あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日のお届け物 ≫ クロネコメンバーズから、お届けもの!!

クロネコメンバーズから、お届けもの!!

あすみんは、クロネコメンバーに登録してます。

メールで荷物は取りに来てくれし、送り状もパソコンから入力すれば印刷して持ってきてくれます。


数年前、実質「ゆうパック」が値上がりして、クロネコの方が安い場合もあります。

ならば、こちらの方がお得!!

取りに来てくれるし、送り状書かなくていいし(^^;


あすみんが今回送ってもらったのは、お水!!

P9050764.jpg

そして、これは抽選ですが、10万円の旅行券に応募しました♪

img_main_Campaign.gif

そしてこちらは、ブロ友さんのはな花ゆうさんの情報で、ファミマで『綾鷹』貰って来ました♪

P9050768.jpg

これだけ貰って出てくるあたり、えらいなあ、と我ながら感心・・・しかも会社の近くのファミマなんですけど(^^;)

イベントはまだやってますよ!!

こちらからどうぞ!


そして帰宅したら、先日楽天スーパーで購入した靴が届いていました!!

P9050766.jpg





焦がしたよう、茶色が秋っぽくて気に入りました♪
靴は履いてみないどうかな~~て思ったのですが、あすみんは足が小さいので、22.5でちょうど良かったです(^^)

これなら会社にもOKかな♪


お得情報です!!

げん玉さんで、実施無料!7年連続日本一!【財寶】焼酎100%還元U P

まだ登録されてない方は先に会員登録して下さいね♪
↓↓


8,450pt⇒16,900pt

8725253246.gif

なんト2013年6月31日以前に「日々是財寶」を申し込んだ方ももう一度申し込みめます!!

購入者の方には、ミネラルウォーター、『財宝』も2リットルおまけで付くらしいです。

lp_shop_hibi09.png

一世帯4本限り!!

こちらは2013年7月14日以前に申し込みされた方も、もう一度対象になるそうです。

4本購入された方には、300ミリリットリ、紅財宝がプレゼントでついてくるらしいですよ!

cat_shop_3000000404_20130906062514cde.jpg


本格焼酎「財宝」は、本格焼酎ファンの方はもちろん、焼酎はちょっと苦手という方へお勧めしたい、飲みやすい温泉焼酎です。 温泉水をベースに鹿児島の伝統技法でつくりあげました。
※重複購入・不正・いたずら・虚偽・未入金・キャンセル・商品未着・申込不備はポイント付与対象外となります。


詳細は、こちらからどうぞ!!


実質無料とは、購入時、一度振り込みなりクレジットカードなりで清算するのですが、後日、その分はポイントで返金されてくるというシステムです(^^)

他の同様のポイントサイトを開いたまま申し込まないなど、注意点もありますからお申し込みされる時は、注意事項をよく読んでお申し込み下さい。

また、申し込んだ時のメールは必ずフォルダをつくって保存しておきましょう。
正常にポイントが反映されるまで大切に保管することをお勧めします。


ご登録、商品購入等の後、企業から送られる該当サービスの登録・購入等完了メールはポイントが有効となるまで保管してください。ポイントが通帳に反映されない場合、登録・購入等完了メールを紛失・破棄された場合は弊社側と致しましてもげん玉(リアルペディア)を通してご利用いただいたかどうかという確認が出来ません



本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

うわ~~お安い!
編集
カチッとしててお仕事にいいですね♪
昔風に言うと、オックスフォード型ですね。
好きなんですよ~~

楽天では、食べものしか注文しませんでした(笑)
9日までやっているホテルの宿泊半額、いっぱい探したのに、
とうとう見つからず、匙投げた(笑)

無駄にしちゃうと嫌なので今回は諦めです。
まだ日にちも決めてなかった(お~~~~~~~い)
2013年09月06日(Fri) 06:46
秋色ですね♪
編集
秋らしい色のパンプスですね。お手頃価格なのも、さすが師匠です!良い買い物しましたね

私も、先日の楽天スーパーセールで秋服買いました
節約しつつも・・・欲しいものは買って、メリハリないと頑張れません・・

綾鷹、私も申込ましたが、まだ来ません・・・外れたのかなぁ・・
2013年09月06日(Fri) 09:31
ミニカー狙ってます
編集
クロネコメンバーズのポイント、私は子供のチョロQ狙って貯めてます。セット品にしたいんですが、なかなかそこまで届かず~。

お?焼酎がまた出てるんですかっ!見逃してましたー!
2013年09月06日(Fri) 09:58
No title
編集
値段を見て、なぁんて、お買い得な靴!!
って、ビックリしてしまいましたよ☆
もっとすると思っていました☆☆☆
さすが、あすみんさん、お買い物上手ですね(^^)
残念ながら、私は体も足も大きいので通販では服や靴はなかなか買えませんが(><)
見ているだけで楽しんでます(爆)

2013年09月06日(Fri) 10:07
No title
編集
クロネコポイント私も貯めています(*´ω`)
ネットショッピングの利用が多いから便利だし、Pcで日時変更もできるからいいですよね!
靴可愛いです☆
2013年09月06日(Fri) 10:29
編集
最近よく、コンビニでドリンクがもらえるキャンペーンみかけます*\(^o^)/*
私も一度当たった事があったのですご、それだけ貰う事もできず、かと言ってあえてコンビニで買う物もなし、払い込みなども特になく、、、貰わずじまいでした!よし!私も今度は勇気を出して貰うだけ!やってこよう*\(^o^)/*
2013年09月06日(Fri) 12:27
No title
編集
靴 すてきですね
しかも本当にお得
私は実際はいてみないと買えませんが・・・
お得なお買い物 すてきです
2013年09月06日(Fri) 12:44
No title
編集
私もポイント集めてますよ~☆
同じ水を狙ってました♪
靴も秋にぴったり、歩きやすそうですね~。
買い物上手です(^^)
2013年09月06日(Fri) 14:06
No title
編集
クロネコメンバー私も入ってるよ。伝票印刷してもらえるのすごいいいよね。
でもすぐに忘れて、ポイントほとんどたまってない!爆
お水は非常用に役に立つし。
さ~今日はハナキンだわ~~^^
よい週末をーー(^-^)
2013年09月06日(Fri) 15:13
No title
編集
クロネコポイント、、、知らず知らずにポイントが貯まるのでありがたいよね。
わたしも実用的なお水を頂いています。
来年2月までだけど、、、ずっとやって欲しいサービスだよね

お靴、、、お仕事にもきちんと感があって良さそうね。
22.5、、、シンデレラサイズ!!
2013年09月06日(Fri) 21:15
No title
編集
クロネコポイント、息子のミニカーは3台揃ったので、次はお菓子のセットかこのお水にしようかな~

靴、秋らしくて素敵です。とてもそのお値段には見えません!お買い物上手です☆
2013年09月06日(Fri) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月07日(Sat) 00:41
No title
編集
安さにビックリ!!

紳士靴でもこんなに安いのあるもんですね~!! コーちゃんの秋服ばかり買ってないで、ダンナさんに靴1足くらい買ってあげれば良かったかも。。。
2013年09月07日(Sat) 00:55
No title
編集
クロネコメンバーズ!?
あ、そんなのあったんですね。
そういえば以前勧誘されたような・・・

なんかみなさん利用されているみたいですね。
これは見逃せないものを見逃してたかも!?

ちょっと見てみます。
あ!靴、秋らしくてステキです~!:+(・∀・)+:。
そのお値段に見えませんって!お買い物上手!!
2013年09月07日(Sat) 04:24
No title
編集
しだすず様

旅館もいいところいっぱいでてたよね(^^)
あまり多いと確かに探すことじたい、しんどくなります(^^;
あすみんも楽天スーパーセールでもっと何か買おうと思ってたけど物色してるだけで疲れました(笑)

harami様

ありがとう♪
画像みて、気に入ってしまいまして^^
靴は履いてみないとわからないし・・・心配でしたが、買って良かったです♪
haramiさんもお買いものされたのね!
やっぱりこういう時に買わなくちゃ!ですよね!!

ぶきっちょ様

おお、チョロQですね。
案外ポイントの失効までの期間が長いので溜まりやすいですよね。
あすみんも最近はゆうパックじゃなくて、クロネコさんに御世話になってます~♪

kaochachan 様

楽天のスーパーセールの時は何もかも安くなりますね!
あれもこれも気になりますが(^^;)
物色してるだけで疲れました。
まあ、これだけでも買えて良かったです。
キレイな色で満足です♪

koro様

皆さん意外にメンバーの方、多いですね!
ちょっとびっくり♪
さすがお得情報は抑えてます!(^^)
パンプス、サイズもばっちりでお気に入りです♪

momo様

そうですよ~~
あすみんは毎回、これだけ貰って出てきます。
でもコンビニ勤務の知人に聞いたら、そういう人多いのでなんとも思わないのだか・・・(^^;そりゃあそうだよね。

ワタモス 様

ありがとうございます♪
秋用のスーツに換えたら履こうと思ってます♪
もう少しで涼しくなりますよね(^^)

ななこ☆様

おお、ななこ☆ちやんもメンバーですか(^^)今回あすみんは1050ポイント合ったので、御水を二つもらうか、どうかとても迷ったんですけど、あとの500ポイントは夢にかけることにしました(笑)
まだ…届いてませんけど(爆)←はずれたんちゃうん!!??

りりぃ♪様

おお、りりぃ♪さんもお仲間!!
やっぱりみんなしっかりしてるう~~♪
お得な情報はしっかりキャッチですね!
クロネコさんとゆうパックとあまり料金かわらないもんね!
ゆうパックは昔、10個送ったら一個無料とかあったのに(TT)

ティーライフ様

だんだん世知辛くなってきますよね。
なんか変わりにサービスしてくれたらいいんですが(TT)
庶民の楽しみが・・・・

よっちっち様

よっちっちさんも先日交換されてましたよね(^^)
記事、覚えてます~
実はよっちっちさんの記事を読んで、あすみんも交換しなきゃ!って思いだしたのでした(笑)
御菓子もありましたね!あれも結構心惹かれました(笑)

リラッリエ様

楽天スパーセールの時は、いろんな企業様が赤字覚悟で売りに出してくれるので、消費者には嬉しいセールなんですよ~
おまけにポイントもいつもの10倍とか魅力的な特典もいっぱい(^^)
またあると思いますので、愛する旦那様に買ってあげてちょ♪

おかゆかゆ様

すごくお得ですよ~♪そして便利なシステムです。
『クロネコメンバーズ』で検索かけたら出てきますよ(^^)
あすみんは息子ちゃんが小さい時はミニカーもらったり、クッションふたつ貰ったら、カップ貰ったり・・・沢山貰ってます(爆)

2013年09月08日(Sun) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア