豪華ですよ!!

もも様

おうちの近くにないんですね~(TT)
お出掛けのついでとかに是非寄ってみて下さい♪

あすみんも家の近くにはないです~~
でも職場の近くには数件あります(^^;)

しだすず様

はい~♪
今回もモニターさせて頂いて光栄♪
今回のミラノサンドも期待以上でした(^^)
行く前からウキウキでしたよ!!

koro様

おお、そうだったんですね~

ドトールさん、コーヒーも美味しいし、サンドはヘルシーだし、女性には嬉しいことずくめですよね!!
是非また元同僚さんなんかと寄ってみて下さい♪
デザートも充実してますよん(^^)

ティーライフ様

すみません(^^;)
更新してないのに、ありがとうございます<(_ _)>


2013年05月21日(Tue) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア