あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日の頂き物 ≫ お披露目☆お誕生日プレゼントパート2

お披露目☆お誕生日プレゼントパート2

『連休中に焼き菓子をお届けするね』

としだすずさんから嬉しいメール♪


わーい、誕生日覚えてくれてたんだ~っっって思ってたら・・・


たまたま偶然だったらしく・・・


↓しだすずさんのコメント

『なんだ、数日ずれ込みましたね。

詰めが甘かったわ(^-^; いい時期の誕生日ですね。

昨年会ったときはお誕生日過ぎたときだったのね。』



わかってて連絡くれたんとちゃうかいっっ!!


この際なんでもいいです(^^;


ケーキ沢山頂いちゃいました!!

美味しいクッキーつきです!

P9200813.jpg

相変わらずラッピングもおされ!!!

P9200814.jpg

あすみんの大好きなケイク・サレ!!

いの一番にいただいちゃった(^^;

P9210816.jpg

そして、フルーツケーキ。

甘くて美味しいのです。

P9210817.jpg

もうこれは誕生日プレゼントとして頂いておきます!!←おいっ

本当プロ並の技です。


しだすずさん、いつもありがとう!!


素敵なしだすずさんのブログはこちらからどうぞ!!⇒ガーデニングがお好き



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



↓ゲットマネーさんもお勧め♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
わあ♪
美味しそう♡

私もこのケーキにハマってしまって
もったいなくて毎日少しづつチンして大事に独り占めで頂きました☆
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね~♪

PS
今週は引っ越し準備でちょっと留守がちになります^^;
また落ち着いたら応援やコメさせていただきますね~♡
2013年09月23日(Mon) 08:02
No title
編集
美味しそうですねぇ♪

・・大変遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

これからもステキな師匠でいてください(^^)
ついていきます!!!
2013年09月23日(Mon) 09:11
編集
すっごーい!すっごーい!
具沢山で、しーっとりしてそうで本当にとっても美味しそう(≧∇≦)
ラッピングも素敵ーー☆
華やかで見るだけでもテンション上がります*\(^o^)/*
2013年09月23日(Mon) 13:08
No title
編集
すごい偶然で届いたんですね☆
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♡
しだすずさんのプレゼント、もう誕生日プレゼントで良いと思いますよ~♪
2013年09月23日(Mon) 15:32
No title
編集
しだすずさんの心遣いいつも素敵ですね~(・∀・)♪+.゚
今回もまたまた美味しそう~!!
みなさん素敵すぎるじゃーないですか!
しあわせなお誕生日になりましたね~(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
2013年09月23日(Mon) 16:20
No title
編集
うわぁ!今回もめっちゃ美味しそうです♪
羨ましいです(*´ω`)
しだすずさん素晴らしいです☆
2013年09月23日(Mon) 22:53
すてきです~
編集
リボンがハロウインっぽくてステキ(´∀`)

しだすずさん、すごすぎですよね。
ホントプロ級です。
いろんな資格もってることとか・・・学歴とか・・・
びっくりなことがドンドンでてきて・・・
ほんとあすみんさんは素晴らしい友人を持っていますね~

2013年09月24日(Tue) 03:45
ずれ込みのコメントm(__)m
編集
慣れない依頼仕事を完成させて、
ようやくいつもの時間使いが出来ます(^з^)-☆

丁寧な紹介をありがとうございます(^-^)v
でも、くれぐれも素人なので、
それなりと思てくださいましm(__)m

和菓子もチャレンジする気持ちバッチリで、
今からワクワクですo(^o^)o
2013年09月24日(Tue) 07:28
おもしろいな、したすずさん
編集
二人のやり取りが面白い(笑)

ほんと、したすずさん、何を作らせてもうまいですよね〜。ラッピングもまるで買ってきたかのようで。こういう器用さ、羨ましいです。
2013年09月24日(Tue) 15:34
おいしそう
編集
なかなかいい感じの誕生日プレゼントで★
そっか、あすみんさんお誕生日だったのですね、
おめでとうございます。
…永遠の20歳より(--;
2013年09月24日(Tue) 22:14
No title
編集
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

それにしても素敵なお誕生日プレゼント。
高級店のお菓子みたいです。
2013年09月25日(Wed) 05:37
No title
編集
★☆YoneShio☆★ 様

少しずつチン・・わかります。
あすみんもそうですよ~~
チンして食べると焼きたての香りがふわっとして美味しいですね。
引越し、大変だと思いますが、無理のない範囲でね。大切な身体なんだから。

kaochachan様

kaochachanちゃんも、しだすずさんの「お味見会員」さんになりませんか?
今のところ、会員数は限定されてないようなので(^^)
是非、ブログから「ちょーだい」って行ってください(笑)

momo様

センスいいよね~~
さすがインテリアコーデネーターですわ。
センスがきらり。
素晴らしいですよね
女性の鏡です。

ななこ☆様

そう、わかってると思ってたら、偶然だったの(^^;
何十年の付き合いやねーん(笑)
おもしろすぎでしょ。
美味しく頂きました(笑)

もも様

ありがとうございます。
沢山頂いて、もうどうしましょう^^;
ケーキ、しっかりほとんど一人で食べてしまいました。
もう少し持たせようと思ったのですが・・・
食べちゃいました(TT)

koro様

koroさんもしだすずさんの「お味見会員」に立候補してみて下さい♪
絶賛募集中です(^^;

いい人ですよ~~
ブログから遊びに行って上げてくださいね。

おかゆかゆ様

お味見会員のおかゆかゆ様♪(笑)
しだすずさんは自慢の友達ですよ~~
長い付き合いですからね(^^)
美人さんです。
なのに、大口で「がはは」と笑うギャップが楽しいですよ。

しだすず様

いつもありがとうございます~♪
帰宅するのが楽しみだよ~~
和菓子に挑戦ですか(@@)
すごすぎる!!

ぶきっちょママ様

はい~~しだすずさん、めっちゃいい人でしょ。
ケーキ、めっちゃ美味しいですよね。
最初に会った頃から全然変わってないですよ(^^)
あすみんが二十代、しだすずさんはちょっと年上なので、三十代でした~~
しかし変わらん!!
年取らない人なんです(笑)

おがっこ様

いいなあ、それ。
永遠の二十歳(笑)
あすみんも頭の中は小学生レベルだぞ←威張るな(爆)
おがっこさんも是非、しだすずさんと仲良くなって、「お味見会員」に立候補してくださいね(^^)

lifeload1977 様

あ、ありがとうございます(^^;
しだすずさんの焼き菓子美味しいですよ!!
しだすずさんのブログに是非遊びに行って、せしめてください^^
双子ちゃんとかわいい息子ちゃんに受けること、請け合いです!!
2013年09月26日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア