あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ 「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」新品に交換して貰いました♪

「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」新品に交換して貰いました♪

※コメント、コメレス、滞っていてすみません。お盆でちょっとバタバタしてます。


本日は、お盆休み最終日です(TT)

ちょっと寂しい。

昨日、docomoショップに行ってきました。

あすみんがスマホに替えて早、八カ月。


実は先日から、充電がうまく出来ず、ちょっと苦労してたんです。


↓ここの部分です。
P8130600.jpg


ふつうに充電コードをさしても、充電が始まらず、コードをあちこち曲げたら、なんとか・・・

つまり、接触が悪い感じ。


しかも、その接触の悪い状態がどんどんひどくなって、我慢の限界を感じ、docomoショップに「端子がおかしいようなんですが・・・」って、持ち込んだら・・・


↓ここね。
P8130601.jpg

docomoのお姉さまから衝撃の一言。

「このシリーズは、2013年2月以前に製造されたものについては、端子に不具合があり、メーカーから回収するように言われてるんです」


ええええええ、そうなの!!??

てか、初耳なんだけど???

docomoから送られてくるメールは殆ど見てなかったあすみん。

もしかして、そういうメール届いてた???


docomoさんが不親切なのか、あすみんが見落としていたのか、わからないまま、「新品に交換しますから。こちらでお飲物でも召し上がってお待ち下さいませ」とにっこり愛想よく言われ・・・


『お飲物カード』まで頂いて、美味しいコーヒーを無料で頂いて来ました←ご、誤魔化されてる?(^^;)


ちなみにdocomoのホームページも調べたけど、それらしいことは書かれてなくて。


少なくとも、クロッシィシリーズをお持ちの方で、充電ができない?

しにくいと感じてらっしゃる方は、是非、ショップに持ちこんでみて下さい。


クロッシィじゃないんだけど・・・確かに充電、おかしい? と言う方も、せめてこちらから問い合わせてみて下さいね。


八カ月も使いたくり(^^;)


数回落下させましたが←おいっ


新品になって戻ってきて、ちょっとご満悦のあすみんです。

P8130602.jpg

もちろん端子の不具合も改良されてますから、充電もさくさく。


しかし、こんなこと、あるんですね~~(@@)



今日はいよいよ、病院でミニ・コンサートです。

入院されている方の癒しになれたらいいなあ。

六月から今までずっと練習してきましたから。

今日は精いっぱい頑張ってきます(^^)

本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




Comment

頑張ってください!!
編集
携帯直ってよかったですね。携帯不調だと困りますもんね

ミニコンサート、頑張ってください!!
2013年08月14日(Wed) 09:50
No title
編集
今日がコンサートの日だったんですね(*´∀`*)

ゆんもあすみんさんがヴァイオリンを弾いてる姿をいつか見てみたいです(☆∀☆)

素敵な1日になりますよに(*≧∀≦*)
2013年08月14日(Wed) 13:29
No title
編集
ミニコンサートの真っ最中かも…ですね。
凄いですね~、人の為に演奏できるって(*^^)
お盆休み最後の日、楽しんで~ヽ(^o^)丿
暑いので、まだまだきをつけてくださいね!!
2013年08月14日(Wed) 13:56
No title
編集
おおっ、不具合!!
でも新品になって良かったですね~♪
コンサート今日なんですね。
頑張って演奏してきて下さい♪
お休み最終日も楽しんで下さいね(^^)
2013年08月14日(Wed) 15:23
No title
編集
コンサートの日は今日だったんですね!
うわあーーー聞いてみたいなあーーー
絶対皆さん喜んでくださいますよね、あすみんさんの演奏姿と喜ぶ皆さんの姿を想像してほっこりですー。
2013年08月14日(Wed) 18:00
私も不具合、あった!
編集
コンサート、いかがでしたか?
見たかったなぁ、あすみんさんのバイオリン。
(↑ 聴きたかった、の間違い??)
前、病院でコンサート見ましたよ(あすみんさんはいなかったけど)
やっぱ感動しました。
きっとあすみんさんも感動をいっぱいプレゼントできたと思います。

そうそう。
私の場合、携帯ですが「不具合」ありましたよ!
結構こういうことってあるみたいです(>_<)

2013年08月15日(Thu) 04:45
No title
編集
コンサートいかがでしたでしょうか(*^_^*)
ずっと練習してきましたもんね、旦那さんが退院後なのが残念(?)ですが、あすみんさんの演奏されている姿が目に浮かびます♡
また、携帯でそんな不具合が出ていたとは!ちゃんとお知らせしてないんでしょうかね!?
新品に交換してもらえたのはありがたいですが、言わなきゃこのままだったのかと思うといまいちしっくりこないです。
2013年08月15日(Thu) 08:46
たま~に…
編集
不具合に関してはそういうのありますよ(^^;
メーカーのHP見るよりは個人ブログ見たほうが
情報がはやいということも結構あります…

…しっかりしてほしいですけどね、メーカー(笑)
2013年08月15日(Thu) 11:54
No title
編集
harami様

はい、とりあえず解消してよかったです。
ミニコンサート、頑張りました(^^)
また活動すすめて行きたいです!

ゆん様

終わりましたわ~~(^^;)
何かとプレッシャーに弱いあすみんですが、これから場数を踏んで、頑張りたいと思います。今日のブログに書きましたよ~~♪

投資マニア様

終わりました~
この日の為に数カ月練習してきましたよ。
最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなるものですね(爆)

ななこ☆様

そうなんですよ~~
そんな不具合が生じてるなら、ちょっと教えて欲しかったなあ(TT)
我慢してて損しました。

kotora様

頑張ってきました~~(^^)
楽しかったです♪
今日のブログで書きましたよ~~写真はちょっとしかないんですが(笑)

おかゆかゆ 様

おかゆかゆさんも不具合ありましたか(@@)
会社の人に話したら、その人、三回くらい交換しているそうです(^^;)
えええーっ
大丈夫か、スマホ。
製造が国内じゃないことも問題なんだろうな(;一_一)

ひつじママ様

はい~~終わりましたよ、コンサート。
楽しかったです。
これからもがんがん練習して、腕を磨いていきたいです。
下手の横好きで頑張ります(爆)
そうなんですよ~~スマホの不具合(TT)
なんだかね~~明るい声で愛想よく言われても・・
内容が意外にシュールですよね。

おがっこ様

シャープなんですよ~~
絶対的信頼があったんですけどね。
うち、テレビもブルーレイもシャープだし。
スマホだけかあ?(TT)
本当、しっかりして欲しいっす。
2013年08月16日(Fri) 05:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月29日(Tue) 13:22
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年10月29日(Tue) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア