あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ モバイルフロンティア 酵水素328選プレーン モニターさせて頂きました♪

モバイルフロンティア 酵水素328選プレーン モニターさせて頂きました♪

お正月も過ぎて、三週間目な突入しましたが・・・


皆さん、お正月太りは解消しましたか?(・∀・)


急についたお肉はしばらくは流動的。

でもそのまんま放置すると、とんでもないことに(^^;



あすみんもお正月は足元が見えないくらいお腹がえらいことになっておりました


そんな時の強い味方!!

モバイルフロンティア 酵水素328選プレーンのご紹介です♪

P1180860.jpg


酵素の中に水素を入れるだけの酵水素ダイエット!



ヨモギ、ドクダミ、高麗人参やアセロラ等、328種類の野菜と果物の発酵成分を配合♪

そこに水素パウダーをIN!!

P1180866.jpg

しゃかしゃか降って降って下さいね。

これで酵水素の出来上がりです。

P1180869.jpg

水素は美容にもとってもいいんです。

還元力はビタミンCを上回る程。


普段の食事に置き換えるだけで、摂取カロリーを抑え、健康的なダイエットをサポートしてくれるんです。


酵素大好きのあすみん。

そこに水素が配合されて、さらに身体の細胞がリセット♪

飲み始めてたった五日で元の体重に戻りましたよ( ̄▽ ̄)


30ml、たったの30.9カロリー!!

P1180863.jpg


そのまま飲んでも、ほかのドリンクで割っても美味しくいただけます♪


あすみん的には、夜に置き換えるのがオススメ!!

就寝前でもこれなら安心して摂取できますね(^^)

P1180861.jpg

商品詳細は、こちらからどうぞ!!



無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは
かなりヤバイ状況です
まさに中年体形へまっしぐら><
これ飲みたい!!!
2014年01月21日(Tue) 20:19
No title
編集
あすみんちゃんは、元がスマートだから少々太っても全然大丈夫だよ。。。


水素と酵素のWパワーで効果的だよね~

これ、あっさりして飲みやすくて、美味しかった♪

しかもストレートタイプだからアッという間になくなっちゃた(笑)

これ、サプリメントもあるみたいだよね、、、
サプリも良さそうな気がする、、、飲んでみたいよね。
2014年01月21日(Tue) 21:12
No title
編集
私もウエストまわりが戻りません(~_~;)

水素ってCより良いんですね~知らんかった・・・

コレ飲んでみたいな~!
2014年01月22日(Wed) 13:14
皆さんへ
編集
酵素はやっぱりいいですね!!

身体の活性化のタメにも必要な成分♪

栄養素もぎゅっと凝縮されていて、満点ドリンクですね(^^)
ずっと続けたいなあ♪

ティーライフさん>そそ、サプリもあるよね!!
あすみんもチェックしました(^^)
2014年01月26日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア