あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 娘ちゃんからの『衝撃のお見舞品』に旦那ちゃんびっくり!「おれを殺す気か!」

娘ちゃんからの『衝撃のお見舞品』に旦那ちゃんびっくり!「おれを殺す気か!」

昨日は娘ちゃんが御仕事休みということで久しぶりに帰宅しました。

娘ちゃんの付け爪・・・・(;一_一)

これでどうやって○○○の時、御尻拭いているのか謎です。

P7100447.jpg

この方、家に戻る前に勝手に旦那ちゃんの病院へ行ったらしく・・・


ええ、家族であっても面会の時間は決められているのに時間前に行って、受付で通して貰えないとわかると、『私のパパなんやで!!家族やで!!なんで会わせてくれへんのよっっ!!!』と声を荒げ、「あの・・・静かにして下さい」と言われたらしいです。

で、押し問答している間に本当に面会してもいい時間になったんですって・・・ありえん・・・・


しかも御見舞品に『パパの好きな』柿の種にイカと里芋の煮物、コーヒーゼリーを持っていったらしいのです。


それを見た旦那ちゃんの一言が表題の「おれを殺す気か」です(^^;)


娘ちゃん、「糖尿病」がどういう病気で何がいけないのか、全く知らなくて来たらしく・・・・無知か(;一_一)

てか、柿の種を買ったは良いけど、ビールを売ってる店が見つからなかったと(@_@;)


あのね・・・・


ほんまに殺す気ですか?(--〆)

しかも、例の「ねえねえ、パパ聞いて、聞いて~~」を連呼して、談話室から一人、また一人と姿を消し・・・最後は娘ちゃんと旦那ちゃんの二人になったらしく・・・


ええ、明らか違う方の『パパ』と思われてますな!!(^^;)


ちなみに品物は持って帰って来ました。

P7100445.jpg

こちらはあすみんの胃袋に消える予定です(爆)



そんなことがあったとはつゆ知らず、会社から戻って来ましたら娘ちゃんが帰ってきててびっくり。

しかもあすみんについてもう一回パパのお見舞いに行くって・・・(;一_一)どんだけパパ好きやねん・・・

車の中で昼間の話を聞いたあすみん。受付に行かず、裏の救急患者用の入り口から入りましたよ。

昼間にそんな押し問答してるなら受けつけの方に絶対娘ちゃんの顔は覚えられているはず。

その親がこのばかか~~って(^^;)←バカ親のあすみん

きゃーーっっ(><)

娘ちゃんのばかぁぁっっ



旦那ちゃん、入院してからまた一キロ体重が落ちちゃって58キロになり、ちょいと心配です。

病院の食事は一日2000カロリーになるように計算されて出してくれているのですが・・・



17日からいろいろな検査が始まるそうです。

多分、入院患者さんが揃って始めるようで、スケジュールも決められているそうです。

腎臓や肝臓の細かい検査なんかもまだこれからなんだそうです。


もしかしたら、入院も延びるかもしれません。


病院の中は空調が整っていて、快適です。

この夏はここで過ごした方がいいかも(^^;


旦那ちゃんは入院費の事を気にしてましたが「健康はお金で買えないから気にしなくていいんだよ」と伝えました。

身体が一番の資本ですから。

不健康でお金だけあっても仕方ありません。

お金は二の次ですよね。



てか・・・保険金降りるから心配いらないんだけどね(^^;)←本音か



本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

2000キロカロリー!
編集
旦那様娘さんにかなり愛されていますね~。

好物をご存知とは本当に良いお嬢さんです
2、000キロカロリーとは、きっと背がお高い方だからでしょうね
(1、400~1、700位とききますので。)

病院には夜間出入り口があるのでそこからご家族の方は出入りされるといいですね。最近は個人情報保護の為に病室の札も外してあるとききます。

*旦那様、出張が多くて、働き過ぎでは?と心配していました・・・
お大事になさってくださいね。
2013年07月12日(Fri) 06:51
もう~~~(^з^)-☆
編集
楽しい親子(^○^)
浮かんできそうですよ!その様子!!

天真爛漫な娘ちゃんに乾杯v-275
早く回復してくださいね\(^o^)/
2013年07月12日(Fri) 09:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月12日(Fri) 09:08
No title
編集
娘にとってお父さんはすごく特別な存在ですもんね。
私もお父さんが入院したら毎日通うかも(><)
娘ちゃん忙しいのに優しい子ですね♪
今まで働きすぎだったのでこれを機にしっかり療養してください。
健康はお金では買えませんもん。
安静にして自分の身体と向き合ってくださいね!
それにしてもネイルすごいですね~オシャレさん!
これでお料理出来る娘ちゃん、器用で羨ましい♡
2013年07月12日(Fri) 09:45
No title
編集
娘ちゃん可愛い~ですよねヽ(*´∀`)ノ
1人で笑いながら読んじゃいました(*´∀`*)


あすみんさん、文章うますぎです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


旦那さんの病状が心配ですが、
しっかり調べてもらって、この際しっかり治療して頂いたほうが、
家族も安心ですよね(*´∀`*)

今まで休みもなく頑張ってきた旦那さんにゆっくり休んでもらって、
家族の為にも、いつまでも笑顔見せて頂きたいですね(*´∀`*)
2013年07月12日(Fri) 09:51
かわいい!!
編集
食べちゃいけないものだったことは別として、娘ちゃんのパパへの気持ちがかわいいです!!ほんと、パパっこなんですね♪

旦那様、体重増量しないといけないけど、食事制限もあるし・・・糖尿病・・・怖いです。うちも、祖母・母ともに患っているので、自分も恐れてます。
旦那様、体重も体調も回復しますように・・・何もできませんでが、祈ってます


2013年07月12日(Fri) 10:29
編集
ぎゃははは!娘ちゃんおもしろすぎる、でも可愛いですね(*^^*)
娘ちゃんなりにお父さんのこと思ってやってくれたんですもんね・・・笑
あすみんさん一家、大変なときでも明るく家族で助け合っておられますね。そうです。健康第一!健康が何よりの財産です。
2013年07月12日(Fri) 11:44
No title
編集
娘ちゃん ちょっと・・という感じはありますが
ちゃんとパパの好物知っているのはすごいですね

健康でないと お金だけあっても楽しくないですよね
そして保険金
ある意味 しっかり入院していたほうがお得ですよね

あすみんさん この猛暑ですから
ご自分のお体も大事になさってくださいね

2013年07月12日(Fri) 12:26
編集
あははは!若くて可愛い子が
パパ〜なんて言ってたらそりゃ〜違うパパと思われちゃうわよね(笑)世の中そのお年頃の父娘がそんなに仲が良いって珍しいもの。
それにしてもネイルすごーい!本当に、あんなこととか、こんなこととか、、、どうしてるのかしら〜っと謎でいっぱいです(^。^)
旦那ちゃま、早く良くなりますように!
2013年07月12日(Fri) 12:41
前記事のプラセンタ・・
編集
おそろです(^-^)v

贅沢なひと時。。。やめられない^^;笑


いっしょにもっと綺麗になりましょう!!(^^)


娘さん優しいね。パパ大好きなのね♪ お大事に。
2013年07月12日(Fri) 12:44
No title
編集
笑ってはいけないことですが・・笑ってしまいました☆
娘さん、本当にパパが大好きなんですね(^^)

お金で健康は買えません。
本当にそうですよね・・
あすみんさんも、くれぐれも無理をなさらないように・・
お体を大切にしてくださいね☆
2013年07月12日(Fri) 13:06
No title
編集
こんにちは。
付け爪って、こんなにカラフルな物があるのに驚きました。
あすみんさんを含め、女性のブロガーさんのブログを拝見すると
まだまだ知らない事が多いなと思います。
確かに、この異常な暑さの中より、病院の方が管理されているので
いいかもしれませんね。
体が資本。本当に、そう思いますm(__)m
あすみんさんもですよ~!!今まで以上に大変でしょうから(T_T)
2013年07月12日(Fri) 17:30
こんにちは
編集
素敵な娘さんです!!
見舞いに来ない人が多い世の中
大好きなお父さんのお見舞いとは
自慢の娘さん(≧∇≦)
カロリーが決まっているから、確かに痩せますね
元から細いと体重が減ると心配だけど
ここは、のんびり休むのが一番です♪( ´θ`)ノ
そうだ!
お父さまのお見舞いに時間は関係ないです(笑)
2013年07月12日(Fri) 17:44
不覚にも
編集
大笑いしてしまいましたよ(^^;
娘さん、パパさんが好きすぎてますね…
食べ物もパパさんのこと思って…

…パパさん、コーヒーゼリー好きなのですか??
2013年07月12日(Fri) 23:09
No title
編集
あはは。。。

パパの好きな物、、、って買ってきたんでしょうね~
可愛い

病気にはよくないものだったけど、気持ちが嬉しいよね。

爪、、、すごいね、、、キティちゃんついてるよ~(笑)
2013年07月12日(Fri) 23:24
No title
編集
たしかに衝撃なお見舞い品(笑)

でも、私が一番衝撃を受けたのは、娘ちゃんの爪!!かなりデコってますね!!

仕事も辞め、主婦でいると、娘ちゃんのような爪をしてるお嬢さんと出会う機会が全くないから、久しぶりに見たな~。。。

じつは私もずっと「トイレはどうしてるんだろう」って思ってました(笑)
2013年07月13日(Sat) 02:14
No title
編集
健康はお金で買えない。
素敵な言葉ですね。

さらに・・・
娘さんの愛がすばらしい。
オレが病気になったら、お見舞いきてくれるかな。
愛双子。

疑問です。

看病お疲れ様です。
2013年07月13日(Sat) 04:51
いいパパなんだろうなぁ!
編集
付け爪にびっくり!!
うーん、トイレ・・・どうやってるのかしら・・・?
ぜひこっそりと聞いてみてください!!

だんなさま、ご心配ですね。
娘さんのお見舞い品はちょっと笑っちゃったけど
パパ、愛されてますね!
いいパパなんだろうなぁ!
(きっとイケメンに違いないっ!)

あすみんさんもご自愛くださいね
どうぞお大事に~
2013年07月13日(Sat) 06:15
むすめちゃーーーん!
編集
爪にびっくり(同じくトイレでどうしてるのか非常に気になる)、そしてお見舞い品にびっくり~。間違いなく、別のほうのパパって思われましたね(爆)さすがです、娘ちゃん。いつも楽しませていただいておりますm(__)m
2013年07月13日(Sat) 09:25
No title
編集
入院生活で大変な時期なのに

あまりにあすみんさんのブログ記事が面白くて

笑いながら拝見してしまいました(爆)←旦那様ごめんなさい^^;

娘さんはあっぱり可愛いらしいですね~♪

ネイルもさすがです!!!

ところで、確かに”健康はお金では買えません”って共感です。

今ある旦那ちゃんの健康に改めて感謝しています。

これを機にしっかり療養して、あすみんさんも高級プラセンタ(前記事)で癒されてください♡

2013年07月13日(Sat) 12:56
No title
編集
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

私も10代のころ、そんなネイルの長さでしたが
色々と生活に支障が出るのは間違いないです(笑
つけ爪なら、外せるから平気なのかな?(笑

旦那様、とっても愛されてていいですね♪
確かに危険なお見舞いでもあるけど、それだけ
愛情あってこそ、ですもんね(っ´ω`c)
2013年07月14日(Sun) 01:13
No title
編集
お譲さんのこの爪を維持できる根性がすごいって思います。
私はすぐ挫折しそう~
おしゃれも根性が必要ですね♪
旦那様も、お嬢さんがお見舞いに来てくれて元気出たんじゃないでしょうか♪
2013年07月14日(Sun) 17:47
皆さんへ
編集
沢山のコメントありがとうございます~~

糖尿病になるといくら食べても体重が増えなくなるという症状もあるみたいですね。

本格的な検査は17日かららしく(先生の都合かな?)今のところは2000カロリーです。

娘ちゃん、やらかしてくれますでしょ(^^;)
これが清楚なお嬢さん風なら、受付の人も通してくれたかも????

でも一応娘ちゃん、素っぴんで病院に行ったんです。それだけでも褒めてあげたいです(;一_一)

気になる付け爪で、トイレの時どうしてるのか訊いてみたら、トイレットペーパーをぐるぐる巻きにするそうです。

それでそのまま拭いて(爆)ストンと落とすらしいです。

だから娘ちゃんのトレイのペーパーは三日に一個くらいの割合で消費されていくんだそうです。
もう・・・アホーっっっ(><)

2013年07月16日(Tue) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア