あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 旦那ちゃんが短い出張から戻ってきました! 今日も『おみや』公開です!!

旦那ちゃんが短い出張から戻ってきました! 今日も『おみや』公開です!!

昨日、比較的短い出張から旦那ちゃんが帰ってきました!!


仕事から戻って、お風呂を沸かして、駅まで旦那ちゃんを迎えに走りまして・・・


今回もあすみんの大好きなケーキ、ふたつ!!!

P6240401.jpg

ラッキー♪

P6240402.jpg

ユーハイムのケーキです。

P6240403.jpg

そしてこちらは、ところてん。

なんと『押し出し機』も付属でついてきたそうで・・・(^^;)

あすみん、これでむにゅーって、ところてん出してみます。はい。

P6240404.jpg


そして、遅れること数十分。

娘ちゃんも帰宅~~。

お風呂入って素っぴんの娘ちゃん(爆)
↓↓
P6250409.jpg

父の日と旦那ちゃんの誕生日を兼ねて、お財布のプレゼント!!

ちなみに・・・娘ちゃんは、筋がね入りのファザコンです!!

P6240407.jpg

ポールスミスのお品です。


旦那ちゃん、感涙です

P6240406.jpg

このポケットの淵のカラーが、『いかにも娘ちゃんのセンスらしい!』と、べた褒め・・・・(;一_一)

ちなみにあすみんが昨年プレゼントしたTシャツのことは忘れられてました(^^;)おいっ

夜中に大盛り上がり(^^;)←ちなみに娘ちゃん以外は仕事です。仕事!!

P6250408.jpg

それ以前にあすみん、先日二日酔いしたばかりやっちゅーねん(^^;)


ケーキは早速、娘ちゃんの胃袋へ・・・

敵は身内にあり!!??

夜中でもガンガン食べられるその若さに脱帽・・・

あすみん、無理無理(;一_一)


息子ちゃんは何も知らずにすやすや・・・

と、思いきや!!

旦那ちゃんが寝たあと、鼾がうるさ過ぎると起きてしまった息子ちゃん(@@)

うちは、家族、同じ寝室なんです。

時刻は夜中の1時20分(;一_一)

息子ちゃん「なんでお父さんが寝てんねんっっ!! 出張行ってたんちゃうん、あのおっさん!! 真横でどうやって寝ろっていうんだよ。あの鼾聞かされて寝てられるかっ!?」お、おっさんって・・・

大マジで怒りまくって起きてきちゃったんで、思わず、娘ちゃんと大笑いしちゃいました。

息子ちゃん「ママ、耳栓ないの!!??」

あすみん「自分の部屋で寝なさいよ」

息子ちゃん「・・・・元の部屋で寝ます」

あすみん「てか、久々に家族四人揃ったのに、この会話ってあり得なくない!!??」

息子ちゃん「いや、そんなことより、おれ、明日、一時限目体育やから。睡眠とっとかなあかんねん」

じゃあ、寝ろよ~~

息子ちゃんは怖がりなんです(^^;)

自分の部屋があるのに、いまだ自分の部屋では眠れないんです。


最後は「ねーね(娘ちゃん)、一緒に寝ようよ」と、娘ちゃんを連れていきました(爆)

そうそう、息子ちゃんは筋がね入りのシスコンです(^^;)


さて、本日もお得情報いってみましょう!!


小学館さんからは、顔料に求められるニーズに徹底的にこだわったitten cosme(イッテンコスメ)の「泥練洗顔」を100名の方にプレゼントします。大量の泥で汚れを吸い取り、毛穴の汚れを奥から絡め取ってくれるそうです。

ittencosme.jpg

応募はこちらからどうぞ!!

森永製菓さんからは、http://www.morinaga.co.jp/kyorochan/dancelive_rehearsal/

title_20130626010827.jpg

応募はこちらからどうぞ!!


ナチュクロビタミンさんからは、女性に嬉しい低分子コラーゲンパウダー「サッとコラーゲンBB」をクイズに正解された方の中から100名様にプレゼントします。いろいろなお料理にサッとかけるだけで美容成分のコラーゲンを簡単に摂取できます。

ncj-bb_7.jpg

応募はこちらからどうぞ!!

アサヒビールさんからは、缶チューハイ「アサヒSlat(すらっと)」シリーズから つぶつぶグレープフルーツ入りの期間限定「ライチ香るサワー」を2本セットにして100名の方にプレゼントします。

20130612155958126_2_original.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

盛り上がってる( ´ ▽ ` )ノ
編集
久しぶりの娘ちゃん登場ですわ~
みんな愛しあっていて、ス・テ・キ(^з^)-☆

アルコール、その後の体調具合はいかがですか?
聞くのが怖いですけれど、聞いちゃった(笑)
2013年06月26日(Wed) 08:22
楽しそう!!
編集
わいわい、楽しんでる風景が浮かびます。旦那様、お疲れ様です。いいなーーいいなーー!!毎度お土産によだれが・・・出そうです。私も、若くないですが、夜中にケーキ食べれます。が!!!朝は胸焼けします。代償が大きすぎるので・・・遅い時間は控えてます

次の出張まで、あすみんさんの愛情ごはんで、充電できるとよいですね♪ポールスミスのお財布、フチのデザインが効いてますね!!
2013年06月26日(Wed) 08:22
おかえり~~
編集
…と、家族でもないのに行ってみました(^^;

ご家族皆様、仲がよろしいのですね、
娘さん、筋金入りのファザコンですか、
おとーさんは幸せ者ですね♪

…マザコンはいらっしゃらないのですね(^^;;;
2013年06月26日(Wed) 09:51
家族だんらん
編集
美味しいお土産、たっぷりでうらやますぃ~。夜中に食べると、たしかにうっぷってなりそうですけど(苦笑)

家族だんらんが、息子ちゃん(苦笑)
いびきね~、確かにうるさいと寝れないわ。
うちは旦那さんが寝言をはっきり言う人なので、結構ビビります。
2013年06月26日(Wed) 11:00
No title
編集
お土産もプレゼントも素敵
家族仲良くて良いですね
息子ちゃん繊細ですね
いびきくらいで目を覚ますなんて

夜中でもがんがん食べれちゃう・・・
その食欲がいけないんだな~と思います
最近控えてますが
2013年06月26日(Wed) 12:31
No title
編集
こんにちは
いいな!!!最高に素敵な家族(*゚▽゚*)
我が家の息子も自分の部屋があるけど・・
私の部屋で寝ています(笑)
イビキは私も勘弁(^^;
息子ちゃんの気持ちわかるわぁ~www
すっぴんって言いながらもピースサインしてくれる娘ちゃん
素直でいいお嬢様です
理想の家族だね
私まで心が温かくなってきます
2013年06月26日(Wed) 14:03
仲良し家族
編集
あすみんさんファミリーおもろすぎる!!爆
そして本当に仲良しですよね(*´ω`)
息子ちゃん「おっさん」ってー!!爆
よっぽど腹が立ったんでしょうねぇ。あー、笑わせてもらいました☆
2013年06月26日(Wed) 14:45
編集
ポール・スミスのお財布素敵~!!クールでデキル男って感じ☆ さすが娘ちゃん♪
そして相変わらず旦那ちゃんも優しい~!こんなに沢山お土産持ってきてくれるなんて♪
これは夜中でも食べたくなりますよ~(*´∇`*)
2013年06月26日(Wed) 15:02
No title
編集
同じ部屋で寝てらっしゃるなんて、仲良し家族ですね♪
お父さん大好きお嬢さんと、お姉ちゃん大好きな弟さん。
本当に素敵家族ですね☆

そして、お嬢さんのセンスはやっぱり光っていますね。
ポールスミスを使うお父さんなんて、格好よすぎますー!!
2013年06月26日(Wed) 15:31
No title
編集
こんにちは(^^)

仲良し家族でいいですねぇ♪
弟は姉が大好きで、姉は父が大好きで、父は嫁が大好きで、嫁は家族皆が大好きで・・理想ですね(^^)うらやましいです♪

2013年06月26日(Wed) 15:59
No title
編集
お~今回も素敵なお土産がいっぱい♪

グッドタイミングで、家族全員揃ったね。

年が離れているから、お姉ちゃんも弟君が可愛くて、しょうがないんじゃないかしら。

優しいお姉ちゃんだから、シスコンにもなるよね。

仲良しファミリーで素敵♪



2013年06月26日(Wed) 22:38
No title
編集
夜中に大笑いしてしまいそうになりました(爆)

息子ちゃんて、まだ一人で眠らないんですね!!可愛い♪

仲良し家族、微笑ましいです!!
2013年06月27日(Thu) 00:23
No title
編集
旦那さんマメだ~。
お土産とかたまにですよσ(゚∀゚ )オレ
やさしい旦那様に感謝ですね。

折角出張から帰ってきた旦那様が邪魔者扱い。。。

もう・・・

人事とは思えません・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013年06月27日(Thu) 05:16
No title
編集
も~、あすみんさん、超理想的な家族じゃないですか~。

「いいなあ病」発症してしまいましたよ。

我が家ではあり得ない光景だ~。
2013年06月27日(Thu) 21:07
No title
編集
しだすず様

アルコール(爆)
その後、『熱さ喉元すぎれば』なんとやら(^^;)
ええ年してどうよ、コレ。

harami 様

家が近かったら、旦那ちゃんが帰宅する度にお呼びしたいくらいです(^^)
ケーキ、賞味期限もなんのその。
冷蔵庫で保存しながら、一週間くらいかけて完食します(爆)
旦那ちゃん、お財布、めっちゃ気に入って・・・早速入れ替えてました。
ええ、あえすんが買ってあげたお財布はポイっですよ(TT)
恐るべし『娘』の威力。

おがっこ様

大丈夫!!息子ちゃんはシスコンとマザコンを兼ね添えてます!!
いつまで『ママ』と呼ばせるか悩ましいです。
中学生になったらいくらなんでも『ママ』はまずいよね。
なぜか、旦那ちゃんとは折り合いがいまいちなんだよね(;一_一)
あまり家にいないせいもあると思うのですが・・・・
旦那ちゃんも家にいる間はあの手この手で、息子ちゃんの気をひいています。外食する相談してましたよ(^^;)
食いものか~~(爆)

ぶきっちょママ様

寝言~~(^^;)
実はあすみんがはっきり言うんですよ。
しかも、旦那ちゃんが返事したら、その返事をするらしいです。
なので起きてると思われるんですが、本人寝てます(爆)

ワタモス様

いやあ・・・夜中でもがんがん行けるのはやっぱり若いからですよ~~(;一_一)
あすみん、もう肉より魚、野菜です(爆)
で、22時過ぎたら、食欲減退(爆)
翌日の胃もたれが怖い(><)

はな花ゆう様

あはは。
男の子ってかわいいよね~~
うちもいつになったら自分の部屋で寝るのかな。
旦那ちゃんの鼾、半端ないです。
前に一回録音して本人に聞かせてやりました(爆)
最近、やっと自分の部屋で寝転がって漫画読むようになりましたが・・・勉強はやっぱりリビングでやってますなあ(^^;)
親が傍にいるとすぐに訊ける、と計算しているようです。

koro 様

『おっさん』発言には驚きましたわ(爆)
しかも『出張に行ってたんとちゃうんか』的な・・・(;一_一)
いや、その御蔭であなたはすくすく育ってるのよ。
時々言って聞かせてるんですが、鼾に切れてましたなあ。

momo 様

旦那ちゃんは特別イケてませんが(^^;)
お財布がイケテますなあ。
この親子、外で外食すると危ないんですよ。
娘ちゃんは「パパ」を連呼するし。
回りは、違う『パパ』と妄想するし(爆)
顔も全く似てないんだけど、血液型はパパと娘ちゃんは同じなんです(^^)

comoro様

娘ちゃん、パパにプレゼントするんだと何日も前から、しつこく『パパの好きなブランドは何』ってメールきてて・・・(^^;)
その次は『何がいいと思う?鞄?ネクタイ?服??』とか。もう面倒になって「財布が欲しいみたいなこと言ってたなあ」とガセネタ握らせました(爆)
まさか、ストライクとは(爆)

kaochachan様

おお、平和な家族ですね~~
うちも兄の御嫁ちゃんの大ファン♪
そして御嫁ちゃんは、義父のこと大好きでいてくれます。
平和どすな(^^)

ティーライフ様

そうなんです。
歳が離れてるからこんな感じなんでしょうね。
夏休み、冬休みには遊びに連れて行くのが楽しみみたい。
10歳離れてますから^^;

リラッリエ様

息子ちゃんはあかんたれなんです~~そのくせプライドだけはいっちょ前です(^^;)
ねーねを連れていくか~~
後で見に行ったら二人して同じ格好で寝てました(爆)

lifeload1977様

ひとごとだと思って下さい(^^;)
あははははは。
いやあ、息子ちゃんが物心つく頃から、旦那ちゃんは出張で居ませんでしたからね。
仕方ないかな~~
でも鼾、確かに強烈。
今度YOUTUBEにアップしましょか(^^;)

SAYA 様

うちの近くに引っ越しておいで!!(^^)
そして一緒に楽しく生きていこう!!(おいっ)

新幹線乗ったらすぐなんだけどな~~~~~っっ


2013年06月27日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア