あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 「お米の力で私の肌をもっと美しく」米肌~MAIHADA~『肌潤化粧水』のクチコミです♪

「お米の力で私の肌をもっと美しく」米肌~MAIHADA~『肌潤化粧水』のクチコミです♪

株式会社コスメラボ様の人気シリーズ、ライスパワーとして知られる『米肌』シリーズから、肌潤化粧水の口コミです♪

DSC_0511.jpg

120ml 5000円(税抜き)

日本人のきめの細かな肌に合わせることを一番に考えてつくられた化粧水だけに素材も選び抜かれたものを配合♪

肌の潤いに欠かせない、「セラミド」、「アミノ酸」、「NMF」に働くことで、潤いに満ちた肌を持続させてくれるんです♪


こちらは容器がお米の形をしていることであまりにも有名♪

遊び心があって、素敵ですよね!

DSC_0512.jpg

テクスチャーは少し、とろっとしていて、肌への馴染みも良く、つけた瞬間からぐんぐん吸収されていいくのがわかります。

DSC_0513.jpg

指先に弾力感を感じたら、しっかり潤いチャージされたサイン♪

翌朝はふっくらとして、キメの整った肌を実感できます。

メイクのノリもよくなりますし、何よりしっとり潤っているのが嬉しいですね!!


夏でも電車の中やオフィスの中はエアコンで、意外に空気が乾燥しているもの。

油断せず、しっかりケアしていきたいですね♪


ライスパワー、頼もしいです(^^)

もう手離せないです~~。



KOSE PROVISION様のブログリポーターに参加中です



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんばんわ
米肌いいね
私は試供品で使ったことがあります
馴染みがよくとてもつかやすいコスメでした
話題のライスパワー
もっと使って綺麗になりたかったです(*゚▽゚*)
2013年06月02日(Sun) 19:48
No title
編集
これ、良いよね~

お米由来のコスメってやっぱり日本人のお肌には合う気がする。

保湿効果も高いし、美白効果も期待できちゃうね♪

夏に向けてはクラーの乾燥対策に効果を発揮してくれるね
2013年06月02日(Sun) 22:35
はな花ゆう様
編集
あすみんもこのシリーズ、すごく好きです!!

日本人のお肌に合うようにつくられているのが嬉しいですよね!!

やっぱり日本人は御米ですよ~(^^)
2013年06月02日(Sun) 23:56
ティーライフ様
編集
そうなんです~

会社の中、すでにエアコンがガンガンです。
これでほんまにクールビズに取り組んでいるのかと、不思議なくらい(@@)

意外に乾燥しちゃって・・・(^^;)
そんな時に威力を発揮してくれますよね!!
2013年06月02日(Sun) 23:58
No title
編集
いいな、いいな、米肌だぁ~!!

CM見てたときからずっと気になってました(だったら買いなさい!)。

やっぱり使用感良さそう♪

下の記事のLP100枚すごいですね!!!

2013年06月03日(Mon) 02:30
リラッリエ様
編集
日本人の肌に合うように・・・っていうのが嬉しいですよね!!

世界各国の中でも、日本人は肌がしっとりしていて、綺麗♪と有名なんですよ(^^)
そんなお肌をもっと綺麗にしてくれるのがこちらのシリーズ。

ライスパワー、本当、いい感じです!
2013年06月03日(Mon) 22:00
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月30日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア