あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ 知ってました??コンビニでも半額商戦!!衝撃のプライスに大興奮!

知ってました??コンビニでも半額商戦!!衝撃のプライスに大興奮!

先日、バイオリンのレッスンの帰りに、某コンビニに寄りました。

フェイスブックのキャンペーンで当たったチョコクロワッサンを頂きに寄っただけなのですが・・・

PA220388.jpg

なんと、何気なくみたお弁当、お惣菜コーナーのお品がすべて「半額」になってるではないですか(@@)


時間も遅かったし、お弁当はさすがにぐっと我慢しました。

でもお弁当はどれも200円代という驚異的なお値段。

パンもすへで半額!!


その時、ふと思い出したのが、息子ちゃんのお弁当。


そう、先日、マラソン大会でお弁当作ったのですが、雨で中止に。

翌日順延ということで、またお弁当作り(TT)


かと言って、今目の前にあるこのお弁当を買って間に合わせるのもなんだか心配・・・

なので息子ちゃんの大好物のお品だけ買ってきました。


まずは、ウィンナ入りのパン。52円です。

PA220389.jpg

沢山買い込みたかったのですが、二人だと食べれる量も限界ありますから・・・(^^;


そして、お弁当のデザートにいいなあと思って買ったのが、99円のカットメロン♪


安い!!!

PA220390.jpg

あとは、そのコンビニで買った串カツ(105円)を組み合わせて、なんとか格好だけつけました。

PA230393.jpg


コンビニでも半額商戦やるんですね(@@)

これは新しい発見です!!



今度からバイオリンのレッスンの後は・・・あのコンビニに絶対寄って帰ろう(^^;




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



↓ゲットマネーさんもお勧め♪





本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

見つけちゃいましたか~
編集
コンビニも売り切らんといかんですもんね~。上手につかわねば~♪フルーツの割引はうれしいな~。でも、通いすぎると別のもの(お菓子とかお菓子とかお菓子とか(苦笑))買っちゃいそうなので、気を付けます。
2013年10月25日(Fri) 07:11
はじめまして!!
編集
おはようございます♪
そしてはじめまして!!初コメです(´∀`)いつも楽しく拝見させて頂いてました(゚∀゚)
コンビニでも半額商戦やってるんですね!!初めて知りました。半額商戦といえばいつもスーパー狙いでしたから(笑)私の近所でも探してみよう♪
また遊びに来ます(´∀`)♥
2013年10月25日(Fri) 08:42
いいなぁ!!!!!
編集
うちの近辺だと、1軒だけ、3割引きするコンビニありますが、他は徹底して値引きしません。半額にしても、処分するよりは売り切った方がいいのに・・と思ったりします

バイオリンの帰り、寄るコンビニできましたね♪♪
2013年10月25日(Fri) 08:46
No title
編集
体調大丈夫ですか??
ちょこくろ美味しそうですね。
見ていたら私も菓子パン食べたくなってきました(笑)
コンビニも半額やるんですね!驚きました。
2013年10月25日(Fri) 10:31
No title
編集
コンビニでも半額やってるんですねー!
我が家の近くでもあるのかな。
行ってみたいです!
でも私の場合夜中仕入れたらすぐ食べたくなりそうです。
2013年10月25日(Fri) 11:26
No title
編集
季節商品は3割引とか半額なんて見ますが
パンなどの半額 するんですね
あすみんさん とてもタイミングがいいですね
あすみんさんの行動力のおかげなんですかね?
お弁当おいしそうにできてますね

お体十分に休ませてください
2013年10月25日(Fri) 12:08
あ…
編集
一番上のチョコクロワッサン、
昨日ただでいただいてまいりました☆
最近コンビニも半額商品おおくなってますよね…

お酒もたまに安いのが…
2013年10月25日(Fri) 12:53
No title
編集
コンビニでも半額とかあるんですね。
あってもお弁当くらいかと思ったらパンやフルーツまで(@_@)
この辺でもやってるといいな。
あすみんさんの地域は太っ腹に割り引いてくれて羨ましい~助かりますね☆

2013年10月25日(Fri) 13:12
知りませんでした!
編集
コンビニで半額商戦があるなんて知りませんでした☆
いいですよね、最近のコンビニはこだわったもの多いですし(*´ω`)
カットメロンが100円以下なんて安い!!
2013年10月25日(Fri) 17:22
コンビニは・・・
編集
半額は、オーナーや店長の案によるものが多いです!
売れ残るくらいなら、安くても廃棄を0にしよう!って
考えですね。
中には値引きNGのコンビニもあるんですよ。
値引きをよくするコンビニは
日ごろからちょいちょいチェックするといいですね。
中にはスーパーよりもかなり
お安くなるパターンもありますから。

以上、元コンビニ店員の情報でした!
2013年10月26日(Sat) 05:36
皆さんへ
編集
ねー、びっくりしましたよ。

コンビニでも半額あるんですね。
おかゆかゆさんが書かれおられる通り、基本やっちゃいけなかったような気が・・・
なのであえて、コンビニ名は出してないのです(^^;

でもこのキャンペーン、おがっこさんのブログで知って、応募したんだよね。
だからおがっこさんはどこのコンビニかわかるよね(笑)

いずれにしても、半額万歳なんで(^^;
また行きます!!
パン、冷凍できそうなのをチョイスしてこよう!!

2013年10月28日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア