あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP当選品 ≫ 日本メディカル研究所 『ブルーベリー&ルテイン』お試ししました♪

日本メディカル研究所 『ブルーベリー&ルテイン』お試ししました♪

以前らか気になってた北欧産天然ビルベリーエキスとルテインが配合されたサプリメント、日本メディカル研究所ブルーベリー&ルテインをモニターさせて頂きました♪

P2240979.jpg


仕事でもパソコンを使うあすみん。


電車の中でもタブレット、iPhoneが手放せなハイテク女子←なんちゃって、嘘です^^;ただのネット依存やがな



正直、夕方になると目が霞んでくるのですよ。歳のせいとは思いたくない・・・



ええ、ええ、視力もタダ下がり


あすみんの副業の主軸?アンケート回答も辛いくらいなんです。

なので・・・


以前からこういうアイテムってどうかのかな、とは気になっていたのです。

P2240980.jpg

カプセルはツヤツヤしていて、飲みやすいサイズ。

また一日一粒でいいのも嬉しいところ。

あすみんは毎朝、摂取してみましたよ(^O^)

P2240981.jpg

ビルベリーエキスの他にアスタキサンチン、ビタミンA、ルテインなども豊富に含まれていて、飲み始めてから、夜にパソコンに向かっても、視界がすっきりしていることに感動♪

厳選された北欧産のビルベリーには、一般栽培のブルーベリーと比べて、およそ5倍もの有効成分アントシアニンが含まれているんだそうですよ(^^)


実はメガネを買い換えようかと検討中だったのですが^^;


しばらくこちらのサプリで大丈夫みたいです♪


↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
目は大事ですからいい商品ですね
効果が実感できるってすごいですね
2014年02月25日(Tue) 12:34
No title
編集
こんにちは。
パソコンやると目が、どうしても辛くなりますね。
サプリは上手に活用していきたいです(^o^)
これ、良さそうですね!!
2014年02月25日(Tue) 17:33
No title
編集
私も使ってるけど、こういった抗酸化作用の高いサプリはとっても有難い

目もかなりやばい感じなので、少しでもクリアになるように飲まないと、、、と思ってます。

その後、体調はどうかな。。。

こういうサプリメントは体調も整えてくれるから、良いよね。
2014年02月25日(Tue) 22:29
!!
編集
まさかまだ更新はされてないよなぁ?と思って覗きに来たらブログ更新されてました(笑)
あまり無理はなされないように!!

ブルーベリーは目に優しいみたいですね。
私も昨年モニターでブルーベリーのサプリメントに当選しましたがなくなってからは飲んでないなぁ(^_^;)

スマホやPCばかり見てる私のような人間には必要なサプリメントですね(*´∀`)

2014年02月26日(Wed) 06:12
お疲れ様です!
編集
記事お疲れ様です!
これ、よさそうな商品ですね、さすがあすみんさん!

その後体調はいかがでしょう?
お大事にしてくださいね(*´∀`*)
2014年02月26日(Wed) 16:10
No title
編集
こんばんは~

お加減いかが?

このごろ、PM2.5がやばいです、、、
せっかくお天気でも窓を開けたくなくなっちゃう

お外出るときはマスク必須。気をつけなきゃね。
2014年02月26日(Wed) 23:16
No title
編集
こんばんは~

ニュースで見たけど、そちらの方もPM2.5、結構ひどいね。

せっかく温かくなってきたのに、洗濯物にも気を使うなんて嫌だよね~

少しは痛みが引いてきたかな、、、

ぐっすり寝られていると良いけれど、、、
2014年02月27日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア