あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日の頂き物 ≫ しだすずさんから幻の『マカロン』他、スィーツいっぱい届きました♪

しだすずさんから幻の『マカロン』他、スィーツいっぱい届きました♪

またもや、マブ達(死語かな?)のブロ友さん、しだすずさんから、スィーツが箱いっぱい届きました♪

いつも通り、センスたっぷりのラッピング♪

P8270735.jpg

今回の主役はなんといっても、マカロンですよ!

P8270737.jpg

これ、めっちゃ美味しいんです!!

P8270738.jpg

さくっとした歯ざわりなのですが、お口の中でふわわっと溶けて・・・・

サンドされているチョコがまた濃厚で・・・すみません、あすみんの歯型です・・・(((^^;

P8270739.jpg

チョコ好きのあすみんにはたまらない口当り!!


その辺で売ってるマカロンより、ずっと美味しいです!!

ポイントは敵度に冷やして食べることですね!

チョコの固さと、マカロンの生地のふわふわ感がセパレートで楽しめます♪

こんなマカロン食べたことない

しだすずさん、天才ちゃうか??!!


そして、あすみんの大好物、『ケイク・サレ』

P8270740.jpg

どんなに体調が悪くて食欲ない時でも、これだけは食べられるんです!!

もうね、この世で一番好き~~!!


届いてお礼のメールもする前に一気に半分食ってしまった(^^;箸が止まらないと言いますが、フォークが止まらなかった・・・


パウンドケーキ、アップルパイも絶品。

P8270741.jpg

はい、もう食べましたよ(^^;⇒おいっ


横に美味しいものがあるのに我慢できますかいな~~


アップルパイ、さっくりしたリンゴたっぷりで美味しいのなんのっての・・・

P8270742.jpg

何個でもいけそうです!!

幸せ~~♪


パウンドケーキもレーズンがアクセント!!

美味しいよ~~(^^)


しだすずさん、天才ちゃうか!!??


しだすずさんからスィーツが届いたら、しばらく太ります(爆)

いいんです。

なくなったら、また元に戻りますから(爆)


しだすずさんは、あすみんにとってもう20年近いお付き合いのあるリア友さんです。


この世にこんな気さくな人がいるのか!!??というくらい気さくな方です。


あすみんのブログを通して、ブロ友さんになった方も数多く(^^)


羨ましいなあ、と思ったあなた!!


しだすずさんのスィーツが気になる方は、是非、コメントからしだすずさんとのお付き合いを始められてはいかが?

おおらかな方ですよ


来る者拒まず、去る者追わず。男前な性格な人です(笑)


多趣味、センス抜群、美人のしだすずさんのブログはこちらからどうぞ!!⇒ガーデニングがお好き



今日は興奮して、全部いってしまいましたが・・・(^^;

今日からは冷静になって大事に食べよ・・・


しだすずさん、いつもありがとう!!



本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

素敵
編集
しだすずさん何て素敵なんでしょう(*^^*)
この腕前ならお店出してもいいですよね!
スイーツとか一つも作れない私にとってはもはや神様のようです。
あすみんさんもともと痩せてスリムだから幸せ太りもいいと思います☆
2013年08月29日(Thu) 08:20
きゃーーー!!
編集
ほんとに、ほんとに、デパ地下のスイーツにある感じです!!プロですよね♪♪才能ある人が、ほんと羨ましいです。ラッピングのセンスも素敵です

2013年08月29日(Thu) 09:03
No title
編集
あすみんさんのおかげで我が家でも
高級スウィーツ味わわせてもらっています
味もラッピングも本当にすてきですよね
あすみんさんありがとうございます
しだすずさんいつもありがとうございます
この場も借りてお礼申し上げます
2013年08月29日(Thu) 12:02
編集
あすみんさんの大興奮ぶりが伝わってきました!!鼻息が聞こえてきそう!?(笑)
だけど、わかりますよー!
こんなに素敵なスィーツがこんなにいっぱい届いたら!見てるこちらもかなり興奮気味でしたもん。
ラッピングも可愛いし、本当にしだすずさんって天才〜(≧∇≦)
お菓子作りの天才でもあるし、人を喜ばせる天才でもありますね\(^o^)/
2013年08月29日(Thu) 12:24
こんにちは
編集
わぁ〜美味しそう
私も全部食べれるわ
センスいいね、私も友達になりたい
いいよね
気が合う人と繋がって素敵♪( ´θ`)ノ
2013年08月29日(Thu) 15:41
No title
編集
ほんと、毎度うらやましいな~~すごいな~~と思います。
売ってあるのと変わりませんよね。
マカロン美味しそう!!
持つべきものは友ですね^^
2013年08月29日(Thu) 16:06
No title
編集
あの~、男性でもいいですかね(^_^;)(笑)
むちゃくちゃ美味しそうなんですが…。
マカロン、好物です。甘党なんですよね(T_T)
あすみんさんから、お口添えを(笑)
でもでも、素晴らしいブロ友さんに恵まれて、お幸せですね!!!
なかなかないと思います(*^^)♪
2013年08月29日(Thu) 16:27
No title
編集
うひょ~~
美味しそう♪♪♪
種類もいっぱいでプロ級ですね。

あすみんちゃん、、、、太っちゃって!
少々太っても充分スリムだから♪
おいしいスイーツで幸せ太り、、、私も参加したい♪
2013年08月29日(Thu) 17:49
No title
編集
本当に器用ですよね♪
お菓子だけじゃなくてお料理、お弁当も完璧でサバサバの男前女子、かっちょいいです♡
器用な手、私のと交換してほしいです(爆)
2013年08月29日(Thu) 17:56
美味しそう
編集
しだすずさん凄いですね。
私の身近にも男性でスイーツの達人がいるのですがこういう人にケーキ屋さんをやって欲しいですね*\(^o^)/*

あすみんさん、それだけ食べたら運動しましょう(笑)
2013年08月29日(Thu) 20:02
豪華スイーツ
編集
あすみんさん、デパ地下かスイーツ店で買ってきたような
オシャレなお菓子ですね♪
こんな方に、是非カフェをやっていただきたいですよね♪
2013年08月29日(Thu) 22:04
みなさま  ありがとうございます(・・;)
編集
しだすずです・・・
不器用なんですよ~実はなんと(笑)
不器用だから努力するって、TVでも言ってたような(^^♪

人さまが出来るもの、私もやってみたいわ
もとい・・・人さまができるんだったら、出来ないことないじゃん、
やったろ、やったろ・・・・・まっこんな感じでしょうか(笑)

興味津津の毎日を送っております (ニカッ vv)
そろりとコメに来てね!

2013年08月29日(Thu) 22:09
No title
編集
毎度クオリティーがすごいですよね!!

この記事を読んで、「マカロンって家でも作ることできるんだ~!」なんて思ったほどです。(いや、それはしだずすさんの腕前だからでしょうけれど)

ぜひ仲良くなりたいなぁ~♪
2013年08月30日(Fri) 01:36
No title
編集
koro様

素敵でしょ~~
プロ並っていうか、その辺のプロより上手です。
よかったら、しだすずさんと仲良くしてスィーツせしめてね(爆)
めっちゃ優しい方ですよ!

harami様

実は意外にharamiちゃんの近くの方(爆)
是非仲良くなって、スィーツせしめて下さい(^^)
しだすずさん、いい人ですよ(^^)

ワタモス様

ワタモスママともご縁ができてよかったです~~♪
ワタモスママは同県内でびっくりしたでしょ(爆)
しだすずさんのスィーツ、元気が貰えますよね。
毎日帰宅するのが楽しみです(^^)

momo様

でしょ~~
お礼のメールする前に食べちゃったよ(^^;
飢えてんかいっっ
だって、こういうの買うと高いから、なかなか自分の為だけに買えないじゃんね~♪
帰宅して少しずつ食べるのが楽しみ♪

はな花ゆう様

お、意外にお家、近いわよ。
会えるわよ(爆)
しだすずさんは来る者拒まずよ~~
気軽にコメントしてみて(^^)

りりぃ♪様

でしょ~~
美味しいですよ~~。
宝箱です(^^)
りりぃ♪さんもしだすずさんと仲良くなって、スィーツせしめるだに(笑)
ラッピングも毎度キレイ♪
見て楽しい、食べて嬉しいですわ♪

投資マニア様

殿方の試食者は少ないから、しだすずさん、喜ぶかも~~
同じコメント欄にコメント来てますよ(^^)
ブログに遊びに行ってあげて下さいね~~
投資マニアさんのことは言うときますから(爆)
美味しいよ~~♪

ティーライフ様

ティーライフさんも是非、しだすずさんのブログに遊びに行って下さい♪
しだすずさん、本当に気さくな方。
あすみんのブログを通して、ブロ友さんになった方には全員漏れなく、送付されているようで(^^;
ほんまにマメじゃあ。

仲良くなって、スィーツ貰ってください(笑)

ななこ☆様

しだすずさん、凄いですよね~~お料理もインテリアもセンス抜群。
資格もめちゃくちゃ持ってるんです。
頭もよくて美人さんなんですよ~~
でも気さくなんです~(^^)昔からちっとも変わらないの。
自慢の親友ですわ(^^)

節約パパ様

しだすずさん、素人とは思えない腕っぷりですよね~~(^^)
とっても美味しいです。
はい、食べたあとは運動しておきます(爆)

のほほんOL様

でしょ~~
この際、通販からどうですか、みたいな(^^;
めっちゃ売れますよ~~
本当美味しいんです!!
毎日、帰宅するの楽しみ♪
少しずつ食べるんだい♪

しだすず様

ありがとうございます♪
めっちゃ美味しいですよ~~(^^)
みんなしだすずさんのスィーツに興味津々♪
コメントが来たら、よろしくお願いします(爆)
投資マニアさん、男性ですが、甘党だそうです。是非食べてみたいそうなので、コメントが来た時はよろしくお願いします(笑)

リラッリエ様

ですよね。
マカロンって・・・家でつくるなんて発想はなかったです(^^;
凄いよね~~
リラッリエさんも、しだすずさんのブログにアクセス、コメントしてみて下さいね!
あすみんのブログでスィーツみたよ~~って書けば話し早いです(笑)



2013年08月30日(Fri) 02:51
No title
編集
毎度、コメが遅くてスイマセン(^_^;)

しだすずさん、天才ちゃうか!!??

⇒ ズバリ!天才でしょう!!(by丸尾くん)

ほんと、いつもすごいですよね~
見た目も味も一流ですもん。

ワタシもあすみんさんのおかげで
すずさんと知り合いになれてとっても嬉しいです。
ありがとうございましたー♪ヘ(゚∀゚*)ノ
2013年08月30日(Fri) 05:01
No title
編集
私もコメント遅くてすみません(>_<)

私もありがたい事にしだすずさんからコメント頂き
お近づきになる事が出来ましたよん♪
あすみんさんのブログ経由で!
あすみんさんには私がブログはじめて最初にブロ友さんになって貰って
忙しいのにコメント下さって、ブログを続けることが出来てます。
本当にありがとうございます!!
2013年08月30日(Fri) 13:24
コメントが遅れました
編集
わたくしもしだすずさんから豪華なケーキを頂きました
本当に嬉しかったです
しだすずさんとブロ友さんになれたのは
あすみんさんのお陰です
本当にありがとうございました~☆
2013年08月30日(Fri) 19:23
No title
編集
おかゆかゆ様

丸尾くん(笑)
おかゆかゆさんも♪しだすずさんと仲良しなんだよね~(^^)
広がるブロ友の輪♪いいな。理想的です!!

もも様

おお、ももさんも(^^)
いやいや、しだすずさんがね~~、この人がすごい人。
昔からだけどね~~
こんな人、世の中にいるのね~っいうくらい、『善い人』が服着てるような方ですから。これからもよろしくです~♪

purinmama様

いえいえ、purinmamaさんの魅力だよ~~。
これからもあみすんともども仲良くして下さいね(^^)

しだすずさんのケーキ、本当、毎日帰るの楽しみ♪
2013年08月31日(Sat) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア