あすみんの楽しく節約~使える情報~

日々の節約、使える情報、アンケートサイトなどお得で役立つ情報を発信していきます。
TOP生活術 ≫ ゴールデン・ウィーク☆イベントは広報で探してみる☆

ゴールデン・ウィーク☆イベントは広報で探してみる☆

本日の息子ちゃんのお弁当はブリの照り焼き弁当です。

P4280128.jpg

お魚メインでヘルシーに。

息子ちゃんには物足りないかな^^;


こちらはおかずパン。

P4270125.jpg

ブロッコリーにハム、卵も入れて焼いてみました。

友達家族に持って行きましたら、喜ばれましたよん^^




さてさて。


いよいよ、GWに突入^^;

出費が心配される時期ですが・・・・


息子ちゃんも中学生になり、あまり親と遊びにいく、という発想はないようです。寂しいのぅ・・・



息子ちゃんが小さい時は、安近短の遊びをしようと、町の広報でイベントを探しました。


広報には、お得な情報が満載。

隣の町の広報もネットなら簡単に見れます。


演奏会や、フリマ、本の読みきかせ会などもあって、無料で遊べるイベントがたくさん♪


まだ予定が決まってないよ~という方は、ぜひ、ネットで検索してみてくださいね。


近くでも、結構楽しめます^^



アンケートに答えてお小遣い稼ぎ♪





法人印に強い!印鑑の匠ドットコム






↓げん玉さんでもお小遣い稼ぎ♪




↓ゲットマネーさんもお勧め♪




↓ECナビさんも貯まるよ♪










本日も皆さんに沢山の福が訪れますように(^^)




↓ランキング参加中です。お手数ですが、ポチっと応援してくだされば励みになります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


Comment

GWですね!!
編集
今年は、「安近短」で手軽に遊べる行楽地、って言われてますよね。「広報」確かに、役立つかも!!今は、ネットでも見れるから、便利ですよね♪♪
おかずパン、おいしそうです。
2014年04月28日(Mon) 08:33
No title
編集
私も結構広報見ます♪
格安で習い事ができたりするので、結構お得ですよね♪
子育て中のママにはかなり活用できる情報が沢山あると思います。
2014年04月28日(Mon) 08:44
おかずパン
編集
美味しそう♪
チーズって幸せな気分になりますよね^^

子どもが小さいうちはお金をかけなくても喜んでくれますよね。
敷物と食べ物を持ってちょっと大きな公園に行くだけでもいいんだもの♪

中学生くらいになると親とは出かけなくなっちゃうのか~、
男の子は特にそうなのかな。
わが家も今のうちいっぱい遊ぼう!
2014年04月28日(Mon) 11:05
No title
編集
広報誌 いろいろな情報のってますよね
我が家でも大活躍です

お弁当も毎日となると 量とバランス考えちゃいますね
毎日本当においしそうなお弁当ですね
2014年04月28日(Mon) 12:34
こんにちは
編集
わぁ〜美味しそう
我が子は魚食べない子なのよね
母の作り方にも問題かも(;^_^A
そうなのよぇ〜
親と行動しない( i _ i )
暇なのは母だけ(笑)
2014年04月28日(Mon) 12:48
No title
編集
うちも全員大きくなって、旅行以外は付いてきません。

連休の「どっか遊びに連れて行かなっ」ってプレッシャーは
無くなったけど、少し淋しいね~。これも成長か~(○´3`)

おかずパン、カラフルで美味しそう~!!

2014年04月28日(Mon) 13:24
No title
編集
お弁当もパンも美味しそうです、いいなぁ(^.^)
いよいよGW突入ですね、とは言ってもうちの主人は暦通りの休みなので飛び石です。
もちろん今年も近場で遊びます・・・笑
2014年04月28日(Mon) 13:57
No title
編集
おかずパン、自宅で食べれるなんて幸せすぎる^m^

今年のゴールデンウィークはお天気崩れそうですね・・・
こちらは、今日から雨です(T_T)
せめて、美味しいものでも食べなくちゃi-201
2014年04月28日(Mon) 14:07
No title
編集
息子ちゃん元気になりましたか?
良かった良かった❤
うちのGWの予定はBBQくらい。
長男、高校生ですがついてくるそうです(笑)
嬉しいような…予定なくて大丈夫?と心配なような。
まあ他の日に出かけるみたいですが。
間違いなく勉強はしなさそうです!
2014年04月28日(Mon) 16:14
沢山沢山ありがとうございます!!
編集
こんばんは!やっと復活なharumanaです。<m(__)m>
色々と教えて下さってありがとうです。(号泣)
完全なリカバリまでいかずに、復活出来ました。
ですが、仕様が変わってしまい(原因は?です。(苦笑))
上手く使えずにまだいます。^_^;
沢山のお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。<m(__)m>
感謝感謝です(号泣)
取り急ぎ、お礼をお伝えしたく伺いました。
GWはガッツリ仕事に行って参ります。(T_T)
2014年04月28日(Mon) 21:09
No title
編集
おかずパン美味しそうですね~こんなプロ並みのパンなら喜ばれますよ☆
うちも明日夫婦でお出かけのはずが・・・大雨みたいですね。
どうしようかな、カラオケでも行こうかなと考え中です。
確かに中学高校になると部活や友達との予定で忙しくて家族でお出かけは難しくなりそうですね。
何はともあれ、息子ちゃんお風邪治って良かったです♡
2014年04月28日(Mon) 21:47
No title
編集
息子君、、、学校に行けたのなら、具合は良くなったのかな
ひどくなくてよかったね。

男の子は成長につれ、だんだん、付き合いが悪くなってくるから寂しいんだよね。
買い物さえ、
「お母さんは、買い物、時間かかるから~」とかいって、面倒がるし、、、、

小さい頃はどこにでもくっついてきたのにね、、、

GWに入ると、一緒に遊園地とか行ってた頃が懐かしく感じられるよね
2014年04月28日(Mon) 22:24
おお!
編集
お弁当もパンもおいしそう!( ´艸`)

そうですよね~子供が大きくなると部活やら友達やら・・・で
親と一緒にでかけることは少なくなりますよね(´ε`;)
まぁその分レジャー費は少なくなりますが・・・

昨日お譲とでかけましたが「あと何回こうやって出かけられるのかなぁ」なんて
お母ちゃん、ちょっとおセンチになっちゃいました( ;∀;)
小さいうちだけですよね~
2014年04月29日(Tue) 04:23
作ってますね♪
編集
作り始めたら止まらないという性格ですね♪
どんどん出来るって楽しいですよね、わかりますぅ~!

しだすずもチャレンジしてみようかしら!
真似っこかも(^○^)
2014年04月30日(Wed) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

あすみん1021

Author:あすみん1021
FC2ブログへようこそ!

節約や節約レシピ、お得な情報や美容情報など、私が生活に取りいれている情報を皆さまに提供していきたいと思います。寄る年波に抵抗し続ける有職主婦。外観マイナス10歳を目指して、日々努力中です!!

フリーエリア
お勧めポイントサイト&アンケートサイト
↑ こちらから登録すると、すぐに300ポイントゲットできます(^^) チャンスイットでお得生活 ↑ 登録して10日以内に300ポイント貯めると、1000ポイトンのボーナスポイトンがあります! ↑ ここから登録すると、250ポイントゲットできます(^^) ↑ こちらから登録すると、30ポイトンゲットできます(^^) マクロミルへ登録 ↑ こちらから登録すると30ポイトンゲットできます(^^) ライフメディアへ登録 ↑ 毎日の五回の検索、アンケートの回答でポイントが貯まります(^^) NTTコム リサーチモニターに登録!
↑ アンケート調査の報酬が高いです。すぐに貯まりまます。おすすめ(^^) ↑ 配信されてくるCMを見るだけで、ポイントが貯まります。楽です。 新規モニター登録 ↑ 毎日のようにアンケートが届きます。報酬も高めなので頑張りたい方にはお勧め♪ ↑ ECナビとタイアップしてます ↑座談会が好きな方にお勧め! ↑ 定価の三分の一程度で新商品買えちゃったりします。また貰えちゃうことも・・・毎日チェックしたいサイトです。

フルーツメール
↑ 毎日五回検索と、ゲーム、動画検索等でをポイントが貯まります。懸賞好きな方にも充実した内容になっています。 ↓ブランド買い取り専門店『ブランディア』です。 お友達紹介キャンペーン ブロガー向き。コスメのお試しサイトです ↓ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
フリーエリア