FC2ブログ

あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP追突事故 ≫ 20トントラックに追突されて車が大破しました

20トントラックに追突されて車が大破しました

あすみんの愛車、ステップワゴン、愛称・ステゴンが大破しました。

IMG_0356[1]


今日の午前11時16分頃かな・・・・


国道で信号待ちしていたら、後ろからすごい衝撃で。

突然黒いものが飛び散って、轟音と共に身体が前に押し出されて、ついでに後頭部を運転席で強打。

何が起こったのか理解するのに数分かかりました。

なんと、後ろから追突されたんです。


ルームミラーを見ると、トラックと思しきものが斜めになって写ってました。



んで・・・



あすみんも前の車にもぶつかってて・・・


追突されて、その衝撃で前の車に突っ込んだようです。


平たく言うと、サンドイッチにされたわけです(^^;←真ん中の人って警察の人に言われた


もうこの辺りは記憶にないです。




男の人が走って来て、「動いちゃだめだ」って言ってくれて、すぐに救急車呼んでくれたんだけど、その時、あすみんのディーラーの担当者がたまたま対向で走ってて、事故を見てくれてたんです。

その子が店長に連絡してくれて、店長が救急車より早く駆けつけてくれて、「車はすぐに店に運ぶから安心して」って言ってくれてね。


そのあたりも記憶怪しいんだけど、喋り方がおかしかったみたいで、救急隊員に「いつもそんな話し方ですか」と言われたのは覚えてるんだけど。

しかし、今から思い返したら、変な行動いっぱいしてます(^^;

まず運ばれた救急病院、友達が勤務してるのでその人に電話してるのね。

救急車の中から(笑)

「今から病院行くんだけど、いる?」とか(((^^;

何考えてたんでしょうかね。

遊びに行くんかいっ(爆)

またボランティア仲間の人にも、「明日のボランティア、行けないかも」とか←行けないに決まっとるがな

も、完全に動揺してますな((^^;



レントゲン撮ってもらって、首の骨が少しずれてるようなんだけど、もともとなのか今回の事故でなったのかわからないそうです。

そしてこの時、はじめてメガネがないことに気づいたんです。

そう。

衝突の衝撃でふっとんだようです。



で、首にこんなもの巻かれてまして。

IMG_0366[1]

しばし経過観察ということになりまして。

今は自宅にいます。

脚のふくらはぎと腰と右肩と後頭部が痛いです(→o←)ゞ

ふくらはぎは多分、運転席で打ってます。



後でわかったのですが、後ろから飛んできた黒いものは、後ろのトランクのリアガラスだったんです。

全壊です。

しかもトランクも、もう閉まらない状態だったそうです。


前はこんなんだし(TT)

IMG_0365[1]



一人で良かったです。

息子ちゃんを乗せてたらと思うと、ぞっとします。

皆さんも、信号待ちしていても、油断せずよく周りを観察してくださいね(TT)



ということで・・・しばらくブログ、お休みするかも。

皆さんのブログも遊びに行けないかも。



ただモニターは締切あるし、責任あるしで、どうしようかとお悩み中。


会社も仕事あるし・・・



ああ・・・でも生きてますから、安心してください。


でも、何が一番つらいって・・・


ヴァイオリンの練習できんやん!←そこっっ!?



↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪




本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)



↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
大丈夫ですか!!!
いや 大丈夫じゃない! でも とりあえず生きててくれてよかった!
すごい衝撃だったことが 車とあすみんさんの描写でわかります。
わかるだけに すごく心配です。
息子さんが乗っていなくてほんと よかったですけど あすみんさんが心配です。

ご家族もびっくりされたことでしょうし 息子ちゃんの心の動揺とかも ちょっと心配です。
ほんと 無理しないで ゆっくり休んでいてくださいね
この際 ブログなんてほっといて ほんと ゆっくりと 治療だけに専念してください。
早く良くなるように 祈っています!

事故って 自分が気をつけていても こういうことがあるから こわいですよね。

はやく よくなりますように。
2014年02月08日(Sat) 21:16
ひゃー!!!!!!
編集
大丈夫ですか?!
えらい事に巻き込まれましたね(´・_・`)
急な事だったから驚いてテンパるのも仕方ないですよ!!
今はゆっくり休んでくださいね(´Д`)
2014年02月08日(Sat) 21:18
No title
編集
ええええっ!
あすみんさん大丈夫ですか!?
かなりびっくりしました。
今日雪で道路凍ってますもんね。
絶対に無理しちゃダメですよ~!
しばらく何もせず安静にしていて下さい。
モニターは落ち着いたら事情を説明したら良いと思います。
とりあえず今は無理しちゃダメです。
2014年02月08日(Sat) 21:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月08日(Sat) 22:05
No title
編集
驚いた!!

大丈夫????

かなりひどい事故じゃないですか。。。。
トラックだったら、衝撃も大きいよね。
ほんと、、、
追突されると後遺症も出る事があるし、絶対今、無理しちゃだめだよ!!

おかゆかゆさんの記事で驚いたばかりだったのに、今度はあすみんちゃん。
雪の影響もあったのかな。

PCの下向きでのキーボード操作は負担が大きいから、しばらくお休みした方が良いかも、、、
今は身体が一番!!
安静にしてね。

後処理とかも大変だと思うけど、、、、本当にお大事ね。
早くよくなる様に、、、祈ってます。

2014年02月08日(Sat) 23:12
No title
編集
だ、だいじょうぶですかーーーってだいじょうぶじゃないよね!!?
むち打ちもすごい痛々しい。。
ひえーーすごいひどい事故じゃない!!
とにかくブログの更新どころじゃないよ、安静にしてね。
アタシもむち打ちなったことあるけどさ(軽い自損事故)
それでもすごい痛かったよ、、とにかく安静にして。。
またくるね。
2014年02月08日(Sat) 23:25
えーっっ
編集
とりあえず無事で良かったです(ToT)
でもでも安静に!
よりによって20トントラックだなんて、衝撃も物凄いですよね……
こわい(T_T)こわいです(T_T)
あすみんさんに後遺症とか出ませんように。早く痛みがとれますように。神様(ToT)
2014年02月09日(Sun) 04:30
えええええ!!!!!
編集
ワタシも先日追突されたばっかですけど
これ・・・・すっごい事故じゃないですか!
あすみんさん、安静にしてください!!

とりあえず、すごい大怪我じゃなかったことはよかったです・・・。
それからディーラーのかたが見てたとか・・・それ、すごい偶然ですよね!

ワタシも一人の時に追突されて
「ああ、子供たちを乗せてるときじゃなくてよかった・・・」とか
思いました。
ほんと不幸中の幸いとはこのことかも・・・(;´д`)

お大事になさってくださいね!
2014年02月09日(Sun) 06:13
No title
編集
あすみんさん、びっくりしました(´;ω;`)

車の大破が凄すぎて、こわいです。
事故の数日後から症状が出てくることもあるみたいですので、
無理なさらないで安静になさって下さいね。


ブログやほかの事よりも、
体が一番大事ですから、
ゆっくりしてお大事にして下さいね。

2014年02月09日(Sun) 08:44
No title
編集
きゃ~大丈夫ですか?
事故の衝撃が、、雪のせいでしょうか。
むちうちは動けちゃうけど、無理せず安静にしてくださいね。
車があんなになっちゃうような事故なんですから、体を大事になさってくださいね。
モニターは、お返事できるようでしたら急な事故でっていってごめんなさいしちゃってください。バイオリンは~ゆっくりよくなってからなさってくださいね。
お大事になさってくださいね~
2014年02月09日(Sun) 10:21
No title
編集
驚きました・・・お大事にしてください。
しっかり治して、良くなったら動きましょうね。
色々やらなきゃいけない事や、したい事あるけど
治してからでも間に合いますよ。
取りあえず、元気そうでほっとしました。
お大事に。
2014年02月09日(Sun) 11:32
編集
大丈夫ですか?!!
って、大丈夫じゃないですよね。
うちも呪われている位、絶不調です(>人<;)
お大事にしてくださいね!
2014年02月09日(Sun) 11:41
とにかく…
編集
絶対安静←これが大事です。
今は痛まなくても後からいっぱい痛い個所とかが
出てくると思います…
まずは安静に…

…安静にしている間、ブログとか書くのもいいかも…
2014年02月09日(Sun) 13:52
No title
編集
びっくりしました!!!
もう、ほんと無理しないでください!
責任感があるあすみんさん、仕事やモニターも気がかりでしょうしじっとしていられないのも分かる気がしますが…。
息子ちゃんはじめ家族の人たちも心配しちゃうしゆっくり休んでくださいね!
一番大事なのはあすみんさんの体ですよ☆
早く全快しますように祈ってます…。
2014年02月09日(Sun) 14:06
No title
編集
あすみんさぁん!!
無事で本当によかったです!!!
トラックが突っ込んでくるなんて想像もしませんよね・・
車屋さんの素早い対処に、普段からのお付き合いの深さを感じました!
あすみんさんの人望ですね。
とにもかくにも今はゆっくりしてくださいね(><)
本当に無理しないで下さい!!!!!!!!!!!
2014年02月09日(Sun) 14:09
No title
編集
災難でしたね。

でも20tトラックにどつかれて無事だったのは不幸中の幸いではないかと思います。

子どもさんが一緒の時でなかったのも良かったです。

トラウマになっちゃいますからね。

私は以前、息子を乗せている時にどつかれた経験があります。
(しかも息子の座っている側・・・)

体の痛みって、数日たってから表れたりするので、無理せず休養して下さい。

お大事に。
2014年02月09日(Sun) 23:14
No title
編集
身体の方は大丈夫かな

昨日は気づかなくても、一日経って痛いところも出てきてるかも知れないね。

お休み中も応援してます。

ゆっくり休んで静養してね。

2014年02月09日(Sun) 23:33
No title
編集
ご無事で何より どうかしっかり安静になさってくださいね
息子ちゃん同乗してなくてよかったですね

凄い衝撃だった事でしょうね 
どうぞお大事になさってください


2014年02月10日(Mon) 05:53
No title
編集
びっくりしました。怖いですね。いくら自分が気をつけていてもこういうことってやはりあるんですね。
お体大丈夫でしょうか?追突の場合時間が経ってから不調が出ることもあるので、まずは無理せず、体を休めてくださいね。
2014年02月10日(Mon) 06:06
編集
あずみさーん!ご無事でよかったーーー(;_;)

それだけの衝撃受けたら、普段と違う行動も起こしちゃいますよぉ。

それこそ、歩道を歩いても車が突っ込んできたなんてニュースがあるくらいですから…こちらに否がなくても何が起こるかわからないですよね。

とにかくゆっくり休んでくださいませ。
お大事に*
2014年02月10日(Mon) 10:49
No title
編集
その後、、調子どうですか。。きっと痛みがすごいんじゃないかと想像してます。
だって私軽いむち打ちだったのに、痛み半端なかったですから。。
お大事に、応援して帰るね☆
2014年02月10日(Mon) 12:10
編集
ぎゃぁ!車、大変な事になってる!という事はあすみんさんにも相当な衝撃があったって事ですよね!?!?怖かったでしょうね´д` ;
痛みとかはどうですか?
家の事などもあり大変でしょうが
とにかく今は身体お大事に、快復目指して下さい´д` ;
こんな時でもコミカルに記事を書けるあすみんさんはやはりただものでは無いです。すごい。。。
2014年02月10日(Mon) 12:44
No title
編集
びっくりですよ!!!
何が起こるかわかりませんね(T_T)
とにかく、お大事にされて下さいねm(__)m
今が一番ですよ!!!
2014年02月10日(Mon) 16:29
あすみんさーん!!!
編集
びっくりしました。。
可哀想に、、怖かったでしょう((+_+))
安静に身体を休めて下さいね。
そして何か不調があればすぐに病院に行かれて下さい。
一日でも早く回復されることをお祈りしています☆
2014年02月10日(Mon) 18:36
とにかく!!
編集
モニターも、仕事も・・バイオリンも・・忘れて!!!(忘れられないかもしれませんが・・)身体を治すことに専念してください!!無理しないで、下さいね。元気なあすみんさん、待ってます!!
2014年02月10日(Mon) 20:35
No title
編集
キャー―!!
あすみんさん大丈夫ですか????
ひどい事故。。。。

あすみんさんの車が大きな車でよかった

軽自動車ならほんと、、、命があぶなかったかも><

想像しただけで怖いですね。。。
追突されたことないけど後遺症でないように
じっくりケガを完治してくださいね。

無理されないようにしてください。
2014年02月10日(Mon) 20:51
ちょ・・・
編集
潰れ方が洒落になってない。
ご無事なようで何よりですが・・・
ほんと痛々しいです。

安静にお大事にされてください。
2014年02月10日(Mon) 21:22
No title
編集
FBで知り驚きました!
でも流血なくってほっ!だね。

わたしも東名高速道路で10トントラックとの接触事故時
車はスピンして中央分離帯へ激突し
気がついたら路肩に停車されて
助手席にいたわたしはダッシュボードの下にすっぽっりと納まり
鼻血が出ていたけど
救急車も呼ぶほどでないと・・・おまわりさん(苦笑)
病院でレントゲンをいっぱい撮り
警察署で事情聴取が深夜までつづき
テニスの合宿へ行けず
違うホテルに宿泊しました
通常なら高速道路で間違いなく死亡事故だったのに
元気だったわたし。悪運が良いと言われました。
しかし、その後は人の運転する車に乗車するのは
恐怖でした
事故は身体より心のケアが大変だよね!

ご無理なさらないで・・・
ゆっくりとお過ごしくださいませ。
2014年02月11日(Tue) 15:23
No title
編集
昨日は夕方から急遽実家に帰ることになってお邪魔できず、、、ごめんなさい。

父がころんで、顔面ぶつけちゃって、、、、

明日、また病院行く日なので、運転してつれていきます。

事故はいつどこで起きるか分からないね。

あすみんちゃん、、、痛みが強く出て無いと良いけど、、、
2014年02月11日(Tue) 23:13
編集
お母さんー(T-T)
生きててよかったよ~(T-T)
事故したの知るの遅くなってゴメンなー(T-T)笑


親孝行してないうちから死なんといてやー(T-T)
2014年02月11日(Tue) 23:40
!!
編集
車は自分だけ気をつけててもこんな事が起こってしまうんですよね。
私の知り合いも年末に信号待ちで後ろから・・・(汗)

あすみんさんが生きてて良かった!!

今は治療に専念して早く元気になって下さい。
2014年02月12日(Wed) 08:59
出遅れました・・・
編集
ドタバタでしばらくブログ見れてなかったんですが・・・
なんてこったーーー!!大丈夫ですか?
頭は打ってないんですか?検査されました?
怪我ですんで良かったと思うしかないですが、
お大事になさってくださいね。

・・・娘さんからのコメントに、ビビりました。
そうです、親孝行してくれるまで、死んじゃダメです!!
2014年02月12日(Wed) 09:22
Σ(・ω・ノ)ノ  
編集
出掛けてて覗けなかったんですが、ビックリしました!
酷いですね!相当な衝撃だったんでしょうね・・・怖い・・・
首の具合も良くなるといいですね。何をするにも響きそうですもん。
安静にして下さいね。
2014年02月12日(Wed) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア