あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 旦那ちゃん、『お帰り~~っっ』で、楽しみなおみや!!!公開です☆

旦那ちゃん、『お帰り~~っっ』で、楽しみなおみや!!!公開です☆

昨夜は、ロングランの出張から旦那ちゃんが帰宅しました!!!

いつも適当飯のあすみん家ですが!


旦那ちゃんが帰宅したとなると・・・

P6120333.jpg

なっても適当飯です(爆)

そうめん、焼き魚、鶏ハム。

鶏ハムは塩麹につけて煮ると本当に柔らかくて美味しくなるんです!!

P6120334.jpg

いや、もう木曜でしょ(;一_一)

冷蔵庫、がらんがらんなんです。

まあ、そんなあすみんの適当飯はどうでもいいとして(^^;)

旦那ちゃんのおみや!!

フランクフルタークランツに、以前にも買ってきてくれた縄文おやきです。


P6120335.jpg


これは個別にラップして、一個ずつ冷凍します。

食べる前にチンしたら、とっても美味しいんですよ~~♪


フランクフルタークランツは、隣の両親の分も買って来てくれました♪

独り占めしたかったけど我慢です(;一_一)


そして、虎屋の「ういろ」!!!

P6120337.jpg

これ、あすみんの大好物なんです!!

ういろ、大好きなんです~~♪

羊羹より「ういろ」が好きなんです!!

ずっしり重いです!!



今回は旦那ちゃん一カ月強の出張で、またまた痩せて帰宅したので、心配です(@@)

来週からまた出張なので(><)何か栄養のあるものを食べさせないと・・・

旦那ちゃんは煮物好きなんですが、夏にどうかなって思ってたら、


「食べたい・・・」って(^^;)


今夜は肉じゃがかな(;一_一)

あ、暑いけど・・・圧力鍋なら10分で出来あがりさっっ(^^;)


追伸・どうでもいい話ですが、昨日は日経平均800円以上下げました!!

で、あすみん、すかさず昼休みにネットでインデックス購入♪

多分ここが一番の底???

いや、まだ底があったら、また買いますとも(^^;)

正直、売られ過ぎやろっっ

賢い投資家の皆さん、ここは我慢です。
慌てて売らないように・・・




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

おみやげ豪華!!
編集
あすみんさんの喜びが伝わりました(^○^)
毎日のお楽しみが増えましたね!!

またすぐ出張ですか?
自宅でくつろぐ時間がないんですねf^_^;)
ファイト!!
2013年06月14日(Fri) 08:50
きゃーーー!!
編集
私・・実は・・毎度師匠の旦那様のおみやを見るのが楽しみで楽しみで・・・♪今回もたくさん、おみやがいっぱいでいいなぁーーーー!!
ういろう大好きです!!羊羹より好きです。切らずに1本食いするアホです(笑)あすみんさんなら、1キレずつ切ってちょっとずつたべるんだろうなぁ・・

旦那様、あすみんさんの愛情たっぷりごはんで、体重戻るとよいですね。私の体重を貰っていただきたいです(笑)
2013年06月14日(Fri) 09:17
おいしそうー(^^)
編集
毎回あすみんの旦那さんのお土産がおいしそうでたまりません!
さすがプロですね、選ばれるものが違います!(^^)!
ご飯も美味しそうですよー♡
具だくさんの素麺がまた食欲をそそります(*´ω`)

日経平均下がってましたねー。
夫婦でニュース見ながら「今が買い時なんやろうね」と話してました☆
ちなみにうちの旦那さん株が趣味?みたいで色んな銘柄持ってます。
私にはよく分かりませんが・・・(;^ω^)
製薬会社の株が配当金も高くてそこそこ安定してるみたいですね。ま、株ですので安定という言葉は違いますかね。。笑
2013年06月14日(Fri) 11:23
おみや!!
編集
おお!いつもながら豪華なおみや!!
愛されてますね~(*^。^*)

痩せて帰ってらしたのは心配。
いっぱい食べさせてあげてくださいね。

鶏ハムも美味しそう!
ゴマダレですか!?
これから鶏ハムはいいおつまみにもなるし
いいですよね~うちもさっそく作ろうっと!!
2013年06月14日(Fri) 12:40
編集
きゃお~!たっぷりいただきましたね♪どれもこれもずっしりしてて美味しそう\(^o^)/
だんなちゃん優しいですね~。大好物で元気つけてあげてくださーい(^-^)/
2013年06月14日(Fri) 12:51
No title
編集
関東は涼しいので 暑い というのが信じられませんが
昨日は猛暑日だったんですよね

旦那様心配ですね
あすみんさんの愛情料理でしっかり栄養つけてまた出張ですね
大変なお仕事ですね
2013年06月14日(Fri) 13:01
虎屋の・・・
編集
とらやってういろうもあるんですね!!
私はようかんもういろうもなんでもござれですが(笑)
とらやにういろうがあること自体初めて知ったので興味津々です!!
今度デパ地下で探してみよう~(^^*
素敵な情報ありがとうございます♪

そして、ユーハイムのケーキもおいしそう・・・
リンクを見てみるとめっさ好み!!(@@;
バタークリーム大大大好きなのでこちらもまたデパ地下で・・・^^
実は来月、貯めてきたデパート友の会が満期なんです~♪
うっしっし、絶対このケーキはゲットします。

日経平均、最近不安定ですね・・・(TT)
いっちばん高騰してた時にきゃっほーと買った株は
当分塩漬けですorz
2013年06月14日(Fri) 13:45
こんにちは
編集
旦那さん!また凄いお土産Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛い息子ちゃんの喜ぶ顔が浮かびます
一ヶ月長いですね(^◇^;)

痩せてしまうと更に心配
沢山美味しもの食べて力を蓄えてほしいです^ ^
2013年06月14日(Fri) 14:13
No title
編集
お!!とうとう買ったんですね♪

売られ過ぎだよね、さすがに、、、売却益がたのしみですね~~^^


わたしも外郎(ういろう)大好き。 羊羹も好きだけどね、。

旦那さん、やせちゃってかわいそう。
愛情料理で太ってもらいましょう!

よい週末を~~
2013年06月14日(Fri) 15:04
おいしそう!
編集
鶏ハム、美味しそうですね~♪
塩麹につけてから茹でるといいんですね。メモメモっ!
早速試してみます~!

いつも美味しそうなお土産のご紹介、ありがとうございます~
自分がお土産を選ぶときの参考になって、こちらもメモメモしっぱなしです!

旦那さま、痩せて帰られたなんて…心配ですね。
週末ゆっくりしてもらって、たくさん召し上がって、元気回復されるといいですね。
2013年06月14日(Fri) 16:47
No title
編集
旦那様、忙しいですね~。
お家に帰って束の間のやすらぎですね(^_-)-☆
圧力鍋活用で美味しい手料理、頑張ってくださいね。
おみやげ盛りだくさんでいいなー!!

うちの旦那も少し株してるみたいですが、すごく下がってしまって手放せないみたいです。
私はさっぱりわからない・・・あすみんさんの記事で勉強させてもらってます(*^_^*)

家族揃っての週末、楽しんでくださいね~(^.^)/~~~
2013年06月14日(Fri) 16:58
編集
いつも私も、ブログでお土産物を楽しませていただいています☆

それにしても、旦那様、過酷なお仕事です。。。お身体気をつけてください。
ご家族で楽しい週末を!

2013年06月14日(Fri) 18:32
ほんと?ほんと~???
編集
日経平均の激動っぷりどうしたもんかと悩み、結局放置中です。アベノミクスは終了なんでしょうか?あすみんさんが拾ってるってことは、きっと大丈夫ですね、うん。

明日か明後日、お友達感謝祭企画であすみんさんをご紹介予定です!
明日になるか明後日になるかは・・・チビのご機嫌次第(汗)
2013年06月14日(Fri) 21:39
No title
編集
お~~素敵なお土産がいっぱいだ~~

いつもほんとに心遣いが行き届いたご主人だこと♪

美味しい物を探してこられる、気持ちが嬉しいね。

1か月にもなる出張だと、確かに食べるものが心配だよね。
煮物いっぱい作ってあげてね。
2013年06月14日(Fri) 23:25
ごうかぁ~
編集
品物も豪華ですし、
量もすごい!!

…お子様、かなり喜んでるのでは??(^^;

インデックス、ワタクシはまだ様子見…

なんとなくですけどね。
2013年06月15日(Sat) 00:45
No title
編集
しだすず様

はい、また来週から出張~~。大丈夫かな(@@)
やせてやせて、えらいことになってるんですが・・・・
この人・・・・(^^;)
心配じゃあ・・・

harami 様

ありがとう!
旦那ちゃん、にやにやしながら、harami さんのコメント読んでましたよ(^^)
一本食い(爆)
恵方巻きか(爆)
想像して吹き出したよ~~
確かに一本食いはしないかも(^^;)
セコイから、何回かに分けて食べます。
はい、あくまでセコイのです。

koro 様

はい~~旦那ちゃんのおやみは毎回楽しみです(^^)

あすみん、ケーキ類が好きですから(^^)
そして一気に食べられないのも知ってくれてるので冷凍保存の効く者を買ってきてくれるのもありがたいです。

旦那様、株好きですか~
あすみんも大好きなんですがね(;一_一)
お上がある日突然「あんたの職業では勝手に売買したらあかん」と抜かし・・・いや、仰ったのです。
なので、株式は自由に買えないのですよ。
ちっ・・・・でしょ。まあインデックスもいいところで拾えたと思いますから(^^;)

おかゆかゆ様

はい~~ごまだれです。
美味しいですよ!!!
これは息子ちゃんにも好評。安い鶏胸肉で美味しいおかず。しかも放置料理(爆)
お風呂に入ってる間にできますよ~~(^^)

お勧めです!!

momo様

はい。近々検査に行くと言ってました。
あまりにも痩せすぎて・・・身長180センチに体重59キロはあきませんよね。
70あったのに・・・(ToT)/~~~やばいです。

ワタモス様

関東は大雨だったんですね。
関西は日傘。
関東は雨傘ってニュースで言うてました。
狭い日本なのにこんなに違うか~~

みなと様

そうなんです。虎屋って『ういろ』もあるんですよ~~美味しいですね~~(^-^)

ケーキも1000円とお手頃価格。でも美味しいですよ!!

株、高い時に買ってしまいましたか・・・
あすみんは『忍』の字で耐えましたが(^^;)
底で買えたような気がする・・・
いや、下げたらまた買います!!

はな花ゆう 様

旦那ちゃん、やばいです~~
ほんま変な病気とちゃうやろな~~^^;

この年で未亡人は嫌やで。

おみや、美味しいです~
おやきも一日一個、楽しんで食べてます♪

りりぃ♪様

はい、見切り発車で700円の下げでもラッキーかと思ったら、800円以上の下げで大引け。
思わずガッツポーズでした。
今日は反発してましたね。これは想定ない。
週明けの相場が楽しみです。
世界的にリスク回避の動きが強まってますが、一時的なものですよ。まあ見てて下さい。

comoro様

いやいや、お料理上手のcomoro様に褒められたら恐縮(^^;)
あすみんのは適当飯ですから~~
もう20分以内に出来たらOKみたいな(^^;)

もも 様

おみやはいつも楽しみです!!
ここは旦那ちゃんもブログに書かれるから気合いが入るみたいですね(爆)
ケーキ類は大好きなんでツボを抑えてますな。

旦那様、株、買ってるんですね~~
大丈夫。今は売られ過ぎなだけです。でんと構えてて。

よっちっち様

ありがとうございます
近々、検査に行って貰います(^^;)

あまりにも痩せすぎて心配ですから。
洒落にならないです。

ぶきっちょママ様

おお、あすみんなんぞ、ご紹介頂けるのですか(^^;恐縮

アベノミクス効果はこれからですよ。今、ビビることはないです。
世界的にリスク回避の動きが強まってるだけです。
これは裏を返せばの日本だけが売られてるわけではない=一時的なものと読むことが出来ます。

ロスカットも時には必要かもしれませんが、現時点では、いいものまで売られちゃってる状態です。
今はロスカットしてはいけません。
14000円まではおそらく簡単に自立反発します。そのあとが問題ですね。
ちなみに毎年六月はこんな相場ですよん。

ティーライフ様

はい~~おみや、めっちゃ嬉しいです(^^)

甘くてさくさく・・・うーん、毎朝楽しみです!!
旦那ちゃん、ちょっと検査してもらいます。
変な病気じゃなかったらいいんですが・・・

おがっこ 様

まだ様子見ですか~~
そろそろ下げ止まりですよ~~
あすみんはもっと豪ドルが円高になってくれたらいいんですが・・・(ToT)/~~~

ここらあたりはつよいなあ。
78円くらいにならないと外貨も買う気にならないですなあ。
2013年06月15日(Sat) 01:51
No title
編集
このタイミングで買いましたか。
オレも買いたいところですが、余力が・・・

オレが買い!と思ったのと同じタイミングというのが気になりますね。

落ちてくるナイフは・・・

って言葉がありますからね。

何度も食らってるσ(゚∀゚ )オレ
2013年06月15日(Sat) 06:34
No title
編集
たくさんのおみやげうれしいですね(*^_^*)
冷蔵庫がガラガラでも(笑)おみやげでおなかはいっぱいになります♪
旦那様も出張続きでお疲れのことでしょう、週末もお仕事かもしれませんが、家族でゆっくりされてください♡
2013年06月15日(Sat) 11:16
No title
編集
あすみんさんの旦那さん、お帰りなさい(*´∀`*)
長期出張、お疲れ様ですm(_ _)m

ゆんも小さい頃、フランクフルタクランツよく食べてました!!
懐かし~~(*´∀`*)
今度、久しぶりに買ってこよ~~(//∇//)

最近、暑いし家にいる間に一杯栄養とって休養なさって下さいね(*´∀`*)
2013年06月15日(Sat) 15:49
No title
編集
旦那さま心配ですねーーーたっぷり愛情料理を食べてもらわなきゃですね。おみやげステキです♪
日経平均の乱高下すごいですね。お客様すっかり投資意欲なくしちゃって様子見な方が多いですーーー
2013年06月15日(Sat) 16:07
No title
編集
こんにちは~
出張、多いですね!!でも、その都度、お土産うらやましいです(^o^)
こんな季節ですから、お体を大切にして差し上げて下さい!!
縄文おやき~!!なかなか美味しそうじゃないですか!
2013年06月15日(Sat) 16:27
No title
編集
今日は関西の方、ムチャクチャ暑かったみたいね。

蒸し暑い毎日、、、、不快指数高いよね。

本格的な夏になる前にバテ無い様にしなくては・汗


2013年06月15日(Sat) 23:14
No title
編集
1ヶ月の出張なんて、お忙しいですね!!ダンナ様お疲れさまです。

毎回お土産が豪華で羨まし~♪

私もようかんよりういろ派!! 美味しいですよね。
2013年06月16日(Sun) 01:32
No title
編集
あすみんさんの旦那様、お帰りなさ~い!!
阿部寛様、やっぱりセンス良いですね♪
お土産シリーズのファンの一人です☆
いつも美味しそうでオシャレなお土産ばかりで羨ましいです。
我が家の旦那様にも見せます(笑)

虎屋にういろうあるんですね。
虎屋と言えば羊羹のイメージだったのでびっくりです。
食べてみたい~!
鶏ハムさんもとっても美味しそうです♡
2013年06月16日(Sun) 16:31
No title
編集
lifeload1977様

あの日は「買い」でしたよ。

あすみんの予測では14000円までは簡単に自立反発するのではと・・・
正直、大きなファンドを動かしているヘッジ団体がいるんじゃないかと推測。わが国は『遊ばれて』ますなあ(^^;)

ひつじママ様

温かいお言葉ありがとうございます
その旦那ちゃん、週明け、またもやすぐに出張です(@@)
殺されます。
このままでは・・・
昨年は365日中、35日しか休みがありませんでした。
労基署にばれたら、即刻、改善命令がでるでしょう。
旦那ちゃん、役席ですが、役席の座より命の方が大事なんで・・・(^^;)

ゆん様

ありがとーっっ
旦那ちゃんもコメント読んでますから~~きっとゆんちゃんの優しさに感動してますよ~

しかし無常にも明日からまたまた出張~~!!
この会社ブラッキー過ぎです!!
ブラック会社の最先端ですわっっ(^^;)

kotora様

相場が下がると、投資マインドも下がってしまうのは、日本人の国民性ですね!!
そこほど『買い』のチャンスはないのに!!
あがってくるとこぞって投資したがります(^^;)

あすみんは逆~~あがったらとっとと売り逃げたいタイプ。そして現金にしておきます。
もっと上がるかも、という欲さえ出さなければ、大きく失敗することもないのですが・・・なかなか難しいですね。

投資マニア様

縄文やき、美味しいですよ~~
中に入っているものも自然素材。
いろんな味が楽しめます(^^)
一個ずつラップに保存できるので重宝してます!!

ティーライフ様

はい~~
でに熱中症で数名亡くなられていますね(@@)

本当にこの異常気象、どうなるんでしょうか。
カラ梅雨だし、気になります!!

リラッリエ様

旦那ちゃん、また明日から出張だそうです(^^;
いやあ・・・もう大変ですわ。
うち、完全に母子家庭ですやん。
隣が実家だから笑ってられますが・・・
大丈夫かなあ。

ななこ☆様

旦那ちゃん、おみやはブログで公開されるからプレッシャーもあるみたい(爆)
そんなつもりはなかったんだけどなあ~~(^^;

でもおいしかったです!!

明日からまたまた出張の旦那ちゃん!!

体力もつかな~(;一_一)
2013年06月16日(Sun) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア