あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ ティーライフ『ダイエットプーアール茶』お試しさせて頂きました♪

ティーライフ『ダイエットプーアール茶』お試しさせて頂きました♪

今回は、ティーライフ『ダイエットプーアール茶』をモニターさせて頂きました。

P1220845.jpg


寒い日は暖かいお茶がとっても美味しいですよね。

そのお茶がシェイプアップサポートしてくれるとなると、さらに嬉しい(・∀・)


プーアール茶は緑茶を黒麹菌で発酵させた発酵緑茶なんです。

健康維持茶としても、広く知られていますが、ティーライフ『ダイエットプーアール茶』は、クセがなくてとても飲みやすいです♪


ティーバッグになってるから、急須に入れるだけ!

P1220846.jpg

好みの濃さで頂きます。


一リットル程度のお湯で煮てもいい色合いのお茶が出来ます(^^)

P1220848.jpg

すっきりした口当たりで、体を温めてくれます。

冷え性改善にも一役買ってくれそう。



油っぽいものとの相性は抜群で、食事しながら飲むと、胃もたれしにくくなりましたよ。


また、あすみんは便秘症なのですが、このお茶を飲みだしてから、トイレに行く回数が増えました(^^;


余分なものを出すって気持ちいい!!

あの手この手でお正月太りを解消しなきゃ!



ティーライフ様のブログリポーターに参加中♪



無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは
ティーライフさん
ブロ友さんのほうかと思った^^
私も凄い冷え性です
お茶で改善すれば健康てきでいいよね
ブロネットさんは応募するとほぼ当選するほど確立がいいよね

まさか応募した商品全部当選するとは思わず参加し過ぎたかも
今日一気に届いてびっくり
2014年01月23日(Thu) 22:11
No title
編集
このプーアールティーは独特の香りが少なくて飲みやすくなってるよね

売れてる訳が分かります♪

私はあの香り、大丈夫だけど、苦手な人って多いから、これは誰でもOKだと思います。

油を流してくれるから有難い、、、

私の様に食べること好きな者には有難いお茶です。

2014年01月23日(Thu) 23:23
いつもコメントありがとうございます♪
編集
ポチッと押しながら、ちょこっと寄ってみました。
コメレスがおそくてすみません。

毎日、イベントが続き、家に寄り付きません(笑)
自宅でじっくりとする時間をなんとか見つけないと・・・

ダイエット茶が必要だとは思えないあすみんさんなので、
モニターされていると、本当に役立っているんですね~~と実感です。
2014年01月23日(Thu) 23:43
おおおっ
編集
ティーバッグだから、処理も簡単ですよね。飲み物は、ほぼ、水とコーラで、たまにお茶飲むくらいなので、プーアール茶、私も飲んでみようかなぁ。ジュース中毒抜かないと・・
2014年01月24日(Fri) 06:30
皆さんへ
編集
夜、お風呂上がりに飲むのもいいですね。

煮出したり、水の量でお茶の濃さも調整できるので、嬉しいアイテムです。すっきりした味だし、飲みやすいです。

飲み物が好きなので、いろいろ取り揃えています(^^)
2014年01月26日(Sun) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア