あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP美容法 ≫ 節約美容法☆イオン導入美顔器とシートマスクで簡単お手入れ

節約美容法☆イオン導入美顔器とシートマスクで簡単お手入れ

昨日は迷惑コメントのことでいろいろアドバイスありがとうございました(^O^)

ももさん、そうですね、画像認証、最近やめてたんです。


ブロ友さんも忙しい時間の中でコメント下さるので、できるだけ時短で送信できるように。

もう一回、数字入力の画像認証に設定しなおしました。

なんと、その後は一件も来てません(@@)

平和です。


さて(^^)


最近だんだん寒くなってきて、お風呂上がりも汗が引くのが早くなりました。


その分お肌が突っ張るのもやや早くなってきたような気がします。


そんな中、あすみんが最近気に入ってる美容法をご紹介します♪

PA280467.jpg

バスタイムに洗顔した後、シートマスクをします。


PA280472.jpg

その上から、イオン導入美顔器でお手入れするだけ。

ボタンは+と-があるのですが、各10分程度当てておきます。

PA280485.jpg

お風呂で温まりながら、ゆっくり出来るから、一石二鳥♪


お手入れの時短にもなります!


やり方は、頬を下から上に持ち上げるように優しく撫でていくだけ!


使い方はこちらからどうぞ!⇒【イオン導入美顔器セット】BT-イオンBOX お試ししました♪


こちらのイオン導入美顔器もシートマスクもモニターで企業様から頂いたものなので、元金ゼロ円(^^;


シートマスクは安いものでも構いません!


ゆったりマッサージした後は、お風呂から出て、また化粧水、乳液と順番にお手入れして、少し多めにクリームをつけておくと、翌朝までお肌はもっちり♪

おすすめです(^^)

現在お貸し出しキャンペーン実施中♪

気になる方は、こちらからどうぞ!




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



↓ゲットマネーさんもお勧め♪





本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

いいなぁ
編集
イオン美顔器いいですねぇ。気になります!!
マスクも美顔器も戦利品とは!!さすが、師匠です

うちも、シートマスクして、その上にシリコンのマスクして、より保湿できるようにパックしてます。それでも、乾燥するので、寝る前に椿オイルつけてます。
2013年11月01日(Fri) 10:18
良かったですね♪
編集
ブログのトラブル解決できてよかったですね!(^^)!
あすみんさんの美肌の秘密が分かりました!
今からさっそく覗いてみます☆
しかし、イオン導入機&シートマスクがタダなんてめっちゃ羨ましいですー♪
2013年11月01日(Fri) 11:31
No title
編集
画像認証にされてこなくなったんですね。
よかったですね^^
イオン導入。これから乾燥が気になる季節ですし
良さそうですね!
昔イオン導入しにエステ行っていた気がするヒヨコママです・・
2013年11月01日(Fri) 11:56
No title
編集
迷惑コメント減って良かったです。
やっぱりそういう理由ではずされてたんですね・・・私も面倒で外そうかと思ってたんですが
詳しくないのでそのままで(^ー^;) あ、人気ブログでないから迷惑コメントもないですが(笑)

このシート先日モニターさせてもらって、美顔器きになってたんですよ~♪
あすみんさんもこういうの使って美肌キープなんですね!
ますます気になる(・∀・)♪+.゚
2013年11月01日(Fri) 13:17
No title
編集
こんにちは
迷惑コメがなくなってよかった!
本当にストレスだよね(`・ω・´)
私もこれ悩んだ!!!
やっぱり試してみようかな無料だもんね\(//∇//)
2013年11月01日(Fri) 16:24
No title
編集
イオン導入いいですよね♪

そういえば、リラッリエ家にも長い間眠ってるのがあったこと、あすみんさんの記事読んで思い出しました(爆)

迷惑メールこなくなったようで安心しました。
2013年11月02日(Sat) 02:15
イオン美顔器!
編集
いいですね☆これ!

あすみんさんの美肌の理由はこういうものにも
あったんですね~

うーんこういうモニターを上手に利用しているところも・・・

さ・す・が です!!(°∀°)b
2013年11月02日(Sat) 06:00
皆さんへ
編集
皆さんへ

これから乾燥の季節ですから、注意一秒、怪我一生(゚o゚;

これ以上、シワを増やさないためにも・・・日々努力ですよね!

今はいいものが沢山でていて、エステ並みのお手入れがおうちでできますから、それが魅力ですよね!

あすみんも毎日はさすがにできないけど、週に三日くらいは美顔器で、しっかりお手入れしたいです(^^)
2013年11月03日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア