あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP本日の頂き物 ≫ しだすずさんから今年最後のスイーツ☆来年もよろしくお願いします!!

しだすずさんから今年最後のスイーツ☆来年もよろしくお願いします!!

しだすずさんから、今年最後の焼き菓子たちが届きました!!


しだすずさんのブログはこちらからどうぞ⇒ガーデニングがお好き


クッキーに伊達巻。

そして、キャラメルケーキです!!

PC280781.jpg

伊達巻は前回、クリスマスに頂いたものと同じものを二つ。

PC280782.jpg

お正月用に送ってくださったんですよ(^^)


紫さつまいものクッキーたちもナッツがぎっしりでとっても美味しいのですが、このキャラメルケーキがまた絶品♪

PC280784.jpg

めちゃくちゃ美味しいのです(;▽;)

PC280786.jpg

いつも、本当にありがとう♪



つたないブログですが、今年もたくさんの方に読んで頂いて、コメントを頂いたりブロ友さんのご縁で新しい交流があったり、発見があったり・・・変化に富んだ楽しい一年でした


来年は、あみすんもしだすずさんを見習って、何か出来ることを増やしたいな~と思います。


誕生日に友達に貰ったホームベーカリーで、パンもまだ焼いてないし←おいっ(^^;


資格試験勉強は途中で放り出しちゃったし←さらにおいっ(^^;


ふるさと納税もするすると言いながら、できなかったし・・・するする詐欺です・・・


ヴァイオリンの練習ももっとしないとなー(>_<)



格好よく来年の抱負を語りたかったのですが、反省会になりそうなので、この辺でやめておきますヽ(;▽;)ノ



皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


そして、来年も何卒よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ


最後にお知らせ♪


我らがmomoちゃんが、チャコット フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー『クリスマス勝負メイク 勝ち組』コンテストで厳選10名にリストアップされています!!

a235d2ea-s.jpg

ここからさらに投票イベントで1番の勝ち組メイクを決定するそうです!!

ブログがない方でも応募できますから、是非♪

ご参加の上、momoちゃんを応援してくださいね(^^)

あすみんは投票済です♪

ご参加はこちらからどうぞ

【アンケート投票】崩れないパウダー使用!勝負メイク☆一番真似したいメイクは!?


チャコット フォー プロフェッショナルズ フィニッシングパウダー


↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
いつもコメントありがとうございます。
昨日まで仕事だったんですよね?
お疲れ様です。

良い年の瀬をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します(゚∀゚ )
2013年12月31日(Tue) 06:14
来年も宜しくお願いします
編集
こんにちは
今年も一年お世話になりました~。

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2013年12月31日(Tue) 08:24
ありがとうございました
編集
あすみんさん、今年も1年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

私も、あすみんさん、しだすずさん・・素敵な方々から、来年もたくさん、学んで、成長したいです。何か・・脂肪以外で(笑)趣味・特技、身につけたいです
2013年12月31日(Tue) 09:01
No title
編集
さすがしたすずさん!今回のお菓子もすごく美味しそうです☆
美味しいお菓子食べながら幸せな気分で年越し、いいですね(*^^*)

あすみんさん、今年も一年お世話になりました。
あすみんさんのおかげで楽しい一年を過ごすことが出来ました♪
そして来年もどうぞよろしくお願い致します!
2013年12月31日(Tue) 09:49
色々と有難うございました
編集
おー!!momoさん凄い(*´∀`)

私も来年はふるさと納税の事も調べて利用していきたいと思います。

来年も頑張って役に立つかどうかわからない記事を書いていこうと思っていますので宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

2013年12月31日(Tue) 13:48
No title
編集
今年もありがとうございました。
バタバタした1年でしたが、その中でもブログでホッとする時間を過ごせました。
来年も亀の筆ですが、お付き合いいただけると嬉しいです^^
2013年12月31日(Tue) 14:31
こんにちは
編集
あすみさんのブログを拝見して
お得な情報や家族の話題で
沢山の元気を頂きました!
来年はブログの更新頻度も落ちそうだけど
マイペースに続けていこうと思いますo(^▽^)o
一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。\(^o^)/
2013年12月31日(Tue) 15:54
No title
編集
あすみんさん、今年も大変お世話になりました!!
しかも、しかも、年末のこの忙しい最中にmomoの応援までして下さって(>_<)
どんだけ愛に溢れてる方なのかしらって今年最後に改めて感服致しました。
あすみんさんには、いつも勉強させて頂いたり、笑わせてもらったり、、、
本当にいつも良い刺激を頂きお世話になりっぱなしですが、¥(;;)
来年も是非是非仲良くして下さいませ。
良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/
2013年12月31日(Tue) 17:51
来年も
編集
今年一年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

おいしそうなケーキ、
うちのオカンも帰ったっラ作ってくれていたけど…
…食べられたもんじゃなかった(--;
2013年12月31日(Tue) 19:46
来年も宜しくお願いします♥
編集
相変わらず素敵すぎるしだすずさんからの贈り物♥
キャラメルケーキが気になりますぅ♥

今年はあすみんさんとブロともになれてとても嬉しかった年でした。
いつもお得情報有難うございます(^O^)
でもでも!!実はお得情報以外の日記も楽しみなんですよ(笑)
来年も宜しくお願いします♥
2013年12月31日(Tue) 22:45
ご挨拶
編集
もうちょっとで新しい年度ですね。
これからもすてきな記事をよろしくお願いいたします(*^^*)
アドバイスもいつもありがとうございます!

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
2013年12月31日(Tue) 23:46
No title
編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
取り急ぎ 応援のみ
2014年01月01日(Wed) 06:47
あけおめでーすヽ(*´∀`)ノ
編集
あすみんさん、☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もよろしくお願いします!!

すずさんのスイーツ、いつもスゴイですねぇ♪
ほんとおいしそうです!絶対プロにすぐなれると思いますわぁ(*´∀`*)

momoさん、投票してきましたよー!
ホンマきれいな人ですねぇ!
でもあすみんさんが応募されても
絶対10名に残りましたよー( ´艸`)
2014年01月01日(Wed) 07:53
皆さんへ
編集
なんか・・・年末が遠い昔のようです(^^;

どんだけ記憶力ないんだか←おいっ(((^^;

しだすずさんに頂いたケーキもクッキーもとっくの昔の胃袋の中(^^;
ええ、ひと切れも残ってませんことよ。おほほほ。

momoちゃん一番になったら嬉しいなあ(*゚▽゚*)
フレーフレー!!!

今年は気持ちを切り替えて、ジェット発進・・・のつもりだけしとこ(^^;←やる気あるのか。
2014年01月04日(Sat) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア