あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ ダイドードリンコ株式会社様の『甘いひととき白桃ジュレ』をbuzzします!!

ダイドードリンコ株式会社様の『甘いひととき白桃ジュレ』をbuzzします!!

この度ご縁があって、ダイドードリンコ株式会社様の新商品(6月10日発売)『甘いひととき白桃ジュレ』をお試しさせて頂きました♪

P7280528.jpg

こちらは、なんと中身がゼリー状になっている不思議な飲物なんです。

P7280529.jpg

冷蔵でキンキンに冷やすと、中のゼリーがより固くなって、少々降っても出て来なくなりますが(^^;)

少し置くと、この暑さでから、するりと飲み口から出てきました。

噛んで飲む飲料と表現すればいいんでしょうか(^^;)

飲物なんだけど、しっかりお腹に溜まる感があります!!


グラスだとわかりにくいかもしれませんが・・・

P8030577.jpg

少しスプーンですくってみると、ゼリー状のものがみえますでしょうか?
これが冷たくて、美味しんです!

P8030579.jpg

会社の女性たちにも配って感想を聞いてみましたが、『充分冷やして飲んだ方が絶対に美味しい!』という意見が圧倒的でした。

飲み口から少々出にくくなっても、振って飲むのがまた楽しいのだとか

甘いところが女性ウケするようで、「小腹が空いた時にスィーツ感覚で飲めるのが嬉しい」「片手でスィーツが楽しめる」という横着な意見も(^^;

あと、小さい子どもには、この食感は珍しいらしく大ウケしたの声もありました。

子どもはとろとろしたものが好きですからね~~(^^)


特に車を運転する人には好評でしたね。

普通ゼリーってスプーンだ食べるものですから。

これなら片手でもOK!


敢えて名づけるなら、ペットボトル入りのゼリーでしょうか。


暑い夏にするすると喉ごしを滑って行くゼリー! 

量も甘さもちょうどよくて、やみつきになりそうです♪




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは
編集
おもしろいドリンク!
買って飲みたい(^^)
今日も暑い
こんな日は冷えたドリンクが一番だね
私も参加したいわぁ〜
2013年08月10日(Sat) 16:14
No title
編集
お~レイアウト変えたんですね~いいな~
私もいじっちゃおうかな~

透明なジェルドリンクっていうだけで涼しげでいいですね~♪
今年は桃が流行り?!うちに来るのもももフレーバーが多い気がします。
2013年08月10日(Sat) 17:45
No title
編集
一瞬、違うブログさんのところにお邪魔したのかと、
ドギマギしちゃいました(笑)

おしゃれでPOPな背景ですねv(^_^v)♪
とっても楽しいわ!

モニター毎度精力的に頑張っていますわ~~
継続が素晴らしいの!
師匠、憧れよ(^O^☆♪
2013年08月10日(Sat) 20:20
No title
編集
中身がゼリージュレなんておしゃれですね!!!

すっごい夏のスイーツにぴったり!!

これは良いスイーツですね^^

お互いお盆休みたのしみましょう♪

PS
ブログテンプレートが可愛いですね♥
2013年08月10日(Sat) 21:20
No title
編集
あすみんさん、リニューアルされて、とっても夏らしく
なりましたね♪
このジュレ、夏向きでこんな暑い日には最高ですね!
ワタシの行きつけのケーキ屋さんでも、桃のタルトが
まさに旬なスイーツです。
季節感もあって、いいですよね~。
2013年08月10日(Sat) 22:15
No title
編集
テンプレート変わったんだね
別サイト来たかと思った(笑)

白桃ジュレ、、、初めてみました~
美味しそうだね
白桃大好き♪
お店でチェックしてみよ~っと
2013年08月10日(Sat) 22:36
No title
編集
テンプレ変えたんですね~!!

うん、爽やか♪

白桃のジュースって、子供の頃からのトラウマで、激甘のネクターのイメージが強いからめったに飲まないけれど、ジェリーになってるのなら美味しそ~!!

夏らしくって良いですね。冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに飲みたい(食べたい?)♪
2013年08月11日(Sun) 01:47
今日も暑そう・・・
編集
お!テンプレ変わりましたね!
「テンプレ変わったら、頑張ったと思ってください」と
以前言ってましたが、頑張ったんですね 笑
めっちゃかわいいし、見やすいです!
こういうシンプルな感じ、大好きです。

これこれ!
私もバズしたかったー!!
おいしそうですね~飲むゼリー。
暑くて食欲のない日は、とくによさそうですね~♪
2013年08月11日(Sun) 04:26
ほんとだ~~~^^
編集
テンプレ変わって、画面が明るくなったね^^
うんうん、いい いい。(^-^)

こういうジュレの飲み物って・・あの○ィダーインゼリーみたいに
パウチに入ってるのはよく見るけどね。
さわやかな感じがするね♪
2013年08月11日(Sun) 08:48
No title
編集
おはようございます~
お~、ブログ一新されたんですね!!
女性らしくていいですね(*^^)vたまに変えるのも気分転換になります。
前記事…息子さん、スクスクと成長していらっしゃいますね。
帰ってくるのが楽しみです。そして、いいお姉さん(^o^)!!
白桃ジュレも、美味しそうですよ。
2013年08月11日(Sun) 09:12
編集
一瞬あわてましたが
すごいいい感じのレイアウトになってる★

ペットボトル入りゼリーですか、
この夏にぴったりのものが当たってうらやましいです。
2013年08月11日(Sun) 11:19
このテンプレート
編集
おお!テンプレートが変わってる♪私、こっちのほうが好きですー。見やすいです。

ペットボトル入りゼリー、大量~!暑い夏に似合う味ですね♪
2013年08月11日(Sun) 11:51
新食感☆
編集
いいね、いいね、こういうの!!
味も食感も楽しめる!
片手で食べるスィーツっていうキャッチコピー、流行りそうよ\(^o^)/
2013年08月11日(Sun) 14:02
No title
編集
皆さんへ

これは新食感!!
是非お試ししてみて下さいね。

会社の人の間では「お腹に溜まるのでダイエットにも活用できるかも」との意見も!!

テンプレート、かなり迷いましたが、こちらに決めました♪
評判よくて嬉しいです~♪
二年ぶりのリニューアル(爆)
2013年08月14日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア