あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 今月最後の半額商戦に行ってきました!

今月最後の半額商戦に行ってきました!

今月二回目の半額商戦に参戦して来ました(^^)

P7260509.jpg


毎日息子ちゃんがお弁当を持っていくようになって、冷凍庫の中のお肉も激減(@@)

買い足して来ました。


鶏肉は脂が少ないので旦那ちゃんにも食べさせられます。

つくねは、息子ちゃんの大好物。

焼くだけだからお弁当におずにも重宝。

二個ずつ分けて冷凍しました。



画像にありませんが、他に安い豚肉の細切れやササミも買ってきました。

こちらは元が安いせいか? 半額になってませんでした。グラム88円だった・・・(^^;)


ついでにお寿司も買ってしまいましたよ(^^;)

このスーパーのネタは本当にいいので、お値打ちです

ささやかな贅沢♪

P7260512.jpg


今週も一週間スタートしましたね♪

頑張っていきましょう!!


ちょこっとお得情報です!!

清水コーヒーさんからは、毎月抽選でコーヒー豆を60名様にプレゼントしています。今月のコーヒー豆はアイスコーヒーまたはモカです。

DSCF4379_20130728230926.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!

エキサイトクーポンさんでは、LIONトッププラチナクリア(MOTTAINAIコラボパッケージ)やLION試供品セットなど、合計1000名様にプレゼント!!

ticket02.jpg

応募は、こちらからどうぞ!!


本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

おおーーー!!
編集
相変わらず・・・激安品多いですねぇ・・・

うちも、週末半額品探しましたが、収穫ゼロでした。業務スーパーでまとめがいして、冷凍しました。お寿司の「デカネタ」めっちゃ気になります♪サーモンおいしそーー!!
2013年07月29日(Mon) 09:07
そうか!お弁当用も頑張らねば(^O^)
編集
夏休みはお弁当が大活躍ですね。
僕ちゃん、もりもり(^O^☆♪

おかず、一緒のが続いたって、手作りは嬉しい!
お腹持ちが良いのはやはりお肉系ですね。

ほんと、大変ですがファイト!!
2013年07月29日(Mon) 11:30
No title
編集
半額商戦 ばっちりゲットですね
お買い物上手 見習いたいです

お友達との交流楽しそうです
そして ブラウニー楽しみにしています
とはいってもお忙しいので無理なさらないように

息子ちゃんのおやつにはぴったりだけれど
塾なのでおやつ食べないですよね・・・
2013年07月29日(Mon) 12:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月29日(Mon) 13:17
さっすがー
編集
相変わらずの半額シールの嵐、さすがです!お忙しいのに、ちゃんとお弁当作って、旦那様のお見舞いも行って、でも飲み会もちゃーんと参加して。えらいっ!!私も朝帰りするほど飲みたいっすー!!!(って、まだだめか。。。はやく子供が大きくなってほしいわー。寝かしつけが面倒です。)
2013年07月29日(Mon) 13:24
編集
初めまして~(^O^) いつもブログを楽しく読ませてもらっています!私は最近節約生活に突入して、あすみんさんのブログを参考にさせてもらっています!!

まだまだ失敗続きで頭を悩ませています (T_T)1番難しいのが冷凍室の活用方法です。 半額とか安い物があれば買ってしまっていつも冷凍室はパンパンなんです。でも買わないともったいない気がするし(^_^;) あすみんさんの買い物や冷凍の法則など是非教えて頂けたら嬉しいです♪
2013年07月29日(Mon) 13:41
No title
編集
こんにちは
見ているだけで得した気分になるのはなんでだろう(笑)
見事です!!
いつも真似したいと思いながら出来ません
せめて3割とかみつけて買っていますwww
本当に素晴らしいです~
きっと、可愛い息子ちゃんのお腹の中なんでしょうね^^
2013年07月29日(Mon) 14:16
編集
これが全部半額とは!かなりのお得GETしましたね〜\(^o^)/ 何だか私まで達成感がみなぎりました(笑)
最近のスーパーのお寿司は侮れませんね!美味しいです(o^^o)
2013年07月29日(Mon) 18:51
No title
編集
さすがですね~安い~!
お寿司も美味しそうです~♡
特にサーモンとマグロが大好きなのでデカネタ気になります♡
お弁当、私最近は夕食の残り詰めちゃってます。
朝からちゃんと作られていて偉いです~!!
2013年07月29日(Mon) 20:15
No title
編集
僕は最近少しずつ料理を覚えようとしていますが、なかなかうまくできません><
この前チョコブラウニーを作った時はうまくいったのですが肉料理が全然僕の舌に合うものができないです;;
つくねっていつも焼き鳥屋さんでしか買ったことないんですが、こんどスーパーで買って作ってみようと思います。写真をみてとても美味しそうでした^^
2013年07月29日(Mon) 22:36
そうそう
編集
お弁当、結構お金かかるんですよね。
我が家もお昼お弁当なくなってから
食費が1週間で2割ほど減りました。

…その分ワタクシの出費は増えてますけどね(--;
2013年07月30日(Tue) 00:07
No title
編集
半額お肉キターーーーー!!!!!

でも、お寿司のデカネタに目が釘付けです♪ そんなのこっちにはないな~!
2013年07月30日(Tue) 00:42
おお!
編集
半額の文字がまぶしすぎるっ・・・・!

このスーパー、いつも羨ましい限りです。
私も(あすみんさんを真似て)
夕方に買い物行くこともあるんだけど、
半額がすくなーい!!

お寿司おいしそーです♪
2013年07月30日(Tue) 04:09
No title
編集
harami様

業務スーパーも安(いですよね~(^^)
あすみんもお肉のタレとかは、業務用スーパーで買います。
こちらは車でちょいと遠いので「ついで」に寄ることが多いです。

しだすず 様

息子ちゃん、ちょっとダイエットした方がいいんですが(^^;)

明らか一日四食食ってるやろ~~。
食べ過ぎです。

ワタモス様

はい、ばっちりです!!
先におじさんが貼ってくれるんです。
ありがたいですね~~♪(^^)

ブラウニー、休みの日にトライしてみます(^^;)

ぶきっちょママ様

『半額シール=定価』の図式になりつつあるあすみん(^^;)
いくら日銀がインフレ参照値をあげようと、あすみんの経済観念はデフレのまま(笑)
数分の差で半額は大きいですよね(^^)
はい、飲み会もしっかり・・・二日酔いもしっかり(^^;)

みかっち様

はじめまして~~♪

初コメありがとうございます♪
冷凍庫の活用術ですね。
あすみんは冷凍の中にダンボール箱を入れてるんですよ。
これで仕切りをつくって魚ゾーンとお肉ゾーンを分けてます。
ついでにうちの冷蔵庫には、冷凍部分が三か所あるんです(^^;)

はな花ゆう様

まるまると太って美味しそうな息子ちゃんの胃袋に消えていきます(爆)
もうね、すごいですよ(^^;)
お弁当に持っていくでしょ?
今週から旦那ちゃんも退院してきて食費が嵩みそう!!
しっかり管理したいと思います(^^)

momo様

そうなんです~~
ここのお寿司、本当に美味しいんですよ~~♪
あすみんもいっぱい食べちゃいました(^^;)

ななこ☆様

さすが!!
そうなんです、このデカネタ、本当にデカイんです!!
そしてめっちゃ美味しかったです(^^)

また食べたい♪勿論半額で(爆)

光男様

えらいですね~~
最近は男性の方でもお料理好きな人が増えてますね!!
考えたら、コックさんもほとんど男性ですな(^^;)

お肉と魚はスーパーの質が出ますよ(^^)
いいスーパ゜ーのお品はやっぱり新鮮です♪
今度是非、トライしてみて下さいね!

おがっこ様

お弁当のおかず、確かに結構嵩みます。

でも、これを外食と考えたら・・・(@@)
恐ろしや・・・(ToT)/~~~

やっぱり作ります。

リラッリエ様

今月は二回行きました(^^;)
月末までもつかな~~と思ったんですが、持ちそうにないんで(ToT)/~~~
てか、冷凍庫の中にお肉が・・・・見当たらん・・・(爆)

これで10日持たせたい!!

おかゆかゆ様

半額にする、しないは地域性もあるんでしょうね~~
こちらは決まった時間にしてくれるので、ありがたいです。
昼間に下見に行っておくんです(^^;)
残りそうなものがだいたい予想つきますよ~~←知能犯か

2013年07月30日(Tue) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア