あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP音楽の話 ≫ 本日仕事納め&お楽しみ会のご報告♪

本日仕事納め&お楽しみ会のご報告♪

もうお休みにはいられてるブロ友さんも多いのですが・・あすみんは、今日が仕事納めですヽ(;▽;)ノ


これから電車乗りますが、きっとガラガラ。


空いてるのは嬉しいけど、ちょいと悔しい(^^;



さてさて、先日、あすみんがヴァイオリンを習ってるお教室で、「お楽しみ会」がありました♪

お師匠様のお家に門下生が集まりして・・・

一人一品ずつ持ち寄り。

IMG_0206[1]

手作り可。

買ったものでも可。

あすみんはキッシュ作りました!!!!

IMG_0209[1]

しかもほうれん草とベーコンのキッシュのつもりが・・・

作ってる最中に、「小松菜」だったことが判明←アホヽ(;▽;)ノどんだけテンパッてたんでしょうか。



ほうれん草はないし、小松菜は茹でてしまったし、もうええわいっと小松菜で作ってしまいました(^^;←おいっ


たくさんのお料理に思わずお腹がグーっ(^^;

いっぱい食べました。

IMG_0205[1]

そして、門下生同士、交流を楽しみましたよ(^^)

ちなみに、ほぼ全員車なので、アルコールはなしです。

お師匠様の弟様は、スパゲティを作って下さり、とっても美味しかったです!!

チーズフォンデュも本格的♪

IMG_0208[1]


音楽の話や留学されておられた時のお話も聞かせて頂いて、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました♪


来年はいよいよ、合奏団としての活動も本格始動です!!!


今まで以上に時間を上手に使って、練習時間も確保せねば



お師匠様方、素敵な企画をありがとうございました♪

そしてご両親様♪いつもお世話をかけてすみませんm(__)m

とても楽しかったです(^^)



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
すばらしいお料理が並んで たのしそうですね
小松菜のキッシュ 手作りならではですね
すてきな仕事納めとなりましたね

いつもありがとうございます
2013年12月30日(Mon) 06:03
すてき!!
編集
美味しい色合いですよ、あすみんさんのキッシュ!!
しだすずはまだ作ったことないもん、わたくしに威張ってね!!

すてきな企画で盛り上がりましたね。
ますますレッスン時間の確保、重要になってきましたね。

有言実行のあすみんさん、難なくこなしちゃいます!!

しだすずのブログが、今、不具合中です。
師匠、後でメールします。面倒すみませんm(_ _)m
2013年12月30日(Mon) 10:41
No title
編集
豪華で楽しそうですね~♪
キッシュも美味しそうですよ、こんなオサレ料理作ったことないです(^^;
交流も楽しそうです☆
来年も益々のご活躍を♪
来年もどうぞよろしくお願いします♡
2013年12月30日(Mon) 10:56
No title
編集
おいしそーーー!

キッシュなんて作れるなんて すごい!小松菜のほうが カルシウムたっぷりだから いいってことよw
チーズフォンデュ 食べたい・・・。

今年は色々 忙しいのにコメントいただいたり はげましてくださったりありがとうございました!

来年も あすみんさんのブログ 覗きに来ますよ~
来年も どうぞよろしくお願いいたします!^^

では また!

2013年12月30日(Mon) 12:04
No title
編集
キッシュ、美味しそうですねぇ♪

今年もたくさんお世話になりました☆
来年もお世話になります!!!
これからもよろしくお願いします(^^)

よいお年を♪
2013年12月30日(Mon) 13:42
No title
編集
小松菜(笑)でもすごく美味しそう!
楽しい年末みたいで何よりです♪
訪問はこれが今年最後になるかもしれません。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
2013年12月30日(Mon) 14:15
上手!!!!!
編集
キッシュ、きれいですよ!!おいしそう!!!

もちよりって、いいですね。楽しそうです♪
2013年12月30日(Mon) 14:35
お仕事お疲れ様でした。。
編集
そうですよね、あすみんさんの職種は30日まで仕事ですよね。
お疲れ様でした☆
あすみんさんお手製のキッシュおいしそう♡
小松菜で全然問題なしです!!
「お楽しみ会」楽しい雰囲気が伝わってきます(*´ω`)
2013年12月30日(Mon) 17:52
No title
編集
ギリギリまでお疲れ様でした☆
みなさん、すばらしいオサレ手料理!あすみんさんのキッシュも素敵ですね~。
今度レシピ教えてください!
今年もあとわずか、お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
2013年12月30日(Mon) 18:54
No title
編集
あのキッシュ美味しそう~~
って思ったら!!
あすみんさん作ではないですかーー(●^o^●)
小松菜もホウレンソウも私の中では同じなので大丈夫です(笑)
素敵なパーティーでしたね☆
来年もじゃんじゃん夢をかなえられますように☆
2013年12月30日(Mon) 20:50
No title
編集
遅くまでお仕事お疲れ様です。
素敵な会ですね~キッシュ作るあすみんさんも素敵だー!!
今年もお忙しい中、いつも訪問してコメント下さり、ありがとうございました。
お忙しい時は、たまーにでいいですよ♬お気持ちは届いていますので(´∀`)
来年もあすみんさん家にとって素敵な年でありますように☆
よいお年を~(^-^)
2013年12月30日(Mon) 21:13
編集
みなさんがおっしゃるように、とっても美味しそうなキッシュに釘付けです(≧∇≦)

小松菜でむしろグッジョブ☆でしたよね!

カルシウムが欲しいお年頃ですから〜(笑)

あすみんさんのブログにコメントをさせて頂くようになってまだ日も浅いのに、お忙しい中コメント残してくださり本当にありがとうございます*

さぶりん☆さんと、ブログの繋がりに感謝!

あすみんさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^

2013年12月30日(Mon) 22:48
No title
編集
英語では POT LUCK  PARTY っていうんだよね。
お鍋ごと持寄るパーティ。

日本だとピザの宅配とかで済ますこともあるけど
料理を持ち寄ると盛り上がるよね♪

ほうれん草と小松菜を間違えるとは。。そんな抜けてる(ごめん (^人^)
あすみんねえさんが、、

すきだ~~~~~♪

とコクったところで、今年もお世話になりましたっ!!☆
2013年12月30日(Mon) 23:16
No title
編集
こんばんはー!
交流会楽しそうですね(‐^▽^‐)
車だとアルコールは無理ですが
十分おいしそう、楽しそうです(笑)
そして、少し早いのですが明日はバタバタしそうなので、
ごあいさつを・・・。、
今年、お大変世話になりましたー。

来年もよろしくおねがいします!
2013年12月30日(Mon) 23:21
お疲れ様です!!
編集
えー!ホンマギリギリまで働いてみえたんですね!Σ(゚д゚lll)
お疲れ様でした!!

お楽しみ会、すごい楽しそう&おいしそうですね♪
キッシュもおいしそうですよ☆彡
小松菜キッシュ・・・反応はいかがでしたか??

今年一年ほんとお世話になりました♪
あすみんさんと日々交流できて幸せな一年でした
・・・なんて照れる!!!(//∇//)

来年もよろしくお願いします♪
どうぞ、よいお年を♪
2013年12月31日(Tue) 04:47
No title
編集
大変お世話になりました
来年もよろしくおねがいいたします
よいお年を
2013年12月31日(Tue) 05:54
皆さんへ
編集
ナイス・フォロー沢山ありがとうございました(^^;

今年は本気で何か、レパートリーを増やしたいなあと思っています。
憧れてばかりいないでパンも焼いてみたり・・・

いや、もう抜けてるのは、生まれつきのテンネンなので、諦めるとして(^^;
テンネンなりにもう少し「気をつける」ことを覚えたいですね。

本当にいくつになっても・・(>_<)

こんなあすみんを見捨てない皆さん、なんて暖かい方たちーっ!!!!(*゚▽゚*)
2014年01月04日(Sat) 18:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア