あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOPお得な情報 ≫ あすみんもブランド買い取専門店『ブランディア』に初挑戦だよ♪

あすみんもブランド買い取専門店『ブランディア』に初挑戦だよ♪

げん玉さんで、不要なブランド品を査定して貰えるだけで21,000ポイント頂けるというお得なキャンペーンをしていたので、思い切って買い取り専門店『ブランディア』様に申し込みしてみました!!

↓何かとお得な情報満載のげん玉さんです



申し込みはパソコンから簡単入力♪


住所と名前を登録したら、早速、発送キッド(箱、配送伝票、プチプチ、査定申請書他)を送って下さいました。


勿論、無料!!


あすみんが今回詰め込んだ不要ブランド品は・・・


まずはコーチのバッグ。

P9090772.jpg

定番ですね。
気に入って買ったんだけど、なんでもかんでも持ち歩いていないと安心できないあすみんには、ちょいと小さかったようで(;一_一)


半年つかったかどうかって感じで・・・・

その後は押入れの肥やしになってました



そして、バーバリーのブラウス。

P9090775.jpg

どれも気に入って買ったんだけど、仕事にはちょっと派手なので、あまり着なくなってました。


で、ミッシェルクラインのボトムス。

P9090776.jpg

これもあまり履いてない。


こんなん買い取って貰えるのかな?


あと、これトラサルディの紳士用時計です。

P9090777.jpg

旦那ちゃんがもう使わないというので、査定に出してみます。


こーんな感じで、箱詰めしてみました。

P9090780.jpg

あとは着払いで送るだけ。

あすみんはクロネコメンバーズに登録しているので、これまたパソコンから集荷依頼しておきました。


めっちゃ楽ーーっ(^^)


最近、時間もなくてオークションもまったく出来てないのです(;一_一)


ブランディアは、ブロ友のりりぃ♪さんも時々利用されている有名どころ。


ブランド品、まだあるっちゃあるんですが、とりあえず、まずこれだけ出してみて、お値段聞いてから、考えます(^^;)

まとめ。

≪宅配買取の流れ≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    1.宅配キットのお申込(WEB上)
    2.お申込み完了メール 受け取り
    3.宅配キットがご自宅に到着
    4.商品と身分証明書を着払いで郵送 
    5.商品確認後査定額をご連絡
    6.査定額にご納得いただければ買取成立!





またご報告しまーす♪



本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

COACHは使いにくいですよね
編集
買ってタンスに一年ぐらい入れっぱなしにしていたことも(笑)
お財布も使いにくいですが、可愛いので、たまに使う程度(笑)

キーホルダーだけは大活躍しています!
旦那のビジネスバッグは何とか活用しています。

ブランドものがどんな結果になるでしょうか(^o^)v
その後が楽しみです!!
2013年09月11日(Wed) 06:29
No title
編集
おっは~~!(^0^)またまたリンクありがとーーっ♪

今回、2100円もらいたかったわ、、^^; でも簡単だったでしょ。2回めからはもっと簡単でラクだよ。マイページに登録してあれば、免許証コピーも送らなくていいし、
マイページから査定依頼をすれば、すぐに宅配便が取りにきてくれるから。

あすみんちゃんが納得できる値段だといいね、
2013年09月11日(Wed) 08:05
楽しみですね
編集
たくさん、持ってますね!!コーチのバッグは、高値になりそうな・・気がします。いくらになるのか、楽しみですねぇ・・・私も、押し入れ・タンス探ってみます・・ただ、大昔のなので・・・ダメかも・・

2013年09月11日(Wed) 08:34
おぉ!
編集
めっちゃ簡単でいいですよね!
私も着てない服や使ってないバッグ出してみます(*^。^*)
査定がいくらいなるか楽しみですよね♪
2013年09月11日(Wed) 08:38
これは高値になりそう
編集
ブランドものばっかりだから、これは高値になりそうー!!良いお値段がつくといいですね~。うちにもそういうのがあったら即売るんですけど、もともとケチケチなんでブランド物がすごく少なくて、しかも使い倒す派なんで、とても売れる状態じゃなく・・・(涙)
2013年09月11日(Wed) 09:52
No title
編集
おおおーーー!
楽しみですね^^

私も引っ越しでガラクタばかり出てきました。

こんなに売れるほど有名ブランドがないのが残念^^;
いくらになるか私も楽しみ!
2013年09月11日(Wed) 10:39
編集
あすみんさん、めちゃお宝持ってるでは無いですか〜!!
ブランディに出すのもったいないくらいキレイだし(^◇^;)
私もここお試しで使ってみたいけど、売る物がないのよ〜(笑)
25年前の ブランドバッグでもいけるかしら(^^;;
2013年09月11日(Wed) 12:32
No title
編集
さすがあすみんさん
すてきなものがいっぱいですね
結果が楽しみです
2013年09月11日(Wed) 12:56
No title
編集
コーチのかばん可愛い♡
シャツもオシャレなので需要ありそうですよ~、高く売れると良いですね~♪
ブランディア気になってるのですが、買ったら使い倒す・着まくる派なので綺麗なものが全然残ってないんですよね(><)
ボロボロのんばっかりで恥ずかしすぎて出せませんでした(^^;
2013年09月11日(Wed) 14:32
No title
編集
ブランド品たくさんじゃーないですか(^^♪
こういうのって気になるけどなかなか実態が分からないので
興味深々です(@_@)良いお値段つくといいですね☆
2013年09月11日(Wed) 15:30
こんばんは
編集
バーバリー!
オークションのほうが凄い高くつかない
確かに発送とかやり取り面倒だね(;^_^A
高くつくといいね
2013年09月11日(Wed) 19:23
さすが…
編集
結構ブランド品お持ちですね(^^;
我が家は夫婦ともども興味ないせいか
あまりない…
2013年09月11日(Wed) 21:51
No title
編集
お~買取挑戦ですね~

良い品がいっぱい!!

けっこうお高く買ってもらえるのではないかしら。。。

結果が楽しみだね♪
2013年09月11日(Wed) 22:25
No title
編集
バックや時計以外、洋服でも良いんですね~!!

いくらになるのか、私までドキドキ♪

着払いが嬉しいですね!!
2013年09月12日(Thu) 00:59
あ!
編集
おお!いいものいっぱい!!

・・っていうかコーチのバック、いいじゃないですか!

高値になりそう♪

コーチいいなぁ。欲しいんですよ、新しいバック。
もしブランディアさんの額に納得しなかったらご連絡を♪(^ε^)♪
2013年09月12日(Thu) 05:49
No title
編集
これから更新かな?いつもありがとね♪
2013年09月12日(Thu) 18:04
No title
編集
こんばんは~~

急がしい中、コメントありがとね~♪

応援だけして行くね。☆☆
2013年09月12日(Thu) 21:33
No title
編集
しだすず様

うち、職場が職場でしょ。
ノンブランドのバッグ持ってる人いないくらいなのね(;一_一)
別にブランドに興味もないんだけど、回りに流される形でなんとなくもってます
で、結局使わないという・・・・(^^;
まあ、今はバーバリーのボストン使用中ですが。

りりぃ♪ 様

どうなるかな。どきどき・・・
もうこのさい安くてもいいけどね(^^;)
不要品だから。そうさ!
断舎離万歳!押入れすっきり(笑)

harami 様

古くても査定はして下さるみたいだよ。お値段は納得できなかったらまた無料で返送して下さるんだって(^^)
もし眠ってるブランド品があったら、出してみたら??

koro様

koroさんはいいの沢山持っててそう!
お値段に納得いかなかったらまた無料で返してくれるっていうのが嬉しいですよね。
是非、査定に出してみて下さいね(^^)

ぶきっちょママ様

あはは、あすみんもそんなに沢山は持ってないけど、一応職場の雰囲気に合わせて、それなりのものを揃えてはおりまする。
年もいい歳してるんで(^^;)
古くても、多少傷があってもいいみたいですよ!
またげん玉さんで、イベントがあった時に出してみるのもいいかもです!

★☆YoneShio☆★様

ブランド品しか買い取ってくれないのがネックですよね(^^;
まああすみんもそんなに沢山持ってるわけでそないです。
これからもずっと置きっぱなしで、どんどん古くなるのもなあ・・・と思ったので思い切って出してみました。

momo様

25年前のものだとビンテージとかで、特別なお値段つかないかな(^^;
一応査定に出してみたら???
出すだけ無料だし♪
納得いかなかったら、返してくれるし♪安心システムです♪

ワタモス様

結構大量に売られてるものですからね
アウトレットでも安く出てますよ、このコーチとかは、
あまり高くはならないと思いますが、断舎離です~(^^)
オークションも最近はめんどうで・・・サイズはかったり送料はかったり・・
質問もくるしね~(;一_一)

ななこ☆様

ありがとう。
どれも気に入って買ったんですが、まあ当然ですが、古くなっていきますしね(^^;
少しでも新しいうちに気分も切り替えて。
使わないものはどんどん処分していこうと思います。

もも様

買い取って転売されるわけですから、あまり高値は期待できないと思うんですよ(^^;
でもまあ不要品だから。
お値段ついたらラッキーくらいに思います。バーバリーもかなり着たからね~

はな花ゆう様

そうなんです。多分オークションの方が高くなりますよね~
でも面倒(;一_一)
今はその時間をバイオリンの練習に向けたいです。
それでなくても最近の睡眠時間はナポレオン(笑)
多少、お値段落ちても、さくっと断舎離したいです。

おがっこ様

あすみんもそんなに沢山もってるわけではないのです
ただバーバリーはとっても好きで、お財布も定期券も名刺入れも揃えてます。
今の通勤バッグもバーバリーです
これはもうしばらくつかいます(^^)

ティーライフ様

うふふ。いくらになりますかね。
まあ、買い取だからね~
中古だし、そんな高値でなくてもいいのです(^^)

リラッリエ様

そうなんです。
通信料、一切不要なので助かります。
何より楽ーっお店いかなくていいしね(^^)
送って終わりだから。仕事してるあすみんには嬉しいシステムです

おかゆかゆ様

おお、コーチ、欲しかったですか???
早く言うて・・・ってわかりませんよね(^^;
まあでもブロ友さんからはお金はとれませんから、その時はおかゆかゆさんにプレゼントすることになったでしょうね。中古で失礼だけど(^^;
今度から査定に出す前に「こんなの査定に出すつもりです」ってブログに載せるかな?
欲しい人は手をあげてーっみたいな(^^;

りりぃ♪様

パソコンの調子が悪いとおもってたら、マイクロソフトのアップデートをしていなかったからみたい(^^;)知人に指摘されて、見事解決。
気をつけないといけません。
一昨日は更新できませんでしたわ

ティーライフ様

いつもありがとうございます。
そろそろ寝ます。やばいです。
五時半起きです。
メールの返事もしてないです。やばいです。
明日はしますって返事して寝ます(横着か)

2013年09月13日(Fri) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア