あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP世知辛い話 ≫ またもや人身事故・三時間かけて帰宅しました

またもや人身事故・三時間かけて帰宅しました

昨日は、久しぶりに楽器店に行ってきました。


先日から楽器の音が少し篭ってるような気がして、気になってたんです。


で、仕事が終わって隣の駅にある楽器店に持ち込んで、ちょいちょいと調整して頂いて、帰ろうとしたら・・・


「ただいま●●駅と●●駅の間で人身事故が発生致しました」のアナウンス。


どよめく電車内。


人身事故ーっ。


またーっ!!!


つい、先日、朝に人身事故に巻き込まれ、会社まで三時間かけて行ったというのに・・・


今度はその逆バージョンで、三時間かけて帰宅しました・・・(・∀・)




夕方六時過ぎに電車に乗ったのに、帰宅したら九時半前・・・・

電車の中は人が溢れかえり、ドアが締まらない始末(@@)


あすみんは始発の駅からの乗車だったので、幸い座ってましたが、立ってる人たちは大変そうでした。


時間を上手に使わなきゃと思った矢先に電車の中で缶詰・・・(><)


こればっかりはどうしようもないですね。


月曜から疲れたよ~~(TT)



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪



↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
お疲れ様でした。大変でしたね・・・やろうと思うことができないストレスと、ぎゅーぎゅー満員の電車・・・疲れますよね。火曜から金曜までは、スムーズに帰宅できますように。
2014年01月28日(Tue) 06:25
おつかれさまですー。
編集
人身事故!!どうしようもないけど、缶詰はしんどい・・・東京時代、鬼のような混雑の中で通勤したことを思い出しました。体力奪われますよね、あれ・・・ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
2014年01月28日(Tue) 06:37
編集
うわー、大変でしたね>_<
お疲れさまでした。

乗り物とか密閉空間が苦手なので、3時間とか想像しただけでもクラクラします…。

都会はそういう事故が多いのかしら?
コチラは鹿が侵入とか田舎らしいハプニングがたまに起こります^^;
2014年01月28日(Tue) 10:04
お疲れさまでございました。
編集
帰宅が遅くなって、辛いですよね(;_;)
時間がもったいないですもの。

しかし、座っているのは助かりですね。
立っていたら・・・疲労極限ですものね。
ご年配がいても、しだすず、譲らないかも(悪い子?)

トイレいきたくなっても我慢・・・
辛いわ~~~

今日は無事に動くといいですよね!
2014年01月28日(Tue) 10:11
大変でしたね(*_*)
編集
幸い座っておられたということで良かったです。
人身事故って現場検証とかで特に復旧するまでに時間がかかるんですよね((+_+))
2014年01月28日(Tue) 10:50
No title
編集
お疲れ様でした
こればかりはどうにもならないですね
帰りだと我が家は大変困りますね
2014年01月28日(Tue) 12:14
編集
げーっ!!お疲れさまでした(;゜0゜)
特に帰りは勘弁して欲しいですよね〜。座れてたのが唯一の幸いでしたね(^^;;
最近、事故とか点検とかあまりにも多すぎ!!!普通に動くだけで『オッ!ラッキーだった』なんて思うようになっちゃいましたよ〜´д` ;
2014年01月28日(Tue) 12:37
No title
編集
人身事故で3時間・・・お疲れ様でしたー!
缶詰めしんどいですよね(><)
帰りだと余計にぐったりしそうです。
今日は早く帰れますように☆
2014年01月28日(Tue) 12:40
No title
編集
大変でしたね…お疲れ様です★
あすみんさんってスマホでしたっけ?
私まだガラケーで、スマホに依存はしたくないなあと思いつつ、そういう事態の時に持ってたら時間無駄にならないな~って思って(´∀`;)
人身なんてなければいいんですけどね。
よくありますもんね…。
2014年01月28日(Tue) 13:14
No title
編集
月曜から・・・ほんとお疲れ様です(-.-)
帰ってからの予定が狂っちゃいますね~。
座れたとはいえ3時間はつらいですね。
今日は大丈夫でありますように☆
2014年01月28日(Tue) 14:30
No title
編集
お・・お疲れ様でした(^^;
うちの父ちゃんも終電でそういう経験をしてどうしようもない事態で、疲れたと言っていたことあります(><)
昨日、今日は大丈夫ですか?そう信じています。
2014年01月28日(Tue) 15:55
おつかれさまでした…
編集
事故、げんなりしますよね…
ワタクシは巻き込まれませんでしたが会社の先輩、
行は人身事故、帰りは踏切の遮断棒折れで
最悪の日だったようです…
2014年01月28日(Tue) 20:16
皆さんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
今日は何事もなく動きましたが・・・あすみんの通勤する沿線はなぜか多いのです・・・
セーフティーガード、本気で張り巡らしたらどうかと思いますよ、ええ、ほんまに!!
誰も線路に近づけないように!!!
東京の地下鉄さながらに!!

michi様>多いです(TT)なぜか・・・あすみんが乗ってる電車に飛び込んだおじちゃんもいました・・・・怖かったよーっ

みかん様>スマホです。はい。タブレットも持ってます。皆さんにブログめぐりしてました(^^;←おいっ
だって他にすることないんだもーんっっ!!!

kaochachan 様>今日は無事に帰宅できました(^^;無事に帰宅できることが当たり前じゃないんだと思い知った昨日(笑)

おがっこ様>その先輩、運が悪すぎです(>_<)
2014年01月29日(Wed) 00:23
お疲れ様でした( ;∀;)
編集
ひゃー!またですか!人身事故!

人でパンパンの電車・・・気分も悪くなったでしょう(;´д`)
ワタシ、倒れたことあります。

電車は便利だけど・・・そういうとき困りますね。
でもやっぱりそこでも上手に時間を使ってたんですねーあすみんさんは!
(上のコメレス参照)
さすが、時間を無駄にはしないですね!!(*´∀`*)
2014年01月29日(Wed) 05:22
おかゆかゆ様
編集
またですよ(TT)

この線、多すぎです。
遠距離通勤なんで、電車が命綱。
タクシーなんてもっての他だし。
ひたすら動くの待ってました・・・
三時間はさすがにきつい・・・(TT)
2014年01月30日(Thu) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア