あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ アカラン 『エッセンシャル ウォータージェル』お試ししました♪

アカラン 『エッセンシャル ウォータージェル』お試ししました♪

保湿成分としてトリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲンを配合したオールインワンジェル、アカラン エッセンシャル ウォータージェルをモニターさせて頂きました♪

P1300890.jpg

120g・3,570円



こちらは、ミネラルたっぷりの海洋深層水を使用し、スキンケアの成分、約10,000種の中から選び抜かれた成分を処方♪


トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン・植物セラミド・オキナワモズク等の保湿力の高い高価な成分がバランスよく配合されているから、濃密なうるおいを実感できるんです♪

P1300892.jpg

テクスチャーは透明で、プルプル、美味しそうなゼリーのようで思わず口に入れたくなるくらい綺麗です!!

P1300893.jpg

弾力があるのに、お肌に乗せた途端、体温ですーっと溶けて吸い込まれていきます。

しばらく吸い付くような感触が手のひらに残りますが、乾燥肌のあすみんには、このもっちり感がなんとも頼もしいです。


馴染んだ後のお肌は少しひんやりとして、サラサラとした手触りに早変わり!!

毛穴が締まるせいか、キメが整います。

リフトアップ効果もあるようで、見えない力で外側に引っ張られるような不思議な感覚(@@)

P1300894.jpg


メイクもよれにくく、何時間経っても潤いが持続♪


朝、洗顔の後にこれひとつでいいので、メイクの時間が今までの半分で済みます!!!!

なのに、普段のメイクより断然こちらの方がお肌の状態がいいってどーゆーこと!?(^^;


これはすごいオールインワンジェルです




無料サンプルやモニター情報はブロネット♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
これ、蓋開けたとき透明でびっくりした!!

ほんと、キレイだよね~

みずみずしくてしっとり♪
オールインワンは楽チンだから、主人が気に入って使ってるけど、こちらは肌の調子が良いって、ほとんど使われちゃった、、、
もう空っぽよ~~

男女問わず使えるから良いよね。
2014年01月31日(Fri) 18:48
No title
編集
こんばんは
透明でプルプル
オールインワンは便利だよね
義母が欲しかったでいるので、応募してみようかな
まだあるかな^^;
2014年01月31日(Fri) 22:49
No title
編集
オールインワンってもう当たり前みたいな感じになってるけど、出てすぐの頃ってほんとに感動したよね?!笑
ぷるぷるの使用感もさることながら、1つで済んじゃうという・・ズボラーな私にとってはありがたいコスメ。
アカランじゃなくて、最初、アラカンかと思った。。アラ還?笑☆
2014年02月01日(Sat) 09:35
No title
編集
すごいクリアですね(・∀・)♪+.゚
時短できて、いつもより調子いいなんて嬉しいですね。
しかもリフトアップ効果なんて☆
オールインワンも進化してるんですね。
2014年02月01日(Sat) 13:25
皆さんへ
編集
はい、便利ですね、オールインワンジェル!
朝はもうこれで決まりですよ!!
十分潤います。

ハリも出て、いい感じ(^^)

りりぃ♪さん>アカランだよ、アカラン♪
2014年02月05日(Wed) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア