あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP美容法 ≫ ドライヤーで髪の毛が綺麗になるって本当!? あすみんが検証してみました!?

ドライヤーで髪の毛が綺麗になるって本当!? あすみんが検証してみました!?

実は年末にドライヤーが壊れたあすみん

中途半端に安いのを買うから、こういうことになるんだと・・・安物買いの銭失いと、落ち込みまして。

ネットでいろいろ検索。


すると、ドライヤーで髪の毛は変わる、もっと綺麗になるという記事多し!!


その中でも人気商品が、パナソニックのナノケアシリーズ。


ドライヤーなのに、そのお値段、なんと一万円以上(゚o゚;;




髪は女の命!?

あすみんはヘアケアには結構力を入れているのですが、どうしてもパサついてしまって・・・

それがお悩みだったんです。

なので・・・もう騙されたつもりで←失礼か

あすみんも、これくらい買うか!!!

と気合を入れてお正月に電機屋さんに行ったんです。

一応サンプルもあって、お試しもできるんですが・・・・・


正直乾いた髪の毛に数秒使ってもわからん(><)


効果は実感できないし、お値段はすごいし、決心して行ったけど、やっぱりドライヤーに一万円以上使うのはどうかなって売り場で悩んでしまって。


そして、ふと横を見ると「当店売上No.1」の文字の下に、マイナスイオンヘアードライヤー TID910が。





こちらもサンプルがあって、同じくスイッチを入れてみましたが、やっぱりわからん・・・

でもお値段はナノケアに比べると三分の一以下・・・


もう・・・


こっちでいい?


ってことで・・・結局、金額でこちらを妥協して帰って来たんですが・・・←また安物買いの銭失いかと、若干危惧(^^;

実は・・・これが大当たり!!!!

P1060833.jpg

もうね、今までお金かけてた、トリートメントとかヘアケアアイテムはなんだったの???と訊きたくなるくらい、しっとりツヤツヤ、さらさらしっとりになるんです!!

指通りも全然今までとちがってて!!

ドライヤーで乾かしただけで、こんな綺麗になるの!?


もうね、目からウロコです(@@)


マイナスイオンヘアードライヤー TID910は、重さたった500g。

ドライヤーから吹き出すマイナスイオンの面積が約120%に増加。

髪全体へさらに広い範囲のマイナスイオンを届けてくれるんです。

マイナスイオンとは、空気中の物質がマイナスに帯電し、微細な水分に付着したもの。

その為、まとまりのあるしっとりしたヘアスタイルを演出。

P1060842.jpg

髪の毛がツヤツヤまとまると、一日気分良く、女子力もアップ


でも・・・イオンドライヤーでこんなに凄かったら、ナノケアならどうなるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))


あすみん・・・今年中に、もう一台ドライヤー買うかも・・・です。

え?

アホ?


でも本当、下手にトリートメントやシャンプーにお金かけるより絶対お値打ちですよ(^^)


ここまで書いたら、テスコムさんから、なんかご褒美ないかな←ねぇよ(^^;



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

編集
髪さらさら!!
しらが染めしてなくて自髪なのもすごいです!
ドライヤー、効果違うんですね〜。
ビックリです。
2014年01月08日(Wed) 08:33
髪キレイ!
編集
おぉーー!めっちゃサラサラツルツルの髪の毛(*^^*)
すんごく綺麗です♪
やっぱりドライヤー一つで違うものなんですね!
しかし、1万円越えのナノケアだったらどうなるんだろう?と私も興味があります。
とゆうか、あすみんさんの髪の毛もともとすごく綺麗ですよね(*´ω`)
羨ましいです♡
2014年01月08日(Wed) 08:46
きれいです!!
編集
おおっ!!つやっつやっ!!ですね。私も、すごくぱさつくのが、悩みです。ドライヤーで変わるんですね♪♪
2014年01月08日(Wed) 09:06
No title
編集
これはなかなか興味深い記事です!!!(いえ、いつも興味深く楽しませていただいているのですが(笑))

そんなサラサラつやつやになるドライヤーがあるんですか!!
あすみんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2週間後にもまた感想を聞かせていただけるとありがたいです。
疑っているんじゃないんです(爆)
父ちゃんが、まだ使えるものを買い換えるのはなかなか「OK」くれないんで・・(涙)
2014年01月08日(Wed) 10:37
トリートメント
編集
たしかに、これは効果ありですねー。コストパフォーマンス考えると、ヘアケア品買うよりいいかも。次もお得なものが当選しますようにー!
2014年01月08日(Wed) 11:50
No title
編集
ドライヤーで違うんですね
ロングヘアのあすみんさんなら 違いもよりわかりますよね
次回の報告が楽しみです
2014年01月08日(Wed) 12:05
美容師からの目線
編集
いいですね~~
日頃からの手入れ、迫力ありますわ!

根本のマッサージも、怠りなくされているんですね♪

実はね・・・・毎日洗うからと、いい加減に洗われて、
さわるとベタベタのロングの方がいらしたの。

さわるのも嫌でしたね(-_-;)
異臭もするし・・・・・

お若くても、手入れ方法、できていなかったんだわ。
指導するのですが、頑固なのね~。

あすみんちゃまのさらさらの艶々、最高ですよ♪その調子です!

今は異種仕事です~~~す!
2014年01月08日(Wed) 12:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月08日(Wed) 12:57
No title
編集
イオンでも効果ありなんですねー!!しかもお値段もお安いなんて、良いお買いもの♪

実は私、ナノケアドライヤー愛用者です(^^♪
発端は美容師さんのススメで。
美容室のお客さんでロングヘアの方で特に綺麗な髪の方、数人がナノケア使ってるって
教えてもらって(〃艸〃*)1年前に買い換えたの。
ドライヤーのおかげか最近は美容師さんに褒められる髪になりました☆
でも白髪が悩みなんですよね。
2014年01月08日(Wed) 13:11
編集
あすみんさんの記事ってだけでなんだか説得力あります〜(≧∇≦)

我が家は980円位の(笑)くるくるドライヤーを使ってるもんで風流は物足りないし、やっぱり傷みも気になりますねぇ。

値段の違いって使ってみないと分からないので、行動を起こして記事にしてくださったあすみんさんに感謝!

3980円位なら我が家でも購入を検討する余地があります!!

もういつ壊れてもおかしくないオンボロドライヤーなもんで(笑)

それにしても、髪が本当に綺麗☆
羨ましい(*^^*)

2014年01月08日(Wed) 13:34
No title
編集
髪ツヤツヤですね~♡
ドライヤーでそんなに変化するんですね、ナノケアのドライヤー、以前みゅうさんがおススメされていたので気になってたんです♪
今のドライヤー壊れたら買い換えしたいです~!!
2014年01月08日(Wed) 14:58
No title
編集
私も数年前からクレイツイオン(CREATE ION)のドライヤー使ってもう2台目。
イオンドライヤー使ったら他の使えないよね。
昔はこの時季乾燥で髪をとかすと静電気でパチパチして、枝毛もいっぱいだったのにそれが全くなくなった♪
髪がドライヤーしても乾燥しすぎないから、しっとりするし、なぜか乾きも早いんだよね。
イオンドライヤー、あんまり良かったから、ヘアブラシも、ホットカラーも同じイオンシリーズで揃えちゃった。マイナスイオンブラシもとかすのに凄く良いよ♪

こちらのも良さそうね♪ピンクカラーで可愛い♪

2014年01月08日(Wed) 18:38
あら♪
編集
本当に髪きれいですね★
シャンプーとかでは気にしているようなんですが…
2014年01月08日(Wed) 20:32
編集
こんばんは
そうなのぉ〜
私のドライヤーもヤバイf^_^;
買ってみようかな!
良さだしね
2014年01月08日(Wed) 23:12
No title
編集
じつは…あすみんさんが迷っていたナノケア、私持ってます(爆)

1万円以上の価値があるかどうかは人それぞれだと思うけど、やっぱり良いものですよ!

私も猫っ毛で、痛みやすい髪質なんですが、ナノケアを使用してずいぶん良くなったと思います♪
2014年01月09日(Thu) 02:41
ほんとだー!
編集
ツヤツヤですねー(*´∀`*)

ドライヤーでそんなに変わるもんなんですねー
うちもそのくらいの値段のドライヤーなんだけど、
(これでも奮発して買ったつもり(^_^;))
最近妙に風が熱すぎる・・・ちょっと調子よくないです。

ナノケア・・・いいですね。気になりますΣ( ̄▽ ̄;)
2014年01月09日(Thu) 04:02
いいですよ♪
編集
うちもナノケア使ってます!パパがクチコミとか比較しまくって選んだのがナノケアでした。高いの買うなーと思ってましたけど、乾くの早いし、髪もいい感じだし、今は買って良かったと思ってます♪
2014年01月09日(Thu) 18:33
皆さんへ
編集
意外にナノケア持ってる人多くて驚き~~(^^;

あすみんもまさかドライヤーでこんなに髪の毛がしっとりになるなんて思わなかったよ。
てか、いやー。信じてなかったねー。
びっくりを通り越して、革命だよ、こりゃ。

kaochachan 様>はい、二週間後ね。ということは、22日くらい??了解ーっ(^^)本当にいいよ。髪の毛乾かすのが楽しみになるもん♪
2014年01月12日(Sun) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア