あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日のお届け物 ≫ 旦那ちゃんからお米とアイスクリーム券☆

旦那ちゃんからお米とアイスクリーム券☆

おはようございます

今朝の関西はお天気はいいけど、寒いです

寒いの苦手・・・


今日は一日塾で自由勉強する、という息子ちゃんのためにお弁当作りました。

PB290665.jpg

久々のウナギお弁当も♪

しかし、なんで二個あるかと言いますと・・・


息子ちゃんいわく「一個じゃたらん!!」

はい、恐れていたこの日が来ましたね(--;)

いつか言い出すんじゃないかと思ってたんですよ。


塾でお昼に二個食べる気なんですよ、この人。


これで中学校に行くようになったら・・・


いったいいくつお弁当持っていくんでしょうか。

コメが飛ぶようになくなるんですけど。


コメといえば、なんと出張先の旦那ちゃんからコメが送られてきました。

PB270657.jpg

『おいしかったから、送るね』とのことで、一袋に二合入っていて、それが10袋!!

助かります!

このお米、真空パックになっていて、鮮度抜群なんだそうです。

PB270658.jpg

なんでもいい!

コメはありがたいです!!


それとは別にセブンイレブンで受け取れるアイスクリーム券が二枚。

PB270659.jpg

嬉しいけど、こんなもの持ってるあたり・・・旦那ちゃん・・・ちゃんとしたもの食べてるのかな(^^;


ちょっと・・・いや、かなり心配なんですけど・・・



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪



↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪





本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

息子ちゃーん
編集
お弁当2個なんてめちゃ食べますねー!!
確かに学生の時の男子弁当の大きさは女子弁当の2倍位はありました(´Д` )
米の消費量が考えただけでも恐ろしい;;
2013年11月30日(Sat) 09:12
お弁当おいしそう♪
編集
やはり頭使うとお腹が減るんでしょうね。
そういえばうちの兄も中~高校生のころよく食べてた気がします(*^^*)
お米助かりますね♪旦那様優しいです♡
旦那様の出張中の食事、心配になりますね(*_*)
2013年11月30日(Sat) 09:12
No title
編集
お弁当美味しそうです~♪
確かに中学高校の男の子ってすごく食べますよね。
ご主人様もしやセブンに入りびたり・・・?
栄養管理がちゃんと出来てるのか心配ですよね(><)
2013年11月30日(Sat) 12:10
No title
編集
息子くん育ち盛りですね!
たくさん食べてくれるのって嬉しいんだけど食費が悩みどころ…。
うなぎ高くなりましたよね~。
うちは見切りで半額になってないと買えないです(´□`。)
2013年11月30日(Sat) 17:27
いいないいな。
編集
お米だ!!
うらやましい~~
お米って精米したらどんどん劣化していきますからね…

真空パックの保存、一番です。
2013年11月30日(Sat) 18:07
やさすぃぃ・・・
編集
ご主人・・・ほんと、いつも細やかに気遣ってくれて・・優しいです・・いいなぁ・・

ご飯と言えば・・・うちも、昨日夕飯に独りで大盛りご飯3杯(2合近く)食べて、夫から呆れられました(笑)ちなみに夫は茶碗半分くらいなので、家計助かります(笑)
ご飯好きの息子ちゃん、ご飯対決したい!!
2013年12月01日(Sun) 06:37
豪華です!
編集
すごい!お弁当、豪華!!
うちのお弁当とはエライ違いだわ~( ̄▽ ̄;)

お米は必需品だからウレシイですね!
うーんご主人もいいご主人だー!
愛を感じます。

セブンのくじ・・・あたり、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
くじを出す作業がめんどいので、コレ、早く終わって欲しいです・・・(;´д`)
スタッフより・・・でした。
2013年12月01日(Sun) 06:52
皆さんへ
編集
コメですーっ←もうええって(^^;

旦那ちゃん、マメですね。
今回はロングランな出張なんです。
一ヶ月くらい帰宅できないのです。
なので多分先に送ってきたのだと思います。

息子ちゃん、大喜び。

おかゆかゆさん>こういうくじの処理、面倒なのですか(@@)
知らなかった。
お疲れ様です(((^^;

2013年12月08日(Sun) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア