あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 息子ちゃん、中学受験☆試験前にハプニング!!! 

息子ちゃん、中学受験☆試験前にハプニング!!! 

皆さん、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。

なんとかかんとか、入試試験終わりました。



昨日は息子ちゃんの希望通り、朝から肉うどんを作りました(^^;


うどんは・・・

縁起を担いでというより、塾の先生からのアドバイスだったそうです

消化にいいから、胃の負担にならないからって。

だから、通塾してる子たちは全員うどんが朝ごはんだったようです(^^;←後で聞いた


いざ、受験会場へ!!


車中で「ちょっとドキドキしてきた」と息子ちゃん。


中学校では、塾の先生たちが五人もスタバって下さってて、最後のツメ。

ポイントを軽く復習。

最後まで熱心な塾です。


て・・・感動してたら、息子ちゃんの顔色がおかしい。

だんだん白くなってく・・・???


そして・・・くるっとこっちを振り向いて、


息子ちゃん・「ママ、お腹痛い・・・・」


えええええええーーっっ!!!(@@)


あすみん・「どうしたの?」

息子ちゃん・「あかん・・・下しそうや」


げげげーっっ!!!


思わず、受付の先生に「すみません、緊張しすぎて、お腹に来たみたいです」って言ったら、先生も焦ってトイレに息子ちゃんを連れて行ってくれました。


それから・・・出てこない・・・・五分たっても十分たっても・・・


おーい、8時50分から試験だよ!!!


で、やっと40分位に出てきて( ̄◇ ̄;)


息子ちゃん・「・・・下痢や・・・」

あすみん・「大丈夫?」

息子ちゃん・「まだ、なんか痛い・・・」


はううううっ!!!


心配だったけど時間になり、引率の先生に連れられて校内に消えて行きました・・・。


試験中また下したらどうしようと思ったけど(^^;


まあ、先生がどうにかするだろう←おいっ




13時に迎えに行ったら、ニコニコの息子ちゃんが待っていました。


あすみん・「お腹大丈夫だったの?」


息子ちゃん・「あれからは大丈夫やった。算数、最後の問題、見直ししてて答え間違えてるってわかったけど、もう直す時間なくて。ほんまは450円が答えやねん」

あすみん・「・・そ、そうなんだ」←どう答えていいのか(^^;

息子ちゃん・「でも、終わったしな。今さらそんなこと言うても仕方ないし。もう悔やむのやめるわ。ママ、ゲーム買いに行こか」


切り替えの早いやつです・・・



そう。

この人、受験が終わったら、ゲームを買いに行くんだと、お年玉半分持ったまんまだったんです。

ゲームソフト、買いに行きましたよ(・∀・)




発表は今日の14時です。


また夕方か夜にご報告します!




↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

はやーい!
編集
読んでてこっちもドキドキしてきました!!

そりゃビックリのトラブルでしたね・・・
途中トイレに行くことなくてよかった・・・(´∀`;)

しかしながら・・

結果ってそんなにはやく出るんですかーΣ(゚д゚lll)はやっ!

あードキドキします!!
あすみんさんも今日はソワソワされてるのでは!?
2014年01月19日(Sun) 06:19
ハラハラドキドキでしたね
編集
ハプニングにハラハラしましたね。まずは、無事に終了してお疲れ様でした。。息子ちゃん、ほんと、よく頑張りましたね!!!
2014年01月19日(Sun) 07:00
No title
編集
ドキドキでしたね!
でも自分で間違ったところまでわかってしまうなんてすごい・・・私なんて問題解くのに必死でしたよ。
これまで努力された結果がみのりますように☆
2014年01月19日(Sun) 08:49
No title
編集
息子ちゃんデリケートーーー!
あすみんさんはドキドキでしたね★
でも無事受けられて良かった良かった(^^♪

発表超早いんですね!
私もドキドキ❤
2014年01月19日(Sun) 09:54
No title
編集
わかる~~もこみちも緊張すると下痢気味になるんだよね~~、、^^;
まあ、無事に終わってよかったよかった。
14時発表なんだね、ドキドキだけどわくわくだね。
また報告待ってます。☆
2014年01月19日(Sun) 11:29
No title
編集
こんにちは
まさに・・・結果発表の日かも
息子ちゃん!!!!!!
本当に立派です
下痢気味だと、それだけで萎えてしまいそうだけど
流石です
なんだか私までドキドキ・・関係ないだけど
凄いわぁ
2014年01月19日(Sun) 14:13
No title
編集
息子さん受かっていますようにーー!
心よりご祈念いたします!
無事に受けられて何よりです!
ヒヨコママの第六感によると大丈夫と言っているんですが(笑)
2014年01月19日(Sun) 16:34
皆さんへ
編集
なんだか遠い過去のようですが、まだ先週の話ですね(^^;

毎日いろいろあり過ぎて、時間に追いついて行ってないような気がします。
もう少しゆとりのある暮らしをせねば(^^;

2014年01月25日(Sat) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア