あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP家族の話 ≫ 息子ちゃんの中学受験☆結果発表は・・・・(><)

息子ちゃんの中学受験☆結果発表は・・・・(><)

お待たせ・・・


してないかもしれませんが(^^;



息子ちゃんの結果発表に行ってきました!!


行く時から車の中で「番号はおれに見つけさせて」と言ってた息子ちゃん。なかったらどうすんねん・・・

「なかったらママがマジックで書き足してあげるよ」

と、べたなギャグを言ってみましたが、無視され(^^;




駐車場に車を停めて急ぎ足で、掲示板へ。


息子ちゃんの顔が強張ります((^^;


遠くから白い掲示板が見えてきました!!



さあ、番号は・・・




その時です!!


息子ちゃんのお友達が息子ちゃんを見つけて走り寄ってきました。


「おーい、、受かってんで、おれら!!」


はうっ!!


息子ちゃん、自分で番号見つけたいって言ってたのに(~o~)

お友達に先に見つけられちゃった((^^;

しかも同じ小学校から、一緒に受験したお友達で偶然、連番だったんです。


さすがの息子ちゃんも、お友達相手ならキレるわけにいかず、「ほんま~~、どこどこ~」と話を合わせてました。


これが、もしあすみんなら・・・


きっとギッタギタにされてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



皆さん、応援、たくさんありがとうございます!!

無事に合格しました!!

P1190844.jpg

これから入学金の振込みとか大忙しです。

いまどきの学費・・・

結構いいお値段です。


また記事にしますね(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
わ~い!!!やった!!!
合格おめでとうございます(*≧∀≦*)

あすみさんの息子さんだから絶対に受かると信じてました!!
嬉しいお知らせって本当に心が踊りますヽ(*´∀`)ノ
お友達と揃っての合格!本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
2014年01月19日(Sun) 18:00
やりましたね!!
編集
赤ちゃんの時のボクちゃん(知ってるぞ)が、合格!!
いいですね~~~自分の孫みたいな気がしますよ。

さすが、あすみんさんのお子さんだわ。
頭脳は受け継がれる!!

嬉しい手続きで、疲れも忘れますよね。
ちょっとのんびりしてくださいねボクちゃん!!
2014年01月19日(Sun) 18:13
おめでと~~~~
編集
息子ちゃん、がんばってたもんね、よかったよかった、、涙(;;)
あすみんちゃんもお疲れ様でした。
サポートがんばったね、これからはお金のサポート!もがんばって!!
これも愛する息子ちゃんのためだもんね、息子ちゃんのためならエンヤコラ~~♪
だよね(^0^)/
おめでとう~の乾杯、ビールで一足先にやっております~(^^)
2014年01月19日(Sun) 18:33
No title
編集
おめでとうございます!!!!!
本当によかったですねぇ♪
有言実行の息子さん、これから楽しい中学生活ですね(^^)
わくわくのサポート、楽しんでくださいね♪
2014年01月19日(Sun) 18:49
編集
おめでとうございます!!
息子ちゃん、親に決められたわけでなく自分でこの学校に行きたい!!と強い意志を持ち本当に努力されていたから、素晴らしいですね。大人だってそうなかなか立派にできませんよ…。
あすみんさんもお弁当2つ作ったり大変でしたね。
おめでとうございます♪
2014年01月19日(Sun) 19:12
No title
編集
息子ちゃんおめでとうーーー!
彼の頑張りとあすみんさんのサポートがあってこその合格ですよね♪
学費は高額でしょうが…嬉しい出費ということで☆
忙しいでしょうがまたお時間ができたら手続きのこととか記事にしてくれたら嬉しいです。
今夜はお祝いかな?
楽しんでくださいね(*^▽^*)
2014年01月19日(Sun) 20:12
おめでとうございます★
編集
お子さん、おめでとうございます★☆
でもっておつかれさまでした♪
入学後、楽しい学園生活おくってほしいなぁ♪
2014年01月19日(Sun) 22:05
No title
編集
いや~~
良かった、、良かった
ばんざ~~い
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

あすみんちゃんも一安心だね。
息子君良く頑張ったね
ブログのおばちゃんが「おめでとう」って言ってたよ、、、って伝えてちょ♪
2014年01月19日(Sun) 22:14
No title
編集
息子ちゃん合格おめでとうございます~!
でも息子ちゃんならきっと大丈夫と思っていました!
今時の受験は結果発表が早くてびっくりです☆
本当に良かったですね♡
春から中学生、ファイトー!!
2014年01月19日(Sun) 22:48
(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
わーい!!!!

おめでとうございます!!!+゜*。ヾ(≧∇≦*)/。+゜*。


絶対うかると思ってましたよー!!!!

でも・・・・タイトルの「(><)」にドキドキ・・・!!
読んで納得!・・・・ああ、よかった!!!
忙しくなりますね!
でも幸せな「忙しさ」じゃないですか♪ヽ(*´∀`)ノ
2014年01月20日(Mon) 03:25
編集
*合格、おめでとうございます*

冷蔵庫の中いっぱいにしてお祝いですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いや、外食かな?(笑)

息子くん、お疲れさまでした!
しばしの間ゆっくり休んでね♥︎

と、知らないおばちゃん(笑)から愛のメッセージです(≧∇≦)
2014年01月20日(Mon) 04:59
おめでとうございます
編集
おめでとうございます
がんばった実力が評価されてよかったですね

発表の早さにびっくり
中学受験ってどこもこんなに早いんですか?

中学楽しみですね 息子ちゃん
一つ目の大きな夢がかないましたね(行きたい中学)
これからの大きな夢も楽しみです

2014年01月20日(Mon) 05:55
No title
編集
息子ちゃん、おめでとうございます♪
一安心ですね^^

あすみんさんもサポートお疲れさまでした、親子で勝ち取った合格ですね。
残りの小学校生活も楽しんでください^^

2014年01月20日(Mon) 06:02
編集
おめでとうございます!!
受かりましたか(≧∇≦)
お友達と揃っての合格よかったですね!!
おめでとうございます!
2014年01月20日(Mon) 08:25
(*´∀`)
編集
やったー!!
合格おめでとうございますv-252
良かった良かった!!
息子ちゃんもひと息つけますね。
お友達も一緒に合格でおめでとーう!
2014年01月20日(Mon) 13:13
No title
編集
合格おめでとうございます!
塾でがんばってましたよね★
絶対受かると思ってました^^

これでしばらくは息子さんも羽をのばして遊べますね!
本当に長い間お疲れ様でした^^

ゆっくりゲーム楽しんでくださいね★
2014年01月20日(Mon) 19:30
No title
編集
おぉ~っ!! 息子ちゃんおめでとうございます!!

プレッシャーもきっとあっただろうに、頑張りましたね!!!


息子ちゃんのお友達、会うのがあと3分遅かったら良かったけど…(;´艸`)

2014年01月21日(Tue) 00:31
おめでとうございます~~!!
編集
私としたことが、、こんな大事なブログを読んでいませんでした(*_*)
すみません。。orz
改めまして、、「息子ちゃん、合格おめでとうございます!!!!」
絶対大丈夫と信じていましたが、やはり嬉しいですね♪
あすみんさんもほっとされたことでしょう(*´ω`)
2014年01月21日(Tue) 10:50
皆さんへ
編集
沢山のお祝いのお言葉、ありがとうございます!!(^O^)

塾の勉強が難しいとくじけそうになったこともありましたが、一山超えたようです。
やっぱり勉強は自分のタメですよね^^;

あすみんは全然受験生のママらしくなくて息子ちゃんも全く頼りにしてなかったと思うんですけど笑
今度は大学受験まで、しばらく受験はなしです。

2014年01月25日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア