あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 『ハクデイズム 洗顔フォーム』お試しさせて頂きました♪

『ハクデイズム 洗顔フォーム』お試しさせて頂きました♪

高機能保湿洗顔フォーム、ハクデイズム 洗顔フォームをお試しさせて頂きました♪

PA040377.jpg

こちらは、英国産ホワイトクレイをベースに、セラミドコンプレックス、フェニルエチルレゾルシノール、マリンプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、ホワイトストロベリーエキスを配合、肌の汚れをしっかり落として、輝くお肌へと導いてくれるんです♪

PA040378.jpg

テクスチャーは少し固め。

クレイ(泥)らしく、見た目はちょとごわついたようなテクスチャーです。

PA040379.jpg

ホワイトクレイはミネラルも豊富で以前から、気になってた美容アイテム。

今回モニターさせて頂いて、とっても嬉しい♪



一センチくらいを目安に手のひらに取り、泡だてネットで泡立てます。

すぐにキメの細かいモコモコの泡が出来上がります。

PA040380.jpg

あとは、優しく洗顔するだけ!!

思ってたより、滑らかなのに驚きました。

泥というくらいだから、もう少し香りも強いのかなって思っていましたが、ほぼ無臭(^^;



ぬるま湯ですすいだ後もお肌はしっとりもちもち。

乾燥の季節なのに、ちゃんと潤いが残っています。

鏡をみると、つるんと一皮向けたような明るい肌になっていて、感動


さらなる美白が期待できそうです(^^)


ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪


無料サンプルやモニター・トライアル情報はブロネット♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
クレイのもっちり泡でしっかりと洗えて気持ちが良いよね~

スッキリサッパリするのに、潤いは取り去らないので気に入ってます♪

白い泥のミネラルで、お肌も白くなるような気がするから、せっせと使ってます(笑)
2013年10月06日(Sun) 23:11
No title
編集
クレイの泡洗顔いいですねーー。
毛穴まですっきりしそうです。
わたしも使ったら公園通いで焼けた肌がすこしよくなりそうです!
2013年10月07日(Mon) 14:40
いいなぁ
編集
ほんと、きめ細かい、もっちり泡ですね!!泡持ちがよいのって、魅力です。焦らずに丁寧に洗えますよね

2013年10月07日(Mon) 17:04
No title
編集
いいな
また素敵なモニターに参加して
最近はちょっと控えめぎみです(^_^;)
ボチボチ忙しくなっています
気持ち良さそう使ってみたいなぁ♪
2013年10月07日(Mon) 21:56
No title
編集
パッケージが可愛いですね~♪

中身も大事だけど、やっぱり可愛いパッケージデザイン見ると、どっちも大切にしてほしい!て思っちゃいます。

下記のブログの披露宴、良いですね♪ 最後に行った披露宴が自分の披露宴だから、久しぶりに披露宴行ってみたいです♪♪ 
2013年10月08日(Tue) 02:03
皆さんへ
編集
クレイ、ずっとお試ししてみたかったので嬉しいモニターでした。

とにかくとても泡が細かくて気持ちいいです。
すっかりハマッております(^^;

そそ、パッケージもおしゃれですよね!!

かわいい!
思わずアップで写してしまいました。
2013年10月09日(Wed) 01:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア