あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP節約 ≫ たまにはやっていい?節約も夕飯も手抜き(^^;

たまにはやっていい?節約も夕飯も手抜き(^^;

先週も今週もなぜか妙に忙しかったです(@@)


あすみんはボランティアの親睦会に、息子ちゃんは受験したい中学校のプレテスト。


業者様に不要な家具の引き取りに来てもらう為、あちこち整理したり・・・


週末も行事びっちり。


今週は毎日帰宅したら、少しずつお片づけ&お掃除。




一日くらいは、バタバタせずゆっくりしたいなあ・・・と思いたち・・・今日は夕飯は作らない!と決めてスーパーに行ってきました♪


ゲットしてきたのがこちらの商品。

PA240426.jpg


夕方というより晩に行ったので、あまりいいものは残ってませんでした。

でも、お弁当と大好きなお寿司は購入できました♪

お弁当は息子ちゃんの分です♪


おいちそう!!

PA240432.jpg

好きなDVD観て、


好きな音楽聴いて・・・


たまにはこういう手抜きもいいよね(^^;誰かいいと言って・・・



ああ、のんびりしました(^^)



週末はまたお掃除頑張るぞ!!




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



↓ゲットマネーさんもお勧め♪





本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
あすみんさんのいくスーパーすごいですよね
確実に半額商品がある
しかも上手においしいところをゲット
買い物上手でうらやましいですね

手抜き大事です
いっぱい手を抜いてしっかり楽しんでください
手を抜いても私よりいっぱいお仕事してますね
2013年11月02日(Sat) 06:16
No title
編集
あすみんさん、忙しすぎです~!手抜きする日も必要です♡
お寿司おいしそう★
迷惑コメントなくなって良かったですね!ほっとしました~
2013年11月02日(Sat) 07:41
賛成です!
編集
私も週に一度はお惣菜買ってきて料理もお休みします。
一日のんびりすると次の日からまたスイッチ入れて頑張れますよね(*'ω'*)
メリハリって大事です。お寿司いいなぁ☆
2013年11月02日(Sat) 10:57
しょっちゅう手抜きです
編集
作るのが億劫だと、即、手抜き突入!
毎日のことですもの、
堂々と実行します(笑)

でも、スイーツ作る手は、手抜きしないんですよね~(笑)
今日の週末もせっせと作っています(^з^)-☆
カーテンの洗濯しながら、合間にスイーツ作り!

そうなんです、カーテンの作業はあと半分を残すのみ(^-^)v
2013年11月02日(Sat) 13:36
No title
編集
いいに決まっています(笑)
人間は機械じゃありません。
生身の体は、どこかで気を抜かないと
プツッて切れてしまいます(>_<)
頑張れば頑張るほど、コントロールは難しくなりそうですが
自分の体が一番よく知っていると思います。
手抜き…賛成です~(*^^)v
2013年11月02日(Sat) 16:29
いえいえ♪
編集
たまにはおもいっきり手を抜いてくださいよ。
ワタクシは休みの夜、おもいっきり手を抜いてます。
…もちろん、うちの奥さんも…
2013年11月02日(Sat) 17:59
全然アリです♪
編集
ONとOFFでメリハリをつけるのも大事ですよね。
常に頑張るっていうのは無理ですもの。
程よく手抜きしながら長く続けていく事が大切(^-^)

それにしてもあすみんさんのご近所のスーパー?
半額素敵過ぎますね!!
私の近所はそんなに半額シールが貼られてないです;
2013年11月02日(Sat) 19:05
編集
毎日やっても大丈夫です!
あすみんさんは、それくらい頑張られていますよ^ ^
毎日手抜きしてください(笑)
本当、お疲れ様でした!
2013年11月02日(Sat) 20:47
編集
そうそう!たまには息抜きしないと心が疲れちゃいます。こういう日重要です*\(^o^)/*
私もほぼ毎日エクササイズしてますが、金曜日はのんびりDAY!ダイエット忘れてDVD観たりしてます(≧∇≦)
2013年11月02日(Sat) 20:54
いいと思います
編集
たまには手を抜かないと疲れてしまいますからね。
何事も頑張り過ぎないことは大切だと思います(*´∀`*)

しかし、半額商品ばかりとは手を抜いても節約してますね(笑)
さすがです!!
2013年11月02日(Sat) 21:30
No title
編集
私はしょっちゅうすぎますがw
あすみんさんはしっかり手を抜いてくださいね。
フルタイムのお仕事、受験生がいて、旦那さまは出張がち。
ボランティアや習い事もあって、もう、どうやって1日を回しているのか不思議でなりませんもの。
手を抜く時もばっちり節約、ステキすぎます(*^_^*)
2013年11月02日(Sat) 23:30
No title
編集
日記が消えちゃうアクシデントがあって、、、、すっかり遅くなっちゃった

取り急ぎ応援して、、、、またゆっくり読みにきま~す♪

ポチ☆☆
2013年11月02日(Sat) 23:44
No title
編集
私も昨日は完全手抜き。

友人夫婦とお互いベビー連れてカラオケに行って、済ませてきたので(汗)

カラオケなんて久々で、歌える歌がそうとう古い。。。
2013年11月03日(Sun) 01:04
いいです!いいです!!
編集
いや、安心しましたよー!!

だってあすみんさん働き過ぎっ!
手抜き・・・オッケーオッケー!!
みんな認めてます。

たまには手を抜かないと、やられちゃいますよー。

しかし・・・いつみてもこのスーパー・・
うらやましすぎる・・・・(-_-;)
2013年11月03日(Sun) 06:44
皆さんへ
編集
ご賛同頂いてありがとうございます(^^;

「手ぬるい!!」と、怒られたらどうしようか(爆)

いやもうね。

明日頑張るから、今日くらいは・・・って思いだすと、そっちに流れていく(^^;
そもそもあすみんってお休みの日より、お休みの前日の晩が好きだったりする、ちょっとマニアックな人なのね(笑)
この時間が一番楽しいーの。

なので、この楽しいー時間をさらに楽しくしたかったんです(^^)/

その代わり、今日は朝から晩まで掃除したおしました(>_<)
2013年11月03日(Sun) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア